10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

8/4 ARASHI DISCOVERY

2010.08.04 *Wed*
おはようございます

dowangでアルバム曲の着うた配信開始と聞いて、
さっそく「静かな夜に」ダウンロードしてきました。
でも、他にどれをダウンロードしようか、決められなくって。
どの歌も名曲で、選べない~!


では、今朝の大野くんです


大野智のARASHI DISCOVERY~♪


今日は歌の問題です。


ムービノッ!
ムービノッ!
ム、ム、ムービノッ!
ム、ムービノッ!ベイッベー!

さて(笑)歌詞を口にせず、鼻にかかった声で歌う事を
何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1、鼻歌 2、島歌 3、絵描き歌


♪ movin'on


答えは1番の鼻歌です。

本日、嵐のニューアルバム
「僕の見ている風景」がリリースになりました。
えー、今日ですね。
えぇー、2枚組みで~す!

これはちゃんと、ちゃんと歌ってるんで。
このアルバムは。
今のみたいに。
ムービノッ!ムービノッ!ム、ム、ムービノッ!
ベッ、ベッ、ベイベー!
こういう歌もね、入ってる。
ねぇ、「movin'on」っていう曲です。

あと、僕、そう、嵐5人のソロ曲も
それぞれに入ってるの。

相葉ちゃんのね「magical song」がいいんだ、これが。
えぇ、相葉ちゃんっぽくて、えぇ。

僕の曲はね「静かな夜に」・・うん。
ちょっとスローテンポの曲で。

どれがライブでやるか分かんないですけど。
まぁ、でもね、いい曲いっぱい入ってます。
「kagero」とかもいいですよ。
えぇ、皆さん、買ってください。

あっ、サマー、そう、
最後の「summer splash!」って曲がね、
もう、実にいい。

嵐がね、久々にね嵐がねぇ、ブースに5人入ってね、
掛け声で
「イエーイ!」「オー!」
みたいな事を、5人で、やったんです。
したら、超楽しかった。

このアルバムいいよ!
みんな、ぜひ買っちゃってよ!(笑)

栗原さ~ん、聞いてたかな?
(聞いてました)
ねぇ、5枚・・5枚くらい買っといてくださ~い。
(あっ、買うんだ)
今日、発売だから。
(すーごいですねぇ)
今日、買うんだよ~!

以上、大野智でした!


♪リフレイン




栗原さん、1枚お買い上げだそうで~す(笑)

朝からずーっとi-podでアルバム聞いてます。
「静かな夜に」を、音量上げて聞くと、また、たまんない
歌詞も、ブックレットからコピーして、準備万端!
(ブックレットは、勿体なくて大事に箱に戻しちゃいました)

「静かな夜に」
振り付けはどんな風になるのかな?
私、「take me farway」オチなので、
大野くんのスローな踊りにめっぽう弱くて。
(激しいのも好きです!)
楽しみだな~♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
