10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hanakoとオリスタ

2010.09.12 *Sun*
もーっ!どうしてこんなにかっこいいんだろ~?



Hanako

「Hanako west」が休刊になっちゃってから
手に入れにくくなっちゃったんですよねー。
(関西で関東地区の特集しかしない本置いても売れないしね)
いつも行く本屋さんにも置いてないので、
もっぱらamazonさんで注文してますけど、いつも配送が遅いので・・。
今回もオリスタ発売日に到着。

立ち読みしてから買えないので、
今回の大野くんはどんなふうだろ~?ってワクワクしながら
ページをめくるんだけど・・・

今回の大野くんは、ジャストミ~~ト!!(死語?)
うわーん、カッコイイ~!!
こっちを見据える大野くんの視線がやば過ぎて、
本を閉じそうになったけど、なんか負けたくなくて ←??
踏ん張って、見つめ返しました。
うわー、何か、色っぽ~い。
これが、ラブレインボーのメイキングで
「んふんふんふふっ」ってとろんとろんに笑ってた人と同一人物なんだろうか?
(翔ちゃんの飲みかけコーヒー貰ったあとの、一人笑いしてるとこがツボなので・・・)

日に焼けた腕も・・・真っ黒だけど(笑)
男らしさがあふれてて、ドキドキ。
(大野くん、日焼け止めは顔しか塗ってないのかな?)
血管と手の甲の筋が・・・たまりません。
男子の手ですね。くらくら・・・。

横浜案内。
行った事ないけど、Fヨコがあることと、
翔ちゃんのデートプランを何度も聞いてるので、
一方的な親近感を持ってます。
おっしゃれ~で、おいしそうなお店もいっぱい。
いつか行って見たいです!



オリ★スタ

表紙からして、たまんな~い♪
お山の二人のくっつきっぷり~!
(最近、山コンビに萌え~♪気味なので・・・)
嵐さん達には、小さい椅子とかソファが必須アイテムだね。
ちっちゃくまとまってる嵐ちゃんたちが好きー!

中の写真もいい~!
またまた山の二人、見つめあってるけど、
大野くんの横顔が美しくてうっとり。
私、大野くんの眉間から鼻先のラインと
アゴから耳下までのラインがすごく好きで、
この写真はどっちもよく見えるからすき!
ぴょこんと跳ね上がった前髪も、
おろすとパッツン前髪になるんだね(笑)
ここの所、前髪おろし気味の写真が多いので、
前髪フェチとしてはうれしいかぎり!!
記事はまだ読んでないけど・・・写真はどれもすんばらしいです♪


国立のレポが少し。
「みんな嵐だね。でっかい家族のような気がしました・・・」
大野くんの最後の挨拶にじーん・・・。
こうして、口に出して言葉を届けてくれるって、ありがたいなぁ~。
今まで何人か、歌をうたう方達を応援してきたけど、
ここまで、ファンを想ってくれてるって感じたのは嵐さん達が初めて。
ファンのそばに行こう、声を聞こうって思ってくれる事が、うれしい。
ファンの想いが一方通行にならない、
相思相愛でいられるなんて、幸せな事ですよね。
なんかね、嵐さんを好きになってよかったな~ってじんわり感じました。


参考までに・・・
TV LIFE記者さんのブログにも、大野くんの挨拶の事が。
86万6人目の嵐
涙チョロリしちゃいました。

TV LIFE次号は、期待大!
「世にも・・」の大野くんに密着って書いてある!
9月15日発売号予告
朝イチで買いにいこーっ!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。