08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

8/6 ARASHI DISCOVERY

2010.08.06 *Fri*
おはようございます

今朝はにのちゃんのGANTZの話題が一杯で嬉しい♪
GANTZのにのちゃん・・・めっちゃカッコイイっす~
早く見たいな~


では今朝の大野くんです
大野智のARASHI DISCOVERY~♪


今日は東京都のユウコさんからいただいた地理の問題です。

サッカーや陸上競技の開催、今度の嵐のコンサートも行われる、
国立霞ヶ丘競技場は、どこにあるでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、東京都新宿区 2、東京都三鷹市 3、東京都江戸川区


♪ movin'on


答えは1番の東京都新宿区です。

さて、今週は問題を提供してくれた
ユウコさんからのメッセージを紹介します。

「えー、いよいよ国立ライブですね。
 運良く、当選したので、大ちゃん、嵐に会いに行きま~す」

って感じ・・ですか。
ふふっ。
分かりました、会いに来てください。

えー、ライブですよ。
もう、着々と進んでますけど。

久々に、結構体動かしてる感じかな。
でもね、オレ、体力あるわ、やっぱ。
全然疲れないんだよ。

そう、あの、今回、あのー、
振り付けも考えてんだけど、
浮かばないね、んふふふふふっ。

絞り出してる・・・。
えぇ。

あ、リハーサル室でも考えて、
家でも考えて、
んで、家でね、クーラーもつけないで、
窓も締め切って・・踊ってたの。

そしたらさ、グレーのTシャツがさ、
色変わったね。
濃くなっちゃって、全部。
滝のような汗が出て。
うん・・・まぁ、暑いだけなんだけど。
そんな動いてない、そこまで、ふふっ。

気持ちよかったなぁ、えぇ。
ほんで風呂はいって。
ほんで・・行きつけの店行って、
んで、飲んじゃって・・振り出し。
んふふふふっ、へへへっ。

せっかく汗出して、体スッキリして、
飲みすぎて、振り出し・・の智。

振り出しの智って感じ。

角谷さん、聞いてますか?
えぇ、朝から飲みすぎた話とか、すいません。
(アハハハハッ)

という事で、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしています!

では、また来週。
大野智でした!

♪ summer splash!



振り出しの智が・・・かわいい

気づけば、国立初日までもう、あと2週間ほど!!!
時間がたつのが恐ろしく早い
リハーサルや準備も、どんどん進んでるんでしょうね♪

大野くんの振り付けた4曲ってどれだろ?
毎日、アルバム聴きながら
「これかな?」って想像してる(笑)
ソロの振り付けがどんなのか、すごい楽しみ♪

部屋の中で1人、滝汗流しながら振りを絞り出してる
大野くんを想像すると。。。
頑張ってるよね!(笑)
汗かくと、テンションも上がるし!
いい振りが絞り出された事を祈ります♪

暑い中のリハ、体調に十分気をつけて、
無事に初日を迎えてほしいな。

大野くん、嵐さん、頑張ってね!!


COMMENT

こんにちは。まずはごめんなさい。コンサートレポ楽しみにしてます・なんて気軽に言ってしまって。あきひさんが観たまま、感じたままの智くんをちょこっと教えて頂くだけで満足なのです。ってこれもプレッシャーかな・とにかく楽しんで来て下さいませ。ところで札幌ドームまでの当落結果、始まってるみたいですね。お友達当選されてるよう祈ってます。
2010/08/06(金) 12:28:11 | URL | かなゴンまま #- [Edit
当落確認中です!
教えていただいてありがとうございます

帰ってきて早々、母が抽選結果出てるらしいよ!と言うので、さっきからリダイヤル中です。ホントにつながらないですね…。
母の知り合いの方は、落選してしまったそうです
札幌も激戦になってるんですね!!ドキドキです
2010/08/06(金) 19:07:53 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
ご報告
連投ごめんなさい
私名義で2枚、11/14が当選していました。
あと3ヶ月!しっかり頑張ります!!
2010/08/06(金) 21:00:04 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
Re: ご報告
当選、おめでとうございます!!
よかった~!
お知らせもらって、もう嬉しくて♪
お互い、思いっきり楽しみましょうね!
3ヶ月、きっと、あっという間ですよ~!
大野くんに愛を叫ぶ準備をしなくちゃですね!

ほんと、よかったです。嬉しい♪
2010/08/08(日) 00:47:53 | URL | あきひ→まこプゥさん #- [Edit
Re: タイトルなし
こんにちわ!
レポの事、全然気にしないでくださいね!!
ブログやっててライブ行くんですもん、期待は当たり前ですよ~。
少しでも大野くんの様子をお伝えできたらなと思ってますが、
自分を制御できるか分からないので(笑)
でも、精一杯、存分に楽しんできます!!

お気遣いいただいてありがとうございました!

2010/08/08(日) 01:02:52 | URL | あきひ→かなゴンままさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
