10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

若侍♪

2010.08.16 *Mon*
大野くんの着物姿…

若侍!!
私、大野くんが着物を着る仕事をひそかに熱望してるので!
先週の予告見てから、ドキドキ楽しみにしてたの♪

おすピーさん、ありがとう~!!
何気に嵐さんにひっついてるおすピーさんも、
乙女で面白かったわ~。

大野くん、着物を羽織ると、すぅっと背筋が伸びるのね。
無自覚なんだろけど、そういう所にもこなれた感じが出ててステキです

後ろを向いた時の立ち姿の美しさにウットリ。
耳から肩にかけてのラインがほんとにキレイで、
少し後ろに引いた肩辺りの厚み具合もすごくよくて…
ポサポサの後頭部も可愛くてね…
後ろ姿を一時停止してガン見しちゃいました…(変態)

長襦袢っていうのもあるんだろうけど、
着物の色もよく似合って、なんか色っぽいわ~
羽織るだけじゃなくて、前を合わせて帯も締めて欲しかったな~
もちろん、素肌で!
ちょっと合わせも広めで…
潤くんの”素肌にジャケット”より、よっぽど色っぽいと思うねんけど…
(↑イマイチ理解できないので魅力を感じない)

潤くん、素肌にジャケットは初めてって言ってたけど、
私のジャニーズのイメージって、これなのよね…。
上半身ハダカとか・・・あれ?ちがう??
潤くん世代よりもうちょっと前なのかな?
私、光GENJI世代なもんで・・・

「うめぇぇぇ~っ」ってお肉に食いつく大野くんも可愛い。
(ほんっとに美味しそうに食べるよね~)
銀のフタが開いて肉が出て来た時に
「大丈夫?潤くん向きじゃない?」って思ったけど、
大野くんのあの食べっぷり見ると、ほんとに美味しいんだなぁ~って。
そりゃ、美味しいよね、4人で16?8?万もするんだもんね・・・
でも「連れてって♪」って言われたら・・・
頑張ってご馳走・・・できるか・・・な? きっついな~。
どアップの大野くんとキレイな手を見れて、ご馳走様でした♪

肉といえば「未知との遭遇」
にのちゃんがムリしてステーキ食べる理由が???
にのちゃん脂身苦手なのに。
何を学べというんでしょうかね?あれ。
見ててかなり不快でしたわ・・・。

あと、残念だなーと思ったのが、
キス泥棒のくだりなのかな?
おすぎさんと大野くんがホッペくっつけるシーン。
予告で流れて「きゃー!大野くん、両手でホッペ包み込むの~♪」って
期待してたのに、放送では全カット・・・。
カットした部分を、せめて予告ででも見れるのがいいのか、
流さないなら、期待持たせないで・・なのか、
うーん、どっちなんだろ。


あ、来週のアニキゲストはTOKIO兄さんから、
太一君とリーダーさんですね。
どんな風に嵐さん達を可愛がってくれるのか、
めっちゃ楽しみ~♪♪

予定では、しやがれ見てから眠りについて、
朝4時45分に起きて、6時には空港に向かう予定だけど・・・。
絶対寝れないだろうなぁ・・・ ううっ。

毎日、東京の週間天気見てます。
22日は晴れのち曇りで気温33度ですって。
暑さ対策に何もって行くか、ただいま厳選中です。
対策せずに、ひっくり返って嵐さん達に迷惑かけるわけにはいかないもん!
荷物がドンドン増えます・・・ うひ~っ!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
