08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

あっという間の1年

2010.09.26 *Sun*
こんばんわ

今日は、翔3の息子の運動会でした
同じく今日という学校も多かったんでしょうね~。
息子の白組は見事優勝、3年目で 初勝利でした
そして、期待してた嵐さんの曲は・・・1曲もかからず!!
この嵐ブームの中、逆にかからない方がすごいような気が(笑)

お天気に恵まれて、絶好の運動会日和、
なのに、下の娘が昨日から発熱
年に1回くらいしか熱を出さないほど丈夫な子なのに、
よりによって、この時期に
急に冷え込んだのが効いたみたいで・・・。
結局、今朝も熱があったので、旦那と半日交代で運動会参加。
なので、運動会終わりの夜にしては、全然疲れてません(笑)
今日は、PCの前で寝なさそうだわ(笑)


以下、無駄に長いあきひのひとりごとです。
興味のある方は、続きからどうぞ。







絶好の運動会日和って事で、日差しがジリジリ暑かった~
でもね・・フフッ・・ちゃっかり国立タオルデビューしちゃいました
8/22の国立当日は、販売開始から3時間足らずで売り切れてしまって買えず
なのでもちろん、国立でも被る事は出来なくて。←夢果たせず・・
(猛暑の中、並ぶテンションもダダ下がりだったなぁ・・疲労感5割増だったわ)
後日、仲良くしていただいてる友さんが送って下さって、
大事に大事に保管してました。
(感謝カンゲキ雨嵐です!ありがとうです<私信)
ほんとは、京セラデビューしようと思ってたんだけど、
ふと、運動場のあの炎天下、活躍してくれるんじゃないか?と。
(国立での目的も日除けの為でしたもんね)

ただ、さすがにちょっとためらいがあったので、
相方ちゃんに相談したら、相方ちゃんも被るっていうんで、
じゃぁ!デビューしちゃおうって事に
(相方ちゃんとは学校違うのに(笑))
息子の同級生の嵐友さんにバレるかなぁ?と思ってたけど、
誰一人にもバレず。(と思うんだけど)
タオルも大活躍してくれました!
これ、どこででも使えるから全国共通のグッズで発売したらよかったのにな。
国立で買えなかった人もいっぱいいたし。
せっかくのいい企画なのに、もったいないなぁ~


で、運動会といえば思い出すのが、去年の息子の運動会。
あきひが大野くんに堕ちた日でもあります。

初めて見た嵐ちゃんDVD、AAA2008で
One Loveの「しんじ~ている♪」の時にする、
大野くんのお手手クルリン(カモ~ンってやってるみたいなの)と、
Take me farwayと、笑顔にどっきゅんっ・・恋に堕ちました・・・
(今まで宿題くんファンだったので、余りのギャップにノックアウト
で、その時に、初めてコンサートに行きたいと思って!
(あきひの基準ではコンサートに行きたいと思ったら、真剣に好きという事なので)
で、運動会から帰ってきてコンサート日程調べたら、
まさにその運動会当日が京セラ公演日で、チケットも既に販売終了。
あきひの2009年のコンサート参加は叶わずでした
でも、その日からどっぷり嵐さんとのお付き合いが始まって、
1年後、今に至ります。
まだ1年、まだまだ、超新人です・・・。

この1年で、家計の中に「嵐費」が出来て、
(数字見るの怖いから集計してないけど)
以前は人がいない時を見計らってしてた$誌の立ち読みも、
今じゃ、横に誰がいようと気にもせずガッチリ確認、
それをレジに持っていくのも、ためらわなくなり、
寝不足も全然苦にならなくなり、
子供達が嵐ちゃんの歌をほぼ歌えるようになって、
(こないだWiiマリオしながら、時代を歌ってた翔3の息子)
旦那もカラオケで「truth」を歌えるようになり・・・。

そんな去年から今にかけてのことを、
今日、車運転してたら、急に思い出して。
この1年間、寝ても冷めてもだったなぁって。
周りの人間もドン引きするほど、アラシゴトに没頭してきましたけど、
不思議な事に、まーったく飽きない!!
むしろ、底なしにハマっていく毎日。 
1年も毎日見てたら、何か一つくらい「エェーッ・・・」って言うのも
出てくると思うのに、嵐ちゃんたちって、それがないの。
いつ見ても、カッコイイし、カワイイし、セクシーだし、面白いし、仲いいし
嵐ちゃんたちにかなうのは、この世の中にないんじゃいかって思うくらい。
嵐ちゃん達は、どこまで進化するんだろう?
そして、どこまで自分が堕ちていくのか、楽しみでもあります(笑)



最近はアラシゴトがたくさんありすぎて、
ほんとは、一つずつゆっくり見て読んで、色々考えたりしたいけど、
悲しいかな、あきひの脳はサクサク動いてくれないので、付いていくので精一杯。
やりたい事もだんだん溜まってきて・・・ちょっと、消化不良な日々。

でも!ちょうど今、レギュラー番組のお休みが続いて少し余裕が出来たから、
今のうちに、見たかった、読みたかったものを好きなだけ見ちゃおう!やっちゃおう!
って言う事で、先週末から、大野くん強化週間を実施中。
今まで実行したのをちょっとだけ・・・

まず手はじめに怪物くん
P1000871_convert_20100916155806.jpg
特典ディスクのリピが止まらない!
キュン死にするかと思うくらい、萌えポイント満載
特に、大野くん→龍臣くんに絡んでいくところ。
(大野くんからって言うのが大事
マジで龍臣くんが羨ましいと思っちゃった(大人気ない
絡まれたい・・・・・・
初回特典のポストカード、もったいなくて開けれない(貧乏性なんで)
どんな絵のカードがはいってるんだろ?


奈良さんの作品集。
P1000874_convert_20100916181935.jpg
森子ちゃんの後頭部にも、泣き顔があるっていった大野くん。
さっそく見てみたけど・・・・・
えーっと・・・・・どこ???
大野くん、どこに顔があった?
凡人あきひには、さーっぱり分からない
でも、森子ちゃんって見る角度によって表情が違うから、
泣き顔が見える角度っていうのがあるのかなぁ?


もちろん、大野くんの作品も
P1000910_convert_20100923211053.jpg
これ見るたびに、大野くんの感性の豊かさに圧倒される。
伸びやかで、固定概念なんてなくて、何にも縛られることなく、
思うままに自由に羽ばたく大野くん。
これからも、気の向くまま、思うままに、飛び続けて欲しいな。
よく、○年後くらいには個展を・・・って聞くけど、
あきひはもう、なくてもいいかな~って。
今までみたいにマイペースに制作活動を続けて、
あ、数がたまったな~って思えば、見せてくれたら嬉しいな。
その時は、喜んで駆けつけます♪


雑誌整理もひと段落。
必要な記事だけ残して、表紙にはさんで、クリアファイルに入れて
P1000906_convert_20100923211618.jpg

雑誌、アイテムごとに、分けて保管。
P1000908_convert_20100923211313.jpg

でも、未だにWink-upみたいな閉じ方の雑誌はどう整理しようか考え中。
なので、整理したといってもまだ半分以上残ってます



このほかにも、久々に某所へ動画の旅に出て、
ずっと見たかったの、聞きたかったのを見つけたり。
でも、動画の旅って、油断するとすぐウン時間も経っちゃうわ

魔王も7,8話を見て、最初から全部見たくなったから、
領様にはまっちゃおうかな・・・。

健太くんもこないだから気になるし、
ハルくんも久々に見たいし、
テンセイクンプーも見たいし。

すっかり、食欲の秋ならぬ大野くんの秋になってます



COMMENT

一年
VSも嵐ちゃんも無いので、怪物くん特典やら魔王やらコンDVDやらあれこれ見てました。あとDear Snow聴いてから、Be with YouとDeep Sorrowがやたら聴きたくなって、動画を何回も見たりとか。大野さんの歌は本当に素敵ですね。

何かずっと嵐さんを必死に追いかけてたので、今年は月日の経つのが早い早い。去年の今頃はまだ全然こんなんじゃなかったなぁ。あ、でも既に京セラ落選してたんだった。娘のための申し込みだったけど。自分も既にファンだったんだろうけど、まだ認めてなかったって感じかなぁ。年末あたりに認めて、年明けに大野さんにどっぷりハマッちゃったのよね。何か不思議。ここまで来るとは一年前は想像してなかったし。怒濤の一年だなぁ。
2010/09/27(月) 01:38:11 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 一年
こんばんわ!

あら、ふぁるさんも同じだったんですね~!
レギュラーがない今、毎日大野くん漬けの日々です。

私もね、2日ほど前に「Deep Sorrow」聞きまくってたんですよ~!
あまりにはまっちゃって、i-podに落としたくらい(笑)
初めて聞いた時は鳥肌ゾゾーッでした。
CD未収録の大野くんの歌声、CD化して欲しいな~。
もっと聞きたいし、もったいない~!

時間が経つの、早いですよね~。
1日、1週間なんてあっという間!
私も去年の今頃は、1年後ここまで嵐ちゃんにはまってるなんて、
想像もしなかったから。
堕ちた!って認めたら最後、
あとは坂道転がるように、大野くんに一直線だったなぁ・・・。
なんか、振り返るとしみじみしちゃう(笑)
たった1年のことなのに・・・不思議~!
ほんと、”怒涛”の1年だわ~!
そして次の1年も、相変わらず怒涛な日々になるのは間違いなし!(笑)
2010/09/27(月) 02:44:25 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
