08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

世にも奇妙な物語 【追記あり】

2010.09.09 *Thu*
おはようございます

今朝のめざましで大野くんの「世にも奇妙な物語」出演が
やっと正式発表されました~♪

前からお話聞いてたんですけど発表前だったので控えてました。
やっと書ける~!

大野くんの出演は第2話、
万城目学さん原作の「はじめの一歩」
真面目すぎるサラリーマンの役どころって。
サラリーマン~
スーツ姿~
やっほ~い!!
待ってました!!

スポーツ新聞買いに行こ~♪


【追記】

めざましでサンスポの記事が映ってたんで、
買ってきたんだけど・・・
どこにものってな~い!!!
しかも、ダウンタウンの浜ちゃんがテレ朝系で
ドラマに出る記事がどーんと・・・。
サンスポって、フジテレビ系列じゃなかったっけ・・・?
大阪は新聞も嵐不毛地帯だー


COMMENT

やっと~
やっと正式発表ですか~、うれしいですね!目撃情報とか誰やらのブログとかで話が出てたので楽しみにしてました!今後も単発ドラマとか、この前中丸さんがハンチョウに出たみたいな感じとかでも出てくれたらうれしいな~。
2010/09/09(木) 09:00:37 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: やっと~
こんにちわ!
相変わらずの遅い返事でごめんなさい!

「世にも・・」楽しみですね~♪
私、怖い話が超苦手なんですけど、
大野くんが出てるなら、頑張って見ちゃいます!
っていうか、大野くんを見るのに必死で、怖さを感じないかも?
スーツ姿が見られるのも楽しみの一つ♪
怪物くんがキャラが立った役だったので、
”大人の男性”な大野くんが見たくて。

怪物くんを終えたばかりで、さすがに連ドラはムリだけど、
こういう単発などで出てもらえると、嬉しいですよね♪
(そう思うと、にのちゃんの出演ペースの早さに驚きですが)
大野くんのお芝居の評価はとても高いから、
どんな役でもこなしちゃうでしょうし、
いろいろな表情の大野くんが見てみたいな~と思います。
(あ、ラブシーンはNGで!)
2010/09/12(日) 10:56:20 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
