08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

9/8 ARASHI DISCOVERY

2010.09.08 *Wed*
おはようございます

今、ブログ見たら3日前にケータイから
UPした画像が今朝UPされててビックリ・・・
今頃・・・?って(笑)
タイミング逃しちゃったので
もうこの記事書くつもりないのに(笑)
たまにFC2さんの調子悪くなるんですよね


あと・・・
昨晩、コメントのお返事書いてたんですけど、
またまた爆睡しちゃいまして・・・・・
半分の方しかお返しできてません・・・。
今晩、続きのお返事しますんで、
もうちょっとお待ちくださいませ。

では、前置き長くなっちゃいましたが、
今朝の大野くんです







大野智のARASHI DISCOVERY~♪


今日は宇宙の問題です。

宇宙の不思議に僕も迫ってみたいんです。
宇宙の果てって、どこなの?教えて?
ねぇ、アメリカの有名な宇宙局の人、聞いてますか?
教えて。

さて、アメリカ航空宇宙局の事を俗に何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、NASA 2、ASA 3、YORU


♪Love Rainbow


答えは1番のNASAです。

アメリカ航空宇宙局NASAは、11月と2月に打ち上げ予定の、
え、スペースシャトルで流す宇宙飛行士の目覚ましソングを、
一般からの募集で決めると発表しました。
えー、NASAは目覚ましソング公募サイトを開設し、
えー、宇宙をテーマにしたオリジナルソングも募集するという事です。


へぇー。
応募しちゃう?
やっちゃおっか、うちらも~、そろそろ。

まず、今日!
嵐、新曲リリースです。
「Love Rainbow」
これはね、えー、松潤主演の、フジテレビ、
フジテレビ系月9ドラマのね、
「夏の恋は虹色に輝く」 ←早口言葉調
の、主題歌です。

だけども!
この「Love Rainbow」を、
応募しちゃう~?
NASAに、ね?
これで通ったら面白くない?

まぁっ!
とりあえず、嵐の新曲、今日発売でございます!
「Love Rainbow」
カップリングにはですね、
「over」という曲が入っておりますけどねっ。
うーん、いいですよぉ~、この歌は、えぇ~。

これもね、初回限定盤と通常盤。
えー、いい曲ですよ、これも。
嵐っぽいですね、うん。
あ、なんか久々、嵐っぽいなっていう感じはしましたね。
初めて聞いたとき。

ねぇ、だからね、これ、9月、今日発売なんでね、
えー、栗原さんも、えー、いっぱい買って、いっぱい聞いて、
栗)1枚じゃダメなの?
ほんで、屋形船で歌いましょう!
栗)屋形船・・・(笑)

以上、大野智でした!


♪Love Rainbow








何か、あぁ、今日発売なんだーって感じです。
毎週、ドラマで聞いてるし、ライブでも聴いたし、
すでに耳慣れてるからかな?

シングル発売のペースにちょっと追いついてない
あきひです・・・。
未だにMonster、ちょっと引きずり中

屋形船の野望はまだ捨ててないんですね(笑)
ぜひ、屋形船での熱唱を中継していただきたいです!








COMMENT

私も…
いまだMonster引きずり中。あれだけで終わっちゃうのがすごくもったいなくて。何だろう?不憫に思っちゃうというか。自分はとってもいいと思ってるのにTVの露出が少なかったから飢えてるのかなぁ。コンサートではバシッとやってくれたみたいなので、不憫がるのはおかしいのだろうけど。WSで見られたのは嬉しかったなぁ。
2010/09/09(木) 00:50:41 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 私も…
テレビの露出が1回きりだったのが、消化不良の原因かな?
とも思ってます。。。
やっぱり、PVとTVは違うんですよね。
怪物くんの主題歌でもあったし、あのカッコよさでしたから、
ドラマ終了後に余韻に浸ろうと思ってたら「To be・・」が出て。
たくさんシングルが出せるのは幸せだし、すごい事だと思うんだけど、
私自身のペースは、なかなか追いつけず(笑)

国立映像で流してくれたのは嬉しかったですよね~♪
局によってアングルは違うけど、
どの大野くんも嵐さんもかっこよかった~!
早くDVD出て欲しい・・・。
2010/09/09(木) 01:07:31 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
