08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

大奥 見てきました

2010.10.01 *Fri*
大奥初回、見てきました。









すっっっっっっごく、よかったです!!

いろいろ書きたいけど・・・
何を書いてもネタバレになりそうなので、
公開終了までは一切、何も書かない事にします。


前売り、2枚買ったんだけど、
今日は映画なの日で、前売り使わず見てきました。

なので・・・あと2回!
水野さま、会いにいくよ~!

今日はユナイテッドで見たので、
大奥セット、買って見ました。

セットについてるクリアファイル♪

ポップコーンとジュースの入れ物は、大奥デザインじゃなくて残念。

グッズも、一筆箋とか付箋セットとか、ストラップとかいろいろあって、
あれもこれも欲しかったけど・・・グッと我慢で、パンフだけ購入。
パンフ、パラパラ見だけど、すごくキレイで見ごたえありましたよ!
今日、Mステ終わった後、落ち着いてじっくり見ます♪
あぁーっ!今日はアラシゴトがいっぱいあって、幸せだ~!

次は、来週見に行けそうかな♪




ここからは完全なグチです。。。
公開初日のおめでたい日にふさわしくない内容です。
自分の中から出してしまいたいので、書きました。
お目汚しなので、見たくない方はご遠慮ください。

































さすが、初日の初回。
お客さん、けっこう多く入ってて。

でね、映画始まって、少したった頃。
私達が座ってる列の前の列のおっさん、おじさんが、
ビニール袋をガサガサガサガサ・・・・・・・
手を上に上げたり、「あぁ」だの「おぉ」だの。
バタバタと部屋の出入りも何度も。
上映中、それが断続的に続いて・・・・・・。

後ろの列に、小学校高学年くらいの女の子4人組。←学校は?
映画が始まってちょっとしたら、
いれかわりたちかわり、部屋を出入り・・・・・・。
しかもそーっと行くんじゃなくて、ドカドカと走って出て行く・・・。

もうね、ビックリを通り越して呆れたわ。
この人たち、何しに来たんだろうって?

ものすごく楽しみにしてたのに水を差された気分。

こういう場合、どうしたらいいんだろうね?
スタッフさんに言えばいいのかしら?
でも、そのために自分が映画を中断して行くのも癪に障るし。

まぁ・・・自分も人の迷惑にならないようにしないと、と
つくづく思った出来事でした。
こんなこと、絶対しないけどねっっ!!

お目汚しでした・・・。
でも、吐き出してしまわないと、ムカムカが収まらなくて。
公開初日のおめでたい日に、こんな事書いてごめんなさい。

次回は、静かにゆっくり、自分だけの大奥の世界に浸るぞ~!



COMMENT

私も行きました
こんにちは。何かと忙しくしてていつも読み逃げしてました。済みません。
私も行きましたよ大奥。日曜日に子供と行こうねって約束していたのですが、土日とも模試があり来週に延期。でも母は早く観たい・で初回は間に合わなかったので二回目に行っちゃいました。久しぶりに一人で堪能させて頂来ました、大奥の世界を。で原作でも泣いてしまうシーン、右に同じでした。一つだけ、ニノの声に妄想炸裂してしまったのは私だけ?
いや~良かったですね。
マナーに関する事は難しいですよね。自分も何処かで人に迷惑掛ける事があるかもしれないとは思いますが、お互い気持ち良いマナーに心掛けたいですね。次は存分に堪能しちゃってください。
2010/10/01(金) 18:46:45 | URL | かなゴンまま #- [Edit
大奥
行ってきたんですね!行った人の感想聞くと、みんな「良かった!」って言ってます。映画はどうしようかな~?って思ってたんだけど、Dear Snowを映画館で聴いたら感動的だろうなぁって思うので、行こうかな? ところで、小5の娘にはどうかしら?子供無しのほうが良さそうかしら?
2010/10/01(金) 19:32:15 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
映画
こんばんは。
私も初回から観に行ってきました~期待以上のいい作品になっていて嬉しかったです。
ただ私の隣の隣の男の人(1人で観に来てました)が紙袋をずっとガサガサしていて何かを食べてたり、気にしないようにしてたけど…あと携帯のバイブ音…これもやっぱり気になりますよね。携帯はせめてバイブは消してほしいかな…私は映画中、ほとんど動かないのでいつも体が固まってしまい今も体が痛いです(笑)
あぁでも何回も観たいですね!


2010/10/01(金) 22:48:49 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
Re: 私も行きました
こんにちわ!
いえいえ、読み逃げなんて~!気にしないでくださいね!!
いらして下さるだけで嬉しいのに、コメントまで♪
いつもありがとうございます♪

来週まで・・・私も待てませんわ~!
うんうん、早く見たくてしょうがないですよね~!
私も前日からすごく楽しみでひとりワクワクしてました(笑)

まさかの号泣でした(笑)
原作読んでるんですけどねぇ、
泣く所があったのをすっかり忘れてました(汗)
私だけが泣いてるのかと思いきや、横にいる2人も号泣(笑)
すごくいい映画でした。

かなゴンままさん、どの言葉に炸裂だったのかしら?(笑)


2010/10/03(日) 04:25:18 | URL | あきひ→かなゴンままさん #- [Edit
Re: 大奥
とーーってもよかったですよ!!
すごくオススメです。ぜひ、見ていただきたいわ~!
映画を見て、エンドロールできくDear Snowは格別です!!

お子さんのこと。
鑑賞後、ちょうどその話になって。
私を含めた4人が、小学生にはあんまり見せたくないねって。
ラブシーン自体は物凄く過激ではないけど、そこそこの表現があります。
でも言葉がね、いろいろ出てくるんで、
「あれってどういう意味?」って聞かれても答えられないよねって話になって。
私は子供には見せないですね~。
2010/10/03(日) 04:36:28 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: 映画
こんにちわ!

すごくいい仕上がりでしたよね。
チーム大奥の気合を感じました(笑)
いろんな要素がたくさん詰まってるので、
一回ではみきれないですよね~!
映画館通い、決定です(笑)
私もほぼ動かず見るので、いつもお尻と首が痛くて(笑)
テンピュールとかで出来たシート、作ってくれないかな(笑)

マナーは、難しいですよね。
映画館に映画を見に来て、騒音を出す事が理解できないけど・・
でも、自分がされて嫌な事はしないで欲しいな~とは思う。
せめて最低限のルールは守って欲しいですよね。

お互いに、次はじっくり大奥の世界に没頭しましょうね~♪
2010/10/03(日) 04:50:39 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
