10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ありがとうです!

2010.08.08 *Sun*
コメントのお返事お返ししています。

*まこプゥさん*
*かなゴンままさん*
*ふぁるさん*

*チョコさん*
この記事のコメントよりお返ししてます。


読んでいただけると嬉しいです♪
当落発表後。
「おめでとう!」や「楽しんできてね」って
優しい言葉をたくさん言っていただいて。

逆に「気を使わせてしまってゴメンネ」
とまで言ってくれた嵐友さんもいて。
逆に私が励まされてしまって。
こんな へなちょこじゃダメだ~!

皆さんの優しさに涙チョロリでございました。
ステキな嵐友さんに出会えて、ほんとに幸せです!
ありがとうございました。

せっかくいただいた、幸運です。
悔いのないように楽しんできたいと思います!

人生初嵐さんです。どーしよう・・・。
今まで、いろんな方のコンサートに行ったけど、
こんなに好き になった人のコンサートに行くのは初めて。
困った事に自分の感情がどうなるか、全く想像つきません。
泣くのか、笑うのか、叫ぶのか、倒れるのか(笑)
どうしよう、どうなるんだろ、自分 ←ちょっとコワイ


話、ずれますけど、私、こないだ33歳になって。
33歳って、女の人の厄年(本厄)なんだってね。
全然気にしないので知らなかったんだけど、
パワーストーンとか売ってる店に行った時に一覧表が書いてあって、
「おぉっ!本厄やん!」って知ったんです。

厄年って、災難が起こりやすいって言うけど、
今の所、私はそれとは逆のパターンで来てます。
でも、こんなに幸せが続くと、逆に怖くなってきて、
そのうち「車にひかれるんちゃうん?」とか思ったりします(笑)
でも、ひかれてる場合じゃないのよ。
大事な約束があるから。


今日、美容院に行ってカットとカラーしてきました。
もちろん、大野くんに会う日のために(笑)
(ほんとはかなり伸びて、もう限界だったんだけど)
服も買ったし、髪も切った。
お化粧もちゃんとして会いたいから、
マスカラも買いなおしたし、口紅も買った。
(大野くんからは見えないけど、気の問題なんです。)
うちわも完成したし、荷物も詰めだしてる。
並々ならぬ気合が入ってます。鼻息荒いよ(笑)

もう、あと2週間。
あっという間に過ぎそうですけど、
体調を整えて準備万端で出発したいと思います!


COMMENT

NoTitle
こんにちわ!

コメントありがとうございました!
嵐さんに会いたい人の元にチケットが届いて欲しい、
ほんとに切にそう思います。
ファンクラブにまで入ってて会えないのは、辛すぎると思いますもん。
来年は、みんなが会いに行けるといいのにな。

当落発表、なんでレギュラーが2本もある木曜なんでしょうかね~?週末に向けて確認して欲しいからかな?
私も同じく、全く集中できずで、唯一覚えてたのが
「イッパツギャンブラー」の大野くんの衣装がホストみたいって上の空で思ったことだけ(笑)
出来ればレギュラーのない日にお願いしたいですね。
2010/08/08(日) 01:35:09 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit
厄年
今年に33歳なら、後厄ですよ~!数え年で表されるので。(私も同い年♪)
体調などが年齢的に崩しやすくなるので戒めとされていますが、たぶんメンタルが大事だと思うので、ネガティブに考え過ぎなくて大丈夫だと思いますよ
私も、車には気をつけよ~(笑)

今日は、5×10のDVDを見たり、僕の見ている風景を聴いたりしていたんですが、今度はホンモノに会えるんだと思ってたらウルウルしてしまいました。

ホントに皆さんに幸せが届いたらいいのに…って思います。
2010/08/08(日) 19:12:48 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
Re: 厄年
メールフォームからもコメントいただいて。
お気遣いいただいて助かります。
ありがとうございました!
うわ~!ほんとによかった!!よかったですね!!
すっごく嬉しいです~!!
5人の幸せパワー、たくさん貰っちゃいましょうね!!

そして・・同い年なんですね♪
ふふっ、すごく嬉しいです♪♪
33歳は後厄なんですね~。なるほど。
メンタル面は嵐さんのおかげでいつでもハッピー(笑)
ですが、毎日大野くんを見るのに寝不足なので(汗)
体調には気を付けないとですね!

毎日何回も「静かな夜に」を聞いてたら、
同じ曲調の「Take me farway」が見たくなって。
私も昨日、2008国立DVD見てたんだけど、
PCで再生して、イヤホンで大音量で聞くと、
すんごい臨場感があって鳥肌モノでした(笑)
あぁ、実際はこんな感じなのかなぁと。
ちょっとクセになりそう(笑)
本当の大野くんの声はもっともっとキレイなんでしょうね~!
ドキドキです・・・!

2010/08/08(日) 20:51:32 | URL | あきひ→まこプゥさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
