10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

10/13 ARASHI DISCOVERY

2010.10.13 *Wed*
おはようございます

今朝はまだ、めざまししか見てないけど、
きゃーーーー!!!
5人がかっこよすぎるーーーー
やっぱ、5人並びはいいっ!!
(何せ飢えてるもんで・・・いつもより効くわ~!)

嵐JETと並ぶ嵐ちゃんたち。
ミリオンのシールも増えて・・・感慨深いですねぇ
マークもかわいい!)
こりゃぁ、見に行かないとだなぁ・・・。
「見捨てないでください」も、やっと見れたわ。
あぁぁぁ・・・なんて可愛いんだろ

あちこち録画したから、後でチェックしなきゃ!
(ズームのラテ欄に嵐のこと記載あったみたいだけど、
 今日に限ってズーム張らなかったの、いつも肩透かしが多いから。
 今日は流れたのかな・・・?)


では、今日の大野くんです







大野智のARASHI DISCOVERY~


今日はファッションの問題です。

(切なげな棒読みで)
寒くなってくると、手が・・かじかむよなぁ。
ハァハァってやっても、そんなに手は暖まらないよ。
こんな時、あれがあればいいのに。

さて、防寒、保護、装飾などのために、
手にはめる袋状のものを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、手袋 2、ポリ袋 3、エコバッグ


♪Dear Snow


答えは1番の手袋です。

手袋の全国シェア、約9割を占める香川県東香川市で
初の、手袋投げ大会が開かれました。
手にはめた手袋を、どれだけ遠くに投げられるかを競うもので、
えー、大会用の手袋は、市内の業者が約3ヶ月かけて開発。
男子優勝記録は、19.35メートルでした。


香川県は、シュールですね。

手袋、だから、でもこれ、すごいんですよ。
手袋を手に持って投げる訳じゃなくて、
手にはめた手袋を、要は、こう、遠心力を・・その、
勢いで振るわけですよ、振ってはずすわけですよ。

その姿が見たいよ。
人それぞれあんだろうね、やり方が。

だから、このぉ・・男子優勝記録じゅ、19.35メートルってのは、
相当飛んでるってことだよね。

そうですかぁ~~。
手袋ですよ・・・。
はぁぁ~、もう手袋の季節かぁ~。

これからドンドン寒くなって・・・
3月ぐらいまで・・・寒いのかぁ・・・

うわぁぁ~、やだぁぁぁぁ~!

気を取り直していこう!

だからみんな!
今、辛い事があっても・・・
必ず開ける時が来るということです!

毎日、楽しくいこうではないか!

冬を楽しめ!智!

以上、大野智でした。

♪Trouble maker



COMMENT

めざまし
コメントだらけですいません。お返事とか全然気にしないでくださいね~。
めざましテレビでながれましたか~。私も録画しといたので楽しみです。めざましを録画したのでズームは録れずでしたが。ズームはハズレ率高いから…。
某所で昨日のニュースを見ましたが、五人、めちゃかっこよかったですねぇ。ホント、ビートルズかという感じで。スゴすぎて本人達じゃないけど、ちょっと怖いくらい。

大野さん、よっぽど冬が嫌なんですねぇ。私は逆に夏が終わってホッとしてますが。秋冬が好きだなぁ。春は花粉症だし夏は暑いし…。
2010/10/13(水) 09:32:40 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: めざまし
ズームのハズレ率の事で、大きく頷いちゃいました(笑)
もう、ひどいもんね。
今までの数々の仕打ちで、一切期待しなくなったもん。
嵐ファンでないウチの旦那も、あまりの切り替えの多さにイヤやって(笑)
でも最近は、ズームで流れなくてもスッキリで流れる事も多いから、
まだマシかな・・・。
って、こないだの日立の大野くんメイキングを、
スッキリで録画してたのに、誤って消しちまいましたが・・・

ミリオンJETの嵐ちゃん、最高でしたね~!
タラップを降りる5人もキラッキラ!!ナイス演出でした。
私も、おぉっ!ビートルズって思いましたよ(笑)
そして、蝶ネクタイな大野くん♪
かっこいいやらかわいいやらで♪♪
たまらないですね~!!!
2010/10/17(日) 21:29:08 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
