10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

雑誌祭り

2010.09.27 *Mon*
先週1週間のザッシゴト・・・・・

あ、淡麗の新CM、棚ぼたで捕獲成功!
とうとうCMで釣りが出来るように~!すごいね~!
大野くんは釣り糸垂らしてないけど・・・
でも、振り上げる姿は、さすがでございました
あま~い声も・・・
ふにゃふにゃのお顔も、たまりません
あの声だけi-podに入れてリピしまくりたい!(笑)


*ふぁるさん*
お返事書いてます。
読んでもらえたら嬉しいです♪







ひぃぃ~っ!破産する~

やっと低くなりつつあった嵐マウンテンも一気に元通り(笑)
ライブレポが載ってると、ついついお持ち帰りしてしまう・・・。
あまりの出費に、今回のにのちゃん関係は一切我慢してるのに、この数!
にのちゃん担様は、大変だね・・・きっと。
怪物くん 当時の大野祭りを思い出すわ。

でも、今週は雑誌の当たりが多い!

テレジョンzoomは、言わずもがな。
テレビ誌はいつも、朝、娘を送った帰りに買うので、
ジャストミートの大野くんがいると、朝からハイテンションに
zoomは、MAX振り切った!
コンビニで身もだえしたもん(笑)くぅ~っ!
和服に きゅーん!(作務衣も和服よね?)
中の白シャツはいらないよ~!
キリッとした大野くんと、ふんわり大野くん。
大野くんって、芸術関係の人と会うときって、
ちょっと顔が引き締まるような・・・?
今回もそんな感じがする。
1枚目の横顔の写真がすき、だけど、鯉にエサあげて
ふにゃ~ってなってるのもすきだな~。
書って、書く人の人となりが筆運びにまで出るんですね。
奥が深い・・・。昔、習ってたんだけどな~。
またやってみようかな。。。


MYOJYOも表紙からして、ばきゅーん!
か、か、かわええ~
Spicy とSweet ・・・
あま~い大野くんがたまらない
照れながらハートのクッションをムギューっとしてる
3人さんにも癒される~
アラサーなんて、全く問題なし~


月刊テレジョン
大宮さん達の密着度が
最近、山萌え気味だったけど、これみて大宮萌え再燃
やっぱり、この二人には、はんぱなくイチャイチャしてていただきたい!
もう一度みたい月刊嵐・・・やっぱりパン屋さんが見たいな~


SODA

ライブレポの写真とテキストがとにかく素晴らしくて。涙チョロリしちゃった。
聞けば、このライターさん、ジャニーズのレポでは有名なお方なんですね。
TV ぴあ の、あの他紙とは一線を画す、
すんばらしいレポもこの方だったとか。


GQ JAPAN
連載が大野くんの回と聞いて、近所の本屋さんにはないので、
中身も見れないのに、一か八かネット注文
たった2Pだけども・・・・・
大野くんのページ以外、まーったく役に立たないんだけど。
でもねー、買ってよかった。
めっちゃカッコイイの!29才のオトコって感じで。
キレイに焼けた腕も、血管もね・・・ぐっときます
あ、長谷川京子さんの美しさにビックリした~!
あれで1児の母だなんて・・・芸能人ってすごい・・・


オリスタ
黒スーツ~  ←大好き♪
あれ、しやがれの衣装だったんですね~。
ダンディズム相談所で同じの着てたから。。。
5人でトークの、大野くんの受け答えの文章が、
どれも極端に短いのが(笑)
エコだ~(笑)って。


今週はMISSの にのちゃんが楽しみ♪
MISSは毎回、期待を裏切らない完成度だから、
この にのちゃんは買います!
 


COMMENT

ニューシングル
私も先週は雑誌買いまくっちゃった。今週もジョンにはZOOMの未公開とか載るし買っちゃうんだろうなぁ。
ニューシングルもまた決定しましたね。二宮さんのドラマ主題歌。夜帰るまで予約できないから、ちょっと焦るけど。今日に限って遅くなるし~。それにしても…月刊だね。
2010/09/27(月) 12:47:03 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: ニューシングル
シングル発売のお知らせ、ありがとうございます~!
ちょうど、JAL限定アルバムの為にPC開けてたので、勢いで予約しました♪
楽天ブックスで、ケータイからも予約できましたよ。

フリーターの主題歌なんですよね。
ウワサになってたけど、やっぱりでした♪
限定版には毎度お楽しみのPV♪
通常版には、果てない空以外に3曲も入って、
計4曲も!!こりゃ楽しみだ~!!

しかし、1年でシングル6枚ですよ・・・
嵐ちゃんたち・・・すごいですよね・・・色んな意味で。

ちなみに、JALは全く画面が動かないので・・・ダメっぽいです。
11時から頑張ったんだけどなぁ・・・。ショック・・・。
2010/09/27(月) 12:59:18 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
