08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

雑誌ゴト

2010.02.05 *Fri*
今日は幼稚園が半日保育だったので、お迎え後、買い物へ。
ついでに雑誌チェックに本屋さんへ
まだ詳しく読んでないので、ざっくりと。

今日はオリスタ発売日なので、チェックしてみると・・・
Secret of ARASHIの大野くん、超素敵~本屋でニヤけました
お題は「大野智が櫻井翔にエールを送る編」
忙しい櫻井くんの心配をしつつも、なぜか、内容は海関係の発言多し(笑)
次のページには櫻井くんのインタビューも
オリスタさんは写真が毎回素晴らしい~

TVガイド→「産地直送!嵐便!!」大宮さん達の絡みがぁぁ~
即、購入決定(笑)
他にも、2/6の志村どうぶつ園2時間SPの紹介、
2/12のMステ1000回SPに嵐くん出場、「Troublemaker」と「揺らせ、今を」をテレビ初披露の記載アリ
「ドゥーイドゥーイ」「スーイスイ」盛り上がるよ~
宿題君「お金がないSP」など、嵐くん記事が盛りだくさん

関西版ぴあ→櫻井くんのロングインタビュー。写真も素敵

Wink up→「LOVE的な話」嵐メンバーのオトし方や好きな女の子のタイプなど・・・
大野くんの写真が非常にカワイイ
このまま大野君を小脇に抱えて持って帰りたい
別冊で嵐スペシャルブック、5×10レポIN東京ドーム、
WU伝言板に、にのちゃん→大野くん・・・など。

duet→嵐IZMに大野くんトップの写真が、美しいもちろん、字も達筆
書道してはりますが、2010年大野智を表す言葉が「美白に!」(笑)
正月3日程で、すでに黒くなってましたが、そんなことは気にせずに(笑)
釣りも控えめにするって言ってたもんね、大野くんのペースで美白頑張ってね~
「妄想デート×5シチュエーション」「デートに関する12の質問」も。
「12の質問」おもろい


今回買った雑誌、すべての大野くんがいつも以上に超素敵~
今年の大野くんは言動にパンチがあってちょっと違うけど、
ビジュアルも去年とはちょっと違う??
どれも、オトコマエ度5割増しで、だからどの雑誌も諦められず・・・
今月は、本代がキツい~


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
