10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

見捨てませんよ!

2010.10.13 *Wed*
「僕の見ている風景」ミリオン達成 

  おめでとうございま~す




嵐ちゃんのオリジナルアルバムでは初のミリオンなんですってね!

すごいね~!よかったね~!嵐ちゃん

発売から2ヶ月たっての到達。
なんか、発売直後に一気にミリオンになるより、嬉しい気がするな~。
だって、それって話題性だけで売れたって事じゃないでしょ?
聞いてみてよかったから、何度も聞きたくなるから、みんなに薦めたくなるから、
ジワジワ広がったんじゃないかな~なんて。

しかも、今年入ってはじめてのミリオン作品なのね。ビックリ。
昔は、年に何枚もミリオンやダブル、トリプルなんてのもあったのに、
今は本当にCDが売れない時代なんだね~。
そんな状況でのミリオン達成、重みがありますね~。

一過性の人気じゃなくて、地に足の着いた人気、
これが今の嵐ちゃんなのかな~


羽田空港で5人おそろいの会見があったんですね~♪
ZEROで流れたそうだけど、その時テレビ前で爆睡してた・・・
しまった・・・またやってもうた・・・
5人の姿を見たかったよ~
(何せレギュラー番組が休み続きで、嵐飢えも限界なもんで・・)
まぁ、明日のWSを張りまくって巻き返します!


「見捨てないでね」

くぅぅ~っ・・・可愛さMAXないじらしさ
見捨てるわけないじゃない~!!!!!
6人目の嵐として、いつ呼ばれてもいいように頑張ってアレコレ練習中よ(笑)

逆に、こっちが見捨てないでって言いたいくらいだよ~。
この嵐フィーバー、ぼーっとしてたら、
嵐ちゃんたちを見失いそうで、置いてかれそうで。
そんなドンくさいファンですが、見捨てないでいっしょに連れてってね。


COMMENT

ついていきます
ミリオンも嵐JETもすごいよね。大野さんは時々「見捨てないでね」とか「見守ってね」みたいなコメントありますね。やっぱり「朝起きたら誰もいなくなってた」みたいなことを考えたりするのかなぁ。バブル崩壊後についてメンバーで話したりするとか言ってたもんね。今の状態は確かにバブリーかもしれないけど、マイペースで嵐家族が続いていければいいなぁと思います。
2010/10/13(水) 07:34:58 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: ついていきます
今の嵐さんの状態は、異常ですよね・・・。
私が嵐ちゃん達を好きになった1年前もすでに凄かったけど、
今はさらにスピードUPしてるんじゃないかな?
ほんとうに、どこまで行くんでしょうね~?

やっぱりバブル崩壊後の事は心配だろうし、
考えだしたらキリがないだろうけど、
でも、見捨てないよ!ずっと応援してるよ!
だから心配しないでっ!ていうファンの想いが、
嵐ちゃんたちに伝わって欲しいな~。

私も5人とファンのみんなが、これからもマイペースに、
一緒に歩いていけるといいな~と思います。
2010/10/17(日) 21:07:33 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
