08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

どんな景色が見えるんだろう・・・

2010.08.21 *Sat*
いよいよ、待ちに待ったお祭りがはじまりますね~♪

あと、30分ほどでライブスタート・・・。
現地にいないのに、時計を見てはドキドキしてます。

これから先、長いツアーです。
嵐さん、スタッフさん、そしてファンの皆さんに
怪我なく、無事に最後まで進みますように!!

はぁ~、なんかソワソワ・・・。
こんなんじゃ、明日はどうなるんだろ、私。
さて、私が参戦するのは22日なんだけど、
昨日からもうすでに、ソワソワ、ドキドキしっぱなしです
落ち着かないよー

留守の間にもTVの嵐さんゴトが多そうなので、
今はHDDの容量確保の為に、ひたすらダビングしまくってます。
この暑さで、レコーダーもオーバーヒートしそうで怖い


昨日、現地の様子を教えていただいて、(ありがとうです!<私信
音洩れで聞こえる大野くんの歌声を、
大阪の空見上げながら、It's妄想してました。
大野くんのキレイな声が空に抜けていくのを
想像しただけで、ドッキドキ!
空を見上げながら半笑いしてる姿は、
さぞかし立派な変人だったでしょうねぇ・・・。

荷造りもほぼ済んで、出発準備OK。
グッズにも並ぶから、暑さ対策用品ですでに大荷物。
水、日傘、レインコート、帽子、日よけタオル、日焼け止め、
シート状の制汗剤、保冷バッグ、叩いたら冷たくなる冷却材、
お菓子、ペンライト(買えなかった時の為に)、双眼鏡、
漁サン(現地で履くか考え中)、Myうちわ・・・などなど。
何かあると大変なので、いろいろ持っていきます。

あ、そうそう、うちわUPしときます。
P1000704_convert_20100804025432.jpg

P1000702_convert_20100803214416.jpg
人生初うちわです♪

このうちわ持ってる背の低いおばちゃん見かけたら、
それはあきひかも。。。
しずく型をした、水色のゆらゆらするピアスもつけてます。
ぜひ、お声かけてくださいね♪

グッズもね、国立限定以外は地元でも買えるんだけど、
超イケメてるというウワサの大野くんを目の前にして、
我慢が出来ようかっ!!
(だって10/29まで2ヶ月以上も我慢できない!)
ってことで、ポスター以外は(折れちゃうからね)
ガッツリ、お持ち帰り予定♪
買い物リストも作ったし、頑張って並ぶよ~!

翌日は、お台場合衆国と汐博など、嵐さん関連をまわって、
大阪に帰る予定。
2日間、どっぷり嵐さん漬け。
うわー、すごい贅沢やわ~。
いつもの日常から離れて、
ずっと大野くんのことだけを考えられるって。
本当に、今回の幸運に感謝です。。。


はぁぁぁ・・・人生初の嵐さんです・・・。ドキドキ。
きっと今夜は眠れないだろうなぁ。
で、帰りの飛行機も、きっと興奮で寝れないと思う。
一体、どうなる事やら。。。ですが。
嵐さんと一緒に、お祭りを楽しんで来たいと思います。
頑張るぞー!


多分、明日の朝に行って来ますって言えなさそうなので、
ちょっと早いけど、今のうちに・・・。
いってきま~す!!


COMMENT

行ってらっしゃい~
いよいよですね!グッズは5、6時間も並ぶんだって聞いてビックリでした。対策バッチリということなので大丈夫かな。気を付けてね。もうスタートですね。どんなライブになってるのかなぁ?行かなくてもわくわくしちゃいますね。また感想聞かせてくださいね!
2010/08/21(土) 17:34:22 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
出陣ですね
こんにちは。いよいよ嵐コン始まりますね。今日は何度も時計を見て嵐くん達の様子を想像しドキドキです。
あきひさんもいよいよ出陣ですね。今回のグッズ、色も形も可愛いいですよね。絆創膏の入れものが可愛いくてイチ押しだと。私もしっかり義妹にお願いしました。届くのが楽しみです。かなり並ぶ様なので熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。日傘は他の並んでいる方に迷惑だと言われる方もいらっしゃる様なので。
あきひさんと嵐くん達の見えた風景、一緒に作った風景を教えて下さいね。存分に楽しんで来て下さい。うちわ可愛いです。智くんにフアンサしてもらえるよう念じて。気をつけて行ってきて下さい。
2010/08/21(土) 17:44:57 | URL | かなゴンまま #- [Edit
いってらっしゃいませ☆
私も今日はなんだか時計を気にしてしまいました。
ついに始まったんですね☆

今日は用事があって、さっきまで池袋周辺にいたんですが、コンサート帰りの人がいないかちょっとキョロキョロしちゃいました。

明日はめいっっぱい楽しんで、嵐さんたちと同じ空間で同じ景色を見てきて下さい♪

うちわ、大野くんが指さしてくれるといいですね!

では、お気をつけで☆
2010/08/21(土) 21:42:58 | URL | ぷりん #- [Edit
行ってらっしゃい♪
いよいよですね!
私も落ち着かず、勝手に緊張してます(笑)
暑さに負けず、楽しんできて下さいね~♪
昨日の夕方、グッズを買いに行きました。
本当に智くん、カッコいいです☆
私がいたときは、まだ売り切れはなかったけど、今日はタオルが売り切れてしまったみたいですね。
明日、無事にグッズが買えることと、無事にコンサートが終わることを祈ってます☆
あきひさんの感想も、楽しみにしてます♪
2010/08/21(土) 23:04:24 | URL | チョコ #mQop/nM. [Edit
私までドキドキ~[s:20528]
いよいよですね!
数時間後には、おおちゃんたちと同じ空間に行けるのですね~

うちわ、カワイイ~!おおちゃんの目に届くといいですね私も怪物くんの帽子は入れようか迷ってたんですけど、やっぱカワイイですよね~。

指さしてもらえたら、崩れ落ちちゃいそう(笑)
熱中症じゃなく、重症のサトシックにかかったら、私たちに伝染してくださいな

グッズ並びで体力消耗しちゃいそうですよね~。ムリされないように。

気をつけていってらっしゃい!
2010/08/21(土) 23:13:46 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
