10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

予想外に!

2010.08.31 *Tue*
嵐ちゃんが盛り沢山だったHEY!HEY!HEY!

他の出演者さんもいるし、
過去のお宝映像だけでご本人達いないし、
多くて10分くらいかな~?って思ってて。

レコーダーが動き出したのを確認して、
先にお風呂に入っちゃって、
夏虹見た後にでも見ようと思ってたのに。
(月曜日はZEROもあるのでちゃちゃっと動かないと♪)

早い時間から嵐さん登場、しかも・・・
あれ?嵐SPやったっけ??って思うほど、
次から次に、

うぅっ、お風呂入れない・・・。完全にタイミング逃した~
しかも!私みたいな新米ファンには超嬉しい、貴重映像が
次から次に~!
これは・・・録画はしてるけど、今見ないと気が済まない~!

ってことで、結局最後までテレビの前で座って見ました(笑)
でも嬉しい予想外です♪
予定がずれ込んで、夏虹は明日になるけど。

はぁ~、サラサラヘアーのイケイケ大野くん。
悩ましいくらい、色気ムンムンですね~ パープルな感じ。
10代であの色気、何してたんでしょうか~?
そのへんの所、ちょっと詳しく聞きたいわ(笑)

ピカダブの頃の大野くん。
この頃の大野くん、すごく好き。
ハルくんもすごく好き。
自分の中のベスト5に入るくらい、曲も大好き。
PVもヘビロテして見まくりました!
なんだろ、髪の色?長さ?
とにかく、この頃の大野くんが見れて嬉しい~!

One Loveの大野くん。
成瀬さんだ~。
この歌の場面は先日のHEY!HEY!HEY!でも流れたけど、
花男の映像が流れて大野くんがほとんど映らなかったから、
今日は、テレビにひっついてガン見しました。
(道明寺とつくしの結婚式シーンもドキドキでしたけども!)

嬉しいな~♪
あのルックスで、白タキシード(スーツ?)だなんて・・・。
王子様だわ~
HEY!HEY!HEY!のスタッフさん、ダウンタウンさん。
ありがとう~!




COMMENT

良かったですよね~
うん、昨日のHEY×3は予想外に良かったです。ああいう総集編みたいなのは、期待しないようにして見るようにしてるから余計かな。某所で過去の旅に出てる時に見てたりもするけど、自分のテレビで見れて自分で録画できたのが嬉しいです。可愛いのからカッコいいのまで堪能できました!

うちの辺では26日から学校が始まっています。あきひさんとこは明日からなんですね。やれやれですね~!?
2010/08/31(火) 09:31:03 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
不意打ち!
私も昨日HEY×3に不意打ちにあった感じでした!
もちろん嬉しい不意打ち☆

しかも、うっかり予約してなかったから急いで録画!

デビューの頃も、ピカンチダブルの頃も、全部かわいい♪
短め金髪のときも、短め黒髪のときもみんな好きです♪

でもやっぱり…
魔王落ちの私にはたまらない成瀬ヘアーの大野くん!!!

はぁ…かっこいいですね…


最近、仕事帰りにいつもの道じゃない所を通ったら、「大野」という表札。
それだけなのに少しニヤけました(笑)
2010/09/01(水) 00:15:23 | URL | ぷりん #- [Edit
Re: 良かったですよね~
こんばんわ!

そう、総集編って映像が次から次に切り替わっちゃって、
あっと言う間に終わるのが殆どなので、全然期待してなかったんですよね~。
なので3位、2位の方と同じ流れで、ちょろっと流して、
他のコーナーにうつるのかと思いきや!
延々と嵐さん♪
なぜ嵐特集と書かなかったのかが不思議なくらいです。

某所でも山のように映像はありますけど、
ふぁるさんと同じく、自分で録画できて、自分ちの
テレビで見れるのが凄く嬉しいです♪
いつでも好きなだけリピできますしね~♪
ぜひ今度は歌で出演して欲しいな~。。。

ふぁるさんのところは学校始まるの、少し早いんですね~!
羨ましい限り!
娘の幼稚園は26日からだったけど、
息子が家にいるんで、結局変わらないんですよね。。。
なので、今日は始業式で午前のみだったけど、
家の中が静かな時間があって、ちょっと一休みできました。
やれやれです(笑)
2010/09/01(水) 22:31:11 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: 不意打ち!
こんばんわ!

成瀬さん仕様の大野くん・・・・・。
私もこの髪型の大野くんで堕ちたので、
この当時の映像見ると、心臓バックンバックンです。
綺麗すぎて、ため息出ますよね・・・。
かっこいい・・・・・・・・・・・。

でも、どの髪型も、
髪の長さや色も、その当時の大野くんに
すごく似合ってるから、私も全部すきです♪

街の中の「大野」さん。。。
私も見つけては、ひとりニヤリとしてます。
大野ビル、大野鉄工所、息子の同級生にも大野くん。。。
小さな地域の中でも、割とよく見かけます♪
意外とポピュラーな名前なんですよね~。
2010/09/02(木) 00:17:37 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
