10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

10/6 ARASHI DISCOVERY

2010.10.06 *Wed*
おはようございます
今朝もUPが遅くなってごめんなさい

めざましでVSのコト、流れましたね~。
いやー、びっくり!
トム・クルーズ&キャメロン・ディアスご登場!!
(そういや今日はトムの日ですね・・)

黒の正装をした5人さんがとってもステキ
潤くん「トム・クルーズじゃね?」
翔ちゃん「キャメロン・ディアスじゃね?」には、
爆笑でした~。
トムと握手した後、トムをガン見する大野くんも可愛かった~
トム&キャメロンがローリングコインタワーしてるのも、
なんだか、不思議な感じ(笑)


では、今日の大野くんです





大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は音楽の問題です。

最近は、音楽をインターネットで手に入れることが出来るんだって。
知ってた?嵐のCDはちゃんと買ってね!

さて、インターネットなどで、データファイルを受信する事を
何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、ダウンロード 2、オフロード 3、サイクリングロード


♪Dear Snow


答えは1番のダウンロードです。

えー、本日、嵐のニューシングル「Dear Snow」リリースで~す!
10/6で~す!今日ですよ~、みなさ~ん!!

初回限定盤にはですね、
ビデオクリップが収録されたDVDもついております。
ねぇっ、えー、これはですねぇ、
ウチの二宮和也主演の映画「大奥」の主題歌となっております。

通常版には、カップリング曲「タイムカプセル」が収録されております。

えぇっ、こないだ・・ミュージックステーションで歌いましたね。
結構、スローテンポな感じでね、曲調ですけどねぇ。

「Dear Snow」の、その・・PVもね、
あの、和室の部屋でね、うん、畳ですよ、
しかも、あの、靴はいて、土足で、立って歌ってます。
でも、それが意外とマッチしていて、いいんですけども。

で、こーれもね、撮ったの夏なんです。
でも、冬の歌じゃないですか?どっちかって言うと。
なのでね、しかも、クーラーがつけられない・・・。
もう、汗だく!
相葉ちゃんなんて、マフラー巻いちゃってるから(笑)
汗、止まらないのよ~、これ!う~ん。

今日です、今日リリースなんです。
カップリング曲「タイムカプセル」
えー、これもね、あのー、サビとかいいですよ!

♪たいむか~ぷせる あ~けてぇ~♪

・・・っていう曲です!

以上、大野智でした!

♪Dear Snow




今現在、まだウチには「Dear Snow」届いてませ~ん。
今日あたり来るかな~?
昨日フラゲで届いた嵐友ちゃんから、メイキングがない~!って
メールが着たんだけど、今回は写真形式なんですよね。
今までと違うみたいなので、どんなのか楽しみです♪

「大奥」といえば、メンバーはもう見たのかな?
国立の帰り、ファミクラに寄った時に見た大奥のポスターに
にのちゃんの直筆メッセがあって・・・。

P1000771_convert_20101006101758.jpg
こんな風に書いてあったんですよね~。
メンバーはどんな反応するんでしょうね??

P1000782_convert_20101006101826.jpg

ちなみに私は、明日2回目に行く予定です。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
