10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

9/3 ARASHI DISCOVERY

2010.09.03 *Fri*
おはようございます

今日、明日は国立後半戦ですね~
すでに昨日からソワソワ、ドキドキ・・・
まぁ~、落ち着かない!
また、時計を見ては・・・な2日間になりそうだわ(笑)
大阪からも応援してま~す!

国立に参戦される方、
思う存分、嵐さん達に愛を伝えてきてくださいね~
嵐さんとステキな空間を作って来ちゃってください

では今朝の大野くんです








大野智のARASHI DISCOVERY~♪


今日は東京都葛飾区のモリタさんから頂いた問題です。

国立のコンサート、お疲れ様でした!
「おつかれさまでした~っ!」
さて、ダンスなど、曲にあわせた踊り方を考える人を
何と呼ぶでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、振付師 2、看護士 3、大野智


♪movin'on


答えは1番の振付師です。


さて今週は問題を提供してくれたモリタさんをはじめ、
たくさんのファンの方から
「コンサート、お疲れ様!」
というメールを頂きましたので、
コンサートの話を、しましょう!

ねぇっ。
まずは、足を運んでくださった皆様、
ほんっとにありがとうございました!

えぇ~、国立・・ねっ。
今日もありますよ、
んふふっ、明日もありますけどもねっ。

えぇ~、がんばりますよー。
いや、面白かったですね~。
まぁ、今日も多分、ねぇ、
みんなで盛り上がる予定ですけども。

いやー、でもねぇ、面白いんですよ~。
「釣って!」って書いてある・・・
あの、うちわもいっぱいあってね。

あとね、結構ね、男の方もいっぱいいて、
ほんでね、釣りの、エアーフィッシングみたいなのを
やるんですよ、やってくれるんですよ。
リールを手にこう、巻いて。
結構いて、ほんで、僕もやるんですよ。
ほんで、「ナイス!」みたいな(笑)
コミニケーションとるの。
釣り好きな人が、ライブに結構集まってきましたよ。
男の方がね。
今年はそういう発見もあります。
えぇ、面白いんだけど。

あと、これはどんな、これは何の魚でしょう?みたいな、
魚の(笑)なんだ、写真をうちわに張ってね、問題出されて。
「シーバス!」とか言ってね、んふふっ、
ね、口でゆったら、正解しました。
えぇ、そういう楽しみ方もあります。

一番多いのは、何だろなぁ~?
「ピースして」かなぁ?
あと「指さして!」
ゆびさして、けっこうありますね。
答えたくなるんだよね、えぇ。

まぁ、今日はどんな、どんなうちわがあるのかなぁって
感じですけどねぇ。

えぇ、今日も国立祭りで、
えぇ~、素敵な空間を作りたいと思います!

という事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま~す。

ではまた来週、大野智でした!

♪Love Rainbow






エアーフィッシングか・・・。
次の時にやってみようかな・・・。
でも、答えてもらえなかったら、結構恥ずかしいよね。

「指さして」のうちわ、多いんですね~。
私も指さして持ってったけど、残念ながら差してもらえなかったので、
京セラはメッセージ変えようと、ずーっと考えてるんだけど、
なかなかいいのが思い浮かばない・・・。

皆さん、いろいろ考えてるんですね~。
うちわ作りも奥が深いっ!
あと2ヶ月、じっくり策を練ります♪




COMMENT

なるほど~
やっぱり「釣って」が多いんですね!私も「釣って」をとりあえず準備してたんですけど~。

魚の当てっこは面白いですね!会話できちゃうなんて、うらやましい!

怪物くんTシャツと帽子を着ようと思ったんですけど、さすがに目立って恥ずかしいしな~

悩みますね
2010/09/03(金) 17:41:03 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
Re: なるほど~
こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさい~!

うちわ、京セラに向けて作り変えようと思って、
「釣って」も作ろうかな~って思ってたんですよ。
あてっことか、クイズはラジオ聞いててなるほどなぁ~って
感心してました。
皆さん、いろいろ案が浮かぶもんなんですね~。

怪物くん帽子・・・
被りますよ、私(笑)
国立でも被ってる方多かったし、
ファンサしてもらってる方もいたので。。。
開演直前まで被らなければ、そんなに恥ずかしくないかなと。
TシャツはツアーTを着ます!

フフフ・・・見た目イタイおばちゃんです・・・

でもね、実は29日のライブ、地元なだけあって、
子供関係のママ3名と被ってる事が最近わかって(ヒーッ!)
さすがに、相方ちゃん以外にこの姿は見られたくないなと(汗)
周りの目を気にしつつも、でも頑張っちゃいます!
2010/09/08(水) 00:33:33 | URL | あきひ→まこプゥさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
