10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

9/21 ARASHI DISCOVERY

2010.09.21 *Tue*
おはようございます

今日もUPが遅くなってごめんなさい

夏虹、昨日、無事に最終回を迎えましたね~
大雅くんの成長に感動・・・
ハムレットでは私もハラハラしながら見てました。
にのちゃんのナイスな仕事っぷりにもニヤリ(笑)
海ちゃんとも分かり合えて・・・よかったね、大雅くん。

始まってみると、あっという間の10話でした。
夏も終わっちゃうんですね・・・。
潤くん、本当にお疲れ様でした!!


では、今朝の大野くんです。






大野智のARASHI DISCOVERY~♪


問題。
今日は、今日は、バイオリンの問題です。

ずっと疑問だったんですけど、バイオリンって・・・
バイオリンなの?
ヴァイオリンなの?
個人的には・・どっちでもいいと思う。

さて、バイオリンの弦は何本あるでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、4本 2、8本 3、12本


♪Love Rainbow


答えは1番の4本です。

奈良県立医大の教授が、えー、クモの糸を大量に使って、
バイオリンの弦を作る事に、世界で初めて成功しました。
約1万本をまとめて、1本の弦にしたこのバイオリンは、
えー、通常より重みがあり、柔らかい音が響き、
えー、強度は通常の弦の倍以上だと言う事です。


すごいっすねぇ~!教授~!
やりましたねぇ~、今回も、はい~っ。
んふふふふっ(笑)

さすがっすねぇ~!教授~!
1万本まとめてねぇ、1本の弦をっていう、
もう、発想自体が、教授、さすがですね~!

まず、どんだけクモ飼ってるんだっていう話ですよ。

すごいっす、さすがっすねぇ~、教授~!
やりましたねぇ~、成功おめでとうございます。
ふふっんふふふっふっ(笑)

実はねぇ、うちもクモ飼ってるの、えぇ~。

ビックリしたなぁ~。
すっごいちっちゃかったんですけど、いて、
絵描いてる時にいて、
絵描いてる画用紙の上にいて、いきなり。

俺、何か話しかけちゃって、俺、
「おー、どしたー」っつって。えへっへ(笑)
「入ってきたのか~」って、う~ん、
「こっち、ここにくんなよ~、今、絵描いてっから!」とか言って。

それから姿見てないけどねぇ、
バイオリンの弦にしてやるぞ・・・思いましたよ、教授~!
さすがっす~!おめでとうございます。

以上、大野智でした!(笑)

♪Dear Snow




クモに話しかけちゃう大野くん。
ほのぼのした光景が目に浮かびます♪
カマキリは怖いけど、クモは怖くないのね。
話しかけられたクモ・・・ラッキーなクモちゃんだわ~!
(最近、大野くんにくっつく全てのものが羨ましく思えて・・・
 大人気ない大人になってます・・・)


そして、完全に海の男になってるんだと思ってたら、
絵も描いてるんですね♪
なんか、ちょっとホッ。
相変わらずな大野くんで安心しました。


COMMENT

夏虹
こんにちは~
夏虹終わっちゃいましたね~最後はハッピーエンドでよかったです♪「LoveRainbow」もすごく好きだったから毎週ドラマの中でかかるのが楽しみでした。潤くん、嵐初の月9ドラマお疲れさまでした!

そして次はニノちゃんですね~もうすぐ大奥も公開になるし、初日に観に行きたい気分です。映画館でかかる「Dear Snow」、いいんでしょうね~(*^_^*)
2010/09/21(火) 13:29:46 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
Re: 夏虹
こんばんわ!ものすごく遅い返事でごめんなさい!!

夏虹、終わっちゃいましたね。
最終回、ハッピーエンドで終わってくれて、ホッとしました。
予告では、どうなる?って思ってたので。
大雅くんが幸せになれて、成長できてよかった~!
Love Rainbowも、毎週聞いてたから、
来週から聞けないって、ちょっと淋しいですね。
まぁ、ドラマ以外でも、ほぼ毎日i-podで聞いてるんだけどね(笑)

さぁ、次はいよいよ大奥。
前売り、とりあえず自分用に2枚買いました。
公開初日、見にいけそうな時間なら
1日に見てくるつもり。
「Dear Snom」も楽しみ楽しみ♪

2010/09/23(木) 01:01:51 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
