08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

漁サンが・・・

2010.08.05 *Thu*
どこにも売ってな~いっ
ただいま、漁サン愛用中。
でも同じのばかりでちょっと飽きてきた。
gyosan.jpg
ちなみに、シルバーばっか履いてて、
オレンジは派手すぎて中々はけない
目に染みる蛍光オレンジ・・・思い切って国立で履いてみる・・・?
でも、足元は大野くんには見えないよね・・・。


マンネリなので、
こないだの嵐ちゃんで大野くんがはいてた、
ラメ漁サン、どんなのがあるんだろって探してみたらば。。。

(この回のマネキン、旦那も一緒に見てて、私が漁サン履いてる
 真の意味がバレちゃった、しかも銀もありますってご紹介まで
 おそろもばれた

どのサイトさんも、ことごとく売り切れ・・・
まさか、売り切れてるなんて思ってなかったから、
ビックリして・・記念(?)にブログに書いとこうと思って。

これって・・・
確実に、大野くんの影響よね・・・?

すごいね~。
日本中で漁サンフィーバー?
というか、大野智フィーバー?
こんな所でも、嵐さんのすごさを実感。


当分、新しいのは買えそうにないなぁ・・・。
シルバー、大事に履こうっと。


COMMENT

こんなに人気になるとは
漁サンがこんなに人気になるとは漁サン関係者もビックリでしょうね。大野さんの影響力恐るべし~。

アルバム、昨日届いて今日は通勤中に聴いてました。今のところのお気に入りは、楽曲的にはサーカス、リフレイン、kagero、movin' onあたり。静かな夜には楽曲としては私の好み的には特に…って感じなんだけど、歌がもう何とも素敵で。大野さんのvocalに酔いしれてます。私、バラードはよっぽど曲が気に入らないと好きになれないんだけど、それをも覆すってすごいなぁと。リフレインは大野さんはもちろんながら、他のメンバーのソロ、ユニゾン、ハモリが融合してる上にメロディーが好きでかなり気に入ってます。でも仕事中に頭の中でMagical Songが回ってたりと、聞き込むともっとお気に入りが増えそうな予感。他の曲も好きですし~。
2010/08/05(木) 18:13:15 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
