10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

Mステ Love Rainbow

2010.09.11 *Sat*
かわいくて、カッコよくて、
ぶっ倒れるかと思った・・・♪





売り上げTOP40ランキング

嵐ちゃんたちは33位
A・RA・SHIの伝説のスケスケ衣装に思わず目を隠す5人さん。
もう今隠さなくってもいいやん~! と思いつつ、
5人5様の仕草がとってもカワイイ ので、よしっ!
相葉ちゃん、指ピロピロだし(笑)

大野くんの超カワイイ写メ。
潤くんの誕生日プレゼントに”自分”をあげちゃった大野くん。
夢のようなプレゼントだわ・・・!
マッシュルームカット?ヅラかと思いきや、地毛!
前髪パッツン~  きゃわゆい!
セットせず、素髪をといたらあんなにサラサラヘアーなんだ~!
仕事上がりで疲れたときに見たら、 と笑えていい具合に力抜けそう

ストイックなお医者さんごっこ
男の子同士のお医者さんごっこなのに・・・
嵐ちゃんたちなら、なぜか気持ち悪くない!(笑)
むしろ、かわいいっ 見てみたい!

相葉ちゃんだけなのかと思ってたら、
翔ちゃん、メンバー全員を”診察”してたんだね~!
一止先生の診察は・・・もうちょっと研修が必要な様です♪

そして、Love Rainbow

円陣が見られて嬉しい♪

指揮者の潤くんの動きにあわせて、ゆら~り踊ったと思えば、
クルクルッて回ったり、キビキビっと踊ったり、またゆらりだったり。
緩急ある振りが、すごく好き~!

動きが早くなった時の大野くんの無駄のない動きに釘付け!
ほんの少しの、小さな振りでも美しくて、うっとり

ずっとその先も~♪の時の指
思わずテレビに指のばしましたとも!!

絡む~指に~♪で、ちゃんと指絡めてるんだね!
大野くんと、指・・・・・絡めたいっ!

最後の潤くんの指揮シーンの潤君の笑顔!
笑顔がキラッキラで、眩しいこと!!


歌ってる嵐ちゃんたちは、やっぱり最強!
カッコイイし、かわいいし、もう、大満足です。

国立ではアンコールで歌ってくれたし、まだ振りも付いてなかったけど、
ドームからは、振りも付いてセットリストにも入ってくるのかな?
振り、覚えたいな・・・サビくらいなら頑張ればイケるか?
ドームに向けて、宿題が増えたぞー!



COMMENT

リ、リピが…
止まりません!!朝からリピしちゃってます!!

踊ってるときの嵐さんたち…
本当に最高ですね!!!


昨日のMステ、トークもいつも通り楽しくて、松潤への写メもかわいくて…
でも、やっぱり、歌って踊る嵐さんたちが一番キラキラしてて☆

今回のはあきひさんの言うように、緩急のあるダンスとみんなの笑顔にやられました。
もう、可愛すぎでした、みんな☆
特に松潤と二ノの笑顔がすごく印象的でした。

「新しい 君ひとつ」のときの大野くんの笑顔も可愛かったぁぁ♪


そして、「君といたいだけ」から最初のサビに入るときにみんなが一列になるとこで、曲の盛り上がりに合わせて私の鳥肌もゾワゾワーーっっ!!卒倒…


私ごとなんですが、実は近いうちに引越しなので、今日は準備や掃除をしなくちゃなんですが、しばらくテレビ前から動けなさそうです。
2010/09/11(土) 07:37:53 | URL | ぷりん #- [Edit
Re: リ、リピが…
こんにちわ!
相変わらずの遅いお返事でごめんなさい!

お引越しの準備ははかどりましたか?
って、この1週間、アラシゴトが吹き荒れて、
なかなか集中できなかったんじゃないでしょうか?
私も家の事とアラシゴトで追われまくって、
超睡眠不足の毎日でした・・・。
嬉しい悲鳴ではありますけどね。

ラブレインボー、ステキでしたねぇ~!
トークも、みんな面白くて可愛くてたまらないな~って見てたんですけど、
私もやっぱり、歌ってるときの嵐ちゃんたちが一番好きです!
嵐ちゃん達からも、「見て!」って言うのを感じるし、
キラキラ輝く嵐ちゃんたちを見てると、幸せーって思います。

「君といたいだけ~♪」で一列になってからのサビにかけての
テンポのいい動きが凄く好きで、同じくゾワゾワ~でした。
ああいうノリって、こっちものりやすいから、
グーッと引き寄せられます。

最後の潤くんが指揮する腕の動きにあわせて、
みんなが踊る、その時の潤くんのうれしそうな笑顔がすごく可愛くて。
最近、潤くんの笑顔が柔らかくなったな~って思ってたんですけど、
今回も、その嬉しそうな笑顔に萌~♪でした。

もう何回リピったかな(笑)
これ見てたらMラバも見たくなってきたんだけど、
ここで見ちゃうとまた、リピ地獄に落ちるので、
ただいま、グッと我慢中です!

お引越し、頑張ってくださいね~!
2010/09/12(日) 11:25:49 | URL | あきひ→ぷりんさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
