10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ご報告

2010.08.06 *Fri*
京セラと札幌の当落結果、
昨日の夕方6時頃から始まりましたね。

いてもたってもいられず。
7時過ぎから電話かけ続けました・・。

なので、VSも嵐ちゃんも全く、上の空。
一応、つけてたけど、心ぜんぜん、ここにあらず(笑)
あんなに、嵐を嵐と認識せずに見たのは初めてだわ。
内容を全く覚えてない。


11時半頃、やっと繋がって。

結果は、落選でした。
旦那の妹の分も申し込んでたんで、
やっぱ4枚は当たりにくいのか?

でも相方ちゃんが当選で!

京セラ10/29、行ける事になりました。

嬉しくて嬉しくて、震えながら夜中に1人大泣き

地元にも参戦できるなんて・・・夢?
ほんとうに、本当にありがたいです。
奇跡としか思えない。

と、同時に嵐友さんからの落選メールの多さにショック。

相方ちゃん以外の嵐友さん、全員が全滅。
(10人以上が全滅って・・・・・・・・・・・)

当選より、落選の方が多い気がする・・・。
一体、どうなってるんだろ・・・・・。
どんだけの激戦なの・・・・・。

なので、今回も手放しで喜べず、物凄く複雑な気持ちです。
でも、一応、ご報告です。

みなさんも無事参戦できる事、
ものすごく祈ってます!!!!!


COMMENT

おめでと!
国立と京セラ行けるなんて良かったね!
うちは両方アウトでした~。「抽選中」らしいから、他ドームの可能性にかけるしかないけど、こういうさみだれ式の発表だと、何だか蛇の生殺しな気分だわぁ。もはや期待はしてないけども。。。

いっぱい楽しんできて下さいね~!(DVD発売してくれないかなぁ。)
2010/08/07(土) 18:23:06 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: おめでと!
こんにちわ!
どちらもダメでしたか・・・。
今回はほんとに激戦のようで・・・。
残念です・・・。
でもドームに期待を託して!当たりますように!!
嵐に会いたい人が会いに行けるように。
念をこめて祈ってます!

私もこの発表スケジュールって、
生き殺しよね・・・って思ってました。
特に公演がだいぶ先の方は、
申し込み後からずーっと緊張が続くでしょ?
で、発表始まっても全然繋がらないし。
精神的にキツイですよね。
まぁ、ツアー期間が長いから仕方ないのかもしれないけど、
もうちょっと何とかして欲しいなぁと思います。

DVDの発売は、切に願います!
出来れば、国立、ドーム分けて2本で出して欲しいくらい。
5×10もそうして欲しかったから!
去年と同じようになるとすれば、発売は来年3,4月あたり?
期待しちゃいますね。

2010/08/08(日) 01:15:27 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
