10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

前髪LOVE

2010.10.11 *Mon*
先週に引き続き、今週も雑誌の嵐!!




今週の雑誌さんたち・・・。
P1000950_convert_20101010233810.jpg
ここの所、ずっと雑誌ビンボーです。
どれもこれも、嵐ちゃんたちがステキすぎて、見た瞬間、理性がぶっ飛び、
気がつくとレジに・・・、で、結局お持ち帰り

特に今週発売の大野くん、前髪下ろしてるのが多くて!!!!!
成瀬ヘアーも、どんな髪型の大野くんも好きだけど、
前髪ある大野くんが、どストライクなので!
嬉しくて、全部連れてきちゃった・・・

あきひ的にすごくすきなのが、
POTATOのP31の左下の大野くん。
(ケータイの待ちうけにしたもん(笑))
この大野くん見たときは、あまりのかわゆさに、
本屋で叫びそうになった。
やーん!!なんでこんなにカワイイんだーーっ!!

duetのちょっと髪の毛ぽさぽさの大野くんもめっちゃかわゆい。
こちらは、嵐ちゃん5人それぞれの国立のベストショットを
メンバーが選ぶ企画もあって、相葉ちゃんが選ぶ大野くんの写真に対する
コメントが、ちょーかわいいの。
あと、大野くん自身が選ぶベストショットの、
大野くんの笑顔がめちゃくちゃカワイイ!(ちっちゃい写真なんだけど)
大野くん曰く、自分の立ち方とか表情が、父ちゃんににてるんだって。
ライブには必ずサングラスをしてくるという、まもるさん・・・
どんな人なんでしょうね~??
同じくduetの後ろの方に載ってる「嵐IZM」の翔ちゃん。
ギャルソンエプロンが死ぬほどお似合いで、超イケメてます♪
こんなイケメンウェイターさんがいるカフェがあるなら・・・
毎日通うよ!!(笑)

TVぴあの大野くんもかわゆいですよ~!

あと、嵐ちゃんじゃないんだけど・・・
ESSEの後ろの方のページに、TOKIOの山口くんの連載があって。
初めて読んだんだけど、山口くんの優しいパパ振りがうかがえて面白かった。
まだ小さな息子さんに手を焼いてるエピソードとか読んだら、すごく微笑ましくて
ふだんはね、やっぱアイドルなんで私生活のイメージはあんまり湧かないんだけど、
お家に帰ると、お父さんなんだね~(当たり前だけど)
しかし、カッコイイパパだね~!!
で、ふとした疑問・・・
山口くんもサーフィン焼けで黒いけど、事務所には何も言われないのかな?(笑)
TOKIO兄さん達は、イメージがワイルドな感じだから、いいのかしらん?



そして、またまた嵐ちゃんじゃない本・・・

「大きな木」
P1000951_convert_20101010234102.jpg
しかも、村上春樹さんの訳!

あきひは、高校生の時に「ノルウェイの森」を読んで以来、
村上さんのファンです。
先日、ネット書店をブラッとしてたら見つけて、速攻ポチッとな!
今日(正確には昨日)、ポストに届いてました♪
時間がなくて、まだページをめくってもないんだけど、
元々、このお話も好きなので、村上さんの訳がどんな風になってるのか、
楽しみです♪


COMMENT

前髪LOVE
あきひさん、こんにちは~!

テンプレート模様替えしましたね☆
可愛らしいね♪

今回は雑誌・・・TVぴあしか買ってません(/_;)
$誌欲しいんですけど見ると、ついついお持ち帰りしてしまう。
この癖の悪い手が、いかんのですわ(コラッ!この右手め)

だから立ち読みもしてないのよ~。
ブロ友さん達のレポで想像の世界へ・・・辛いわ (;一_一)
あきひさんのも見て勝手に、こんな感じ?っと妄想中。。。

私も前髪LOVEです!!(Yes前髪!!)
歌おにの時より今の感じのほうがLOVE×10。
雑誌によって多少ヘアが変わってるから、いつもお気に入りのヘアーだけ
買ってくるの。

あきひさんが携帯の待ち受けにしたというPOTATOの写真がメッチャ気になる
今日この頃です!
うわぁ~ やっぱり我慢できそうにありませんよ。
夜にTUTAYA行ってこようかなぁ~♪ ←誘惑に弱い女っす(^_^;)
2010/10/12(火) 15:12:00 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: 前髪LOVE
ミュウさん、こんばんわ!

模様替え、やっと出来ました~(笑)
夏終わりごろからずっと変えたかったんだけど、
プラグインの関係で、テンプレートを変えるとHTMLもいじらないとダメで、
でも、そのいじり方をキレイさっぱり忘れちゃって・・・(笑)
時間もあまりなかったんで、そのまま我慢してたんですよね。
なので、変え終わって気分スッキリです。

TUTAYA行きましたか~?(笑)
どの雑誌も前髪祭りですよ~!(何じゃそりゃ)
しかも、どれも可愛すぎて悶絶しちゃうほどのカットぞろい!
前髪祭りの記念に、一冊いかが?

ぱらぱら見だった$誌を少しづつ読んでるけど、
Wuの撮影こぼればなしにも、かわゆすぎる大野くんが・・・。
ちっちゃい写真だけど、キュン死にしそう。
待ちうけが、Pの大野くんからWuの大野くんに変わりました(笑)
Pの待ち受けにした大野くんも、写メ送れるもんなら、
今すぐに送りたいくらいです!

VIBA!前髪です!
前髪だけでこんなに盛り上がれるって・・(笑)
前髪下ろすと、一気に男の子になるじゃないですか?
それがもー、かわいくってかわいくって!!
たまらないんですよね・・・。きゅんきゅんしまくり。
なので、ハルくんも大好き。

前髪を上げた、オトコマエ全開の大野くんもこれまた大好き。
ドキドキドキドキ・・・。
なんなんでしょうかね~?
このGAPがたまらんのかしら??
2010/10/13(水) 03:01:11 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
