fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

嵐さん、空を飛ぶ!

2010.09.07 *Tue*
今朝のWSの大奥をチェックしてたら、
あら、にのちゃん、いい色に焼けてる~

国立焼けなのかな~?
色白の にのちゃんしか見たことないから
(除く硫黄島)
なんか、新鮮・・・。
こういう感じの にのちゃんも素敵。
オトコっぽく見えるね。


ところで、国立最終日にお披露目になった
JAL嵐JET。





国立最終の翌日から就航ってことで、
国立帰りに運良く搭乗できた方もいらっしゃるんだろーなー。
もうちょっと早く飛ばしてくれたら、
運良く乗れたかも・・・?
あ、私ANAで帰ってきたんだった あかんやん。
嵐さんがCMやってるのになぜか、行きも帰りもANAにしちゃって。
売り上げに貢献できず・・・。

でも、すごいですね・・・。
飛行機に嵐さんの顔がのるなんて・・・。
ポケモンやガンダムとか、キャラクターが描かれた事は
今まで何度もあるけど、
人が描かれるって、そうめったにないことじゃないから。
嵐さんの顔が日本の空を飛びまわってるんだと思うと、不思議。

記念に乗ってみたいな~。
機内でしか買えない限定バージョンのアルバムも
発売するとかで、それも欲しいけど。
でも、どこにも行く用事ないしなぁ・・・。

大阪にも飛んでくるっていうんで、
じゃぁ、せめて見に行くだけでも!
と思ったら。

大阪は伊丹しか発着しないって!!
なんでや~!!

うち、関空が近くて・・・
で、逆に伊丹はめっちゃ遠いの・・・
高速飛ばしても、1時間ちょい?くらいかかる。

でも、見たいしな~・・・。
頑張って行っちゃおうかな・・・。
相方ちゃんと相談しよ。

CM

COMMENT

飛行機
誰かのブログによると、その人がたまたま乗った嵐飛行機の乗客の半分くらい、嵐バッグ持ってたとか!?映像は見たけど、何百人か見学に来てたとか。もう何をやっても人が押し寄せちゃう感じですね~。すごい。
私、飛行機苦手なの~。でも嵐さん本人達が乗ってるなら頑張って乗っちゃうかもね。とにかく嵐飛行機、無事に飛んでいて欲しいです。
うちは逆に伊丹の方が行きやすいかなぁ。モノレールできたから。もう20年くらい行ってないけどね。何せ飛行機は基本使わないから。。。
2010/09/07(火) 13:12:26 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 飛行機
こんばんわ!
今日は何とか寝ずにお返事かいてます!

返事があちこちに散らばっちゃってすいません!
うまく一つにまとめるのが苦手なので(汗)
それぞれにお返ししてます。

私もその方のブログ、見たかもです。
俳優さんのブログじゃなかったですか?
嵐が動くと、物凄い数の人も動きますね~。
きっと全国各地の嵐JETが来る空港は、
混雑してるんだろうな~。
まぁ、私のその中の1人になろうかと考えてるんですけど。
ちょっと落ち着いた頃に行こうかな・・・。

ふぁるさんとは逆で、
私、飛行機大好きなんですよ~(笑)
だからこないだの東京往復も片道1時間チョイで物足りないくらい!
嵐JETなら、何時間でも乗れちゃう~♪

関空にも降りてきてくれないかな~。
ふぁるさんは見に行かれるんですか?
2010/09/08(水) 23:38:59 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・