08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

10/12 ARASHI DISCOVERY

2010.10.12 *Tue*
おはようございます

昨日は、ハイキングという名の軽登山に行って来て、
今朝、起きたら体がバッキバキに痛い・・・
急に動いたらダメですね~。
普段の運動不足を思い知りました・・・。


では、今日の大野くんです。







大野智のARASHI DISCOVERY~


今日はダイエットの問題です。

(棒読みで)
もうすぐ、30か~。
年取ると、お腹周りのポッコリが目立つようになるね。
ちゃんと運動しなきゃ~。
ベリーダンスでもはじめようかな。

さて、体の中に含まれる脂肪のことをなんと言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、体脂肪率 2、視聴率 3、円周率


♪Dear Snow


答えは1番の体脂肪率です。

アメリカで、肥満は健康に悪いだけでなく、
家計にも重くのしかかるという調査結果が発表されました。
えー、肥満にともなう医療費負担と、医療費以外の負担について
調べた所、年間経費は、女性の場合、最大で約42万円、
男性は約22万円にのぼる事が分かりました。


いやー、気をつけないといけないですよね。
ほんっとに。
うーん。

いや、でも、気づいたらなってるとか、あるよね。
うん。

最近、ちょっと・・お腹周りがちょっとね、
あの、筋トレはしてるよ、腹筋とかしてんだけど。

いや、でもねぇ、い、1年前にね、
去年の6月ぐらいに、かなぁ、
ちょっとヤバかったの、い、一時期。

そう、あのね、すごい食べてたの。
お腹周りがいきなり、ポンッ!ってついたの。
「うわぁっ!」って思って、そっからやめた・・食べ過ぎんの。

ほんで、そん時、多分あんまり筋トレしてなかったからねぇ、
それも、筋トレも復活させてね、
そしたらまた元に戻って。

いまね、まえ、あれほどじゃないけど、ちょっと・・キテるかな?
うん、えぇ。

なので、皆さんもね、えぇー、腹筋するだけでだいぶ違いますよ。
だから、よくなろうと思ってるから、
そりゃ、ドンドンよくなってきますよ。

という事でございます。
だからワタクシ、腹筋を続けさせていただきます。

以上、大野智でした!

♪ROCK YOU





男性はどうか分からないけど、30歳って大きな壁ですよね・・・。
私も娘を産んですぐ30になって一気に代謝が落ちたもん

大野くん、やっぱりストイックだな~。
ヤバイって思ったら、食べ過ぎるのやめるなんて・・・。
私なんて、ついつい食べ過ぎちゃうわ・・・。(だからぷよぷよ)
かなりキテるんで・・・大野くんに倣って、今日から腹筋はじめます!!

でも私、大野くんのぷにっとした二の腕や、
ぷりっとしたお尻とか、丸い肩のラインとか大好きなのよね・・・。
決して太ってない大野くん。
むしろ細くて華奢だから、これ以上痩せないでね。
魔王の時は痛々しかったもん。
現状維持をお願いしたいで~す。


COMMENT

腹筋
やっぱり腹筋ですか~。私は35歳から来ましたねぇ。生活変わらんのに、毎年順調に太っていってます~。腹筋頑張ろ!

男性は痩せててもお腹だけ出てるという人が多いみたいです。同僚を見渡すとそんな感じ!?大野さんには現状維持で頑張ってもらえればいいですね。重くなると膝とかにも悪いですし、適度に気を付けてもらえれば。

昨日は大阪メチャハピー祭に娘が参加したので(毎年五年生が参加)、みんながソーランを踊るのを見てましたが、あれは足腰鍛えられそうでした。でも、もはや私の場合、あんなにしゃがんだり立ったりは無理かも。やっぱりまずは腹筋かな~。さしあたり大野さんより軽くなりたい…。
2010/10/12(火) 18:18:28 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 腹筋
腹筋・・・なかなか手ごわいヤツですよね(笑)
でも、そろそろ決別したいと思ってた矢先、天の声が!
続けてみることにします(笑)

大野くんには現状維持で!
今でもあの薄っぺらさですからね~(それがまたいいんですけど!)
前に体重聞いて、びっくらこいた記憶があるもの!
ビール腹にはならないでねって事で!

足腰に来る動きを急にすると、翌日からの日常生活に支障が出ます(笑)
今日の私がいい例です・・・体がアチコチ痛い(笑)
まずは腹筋からがんばりましょー!

2010/10/13(水) 03:11:33 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
