08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

恥ずかしい・・・

2010.02.08 *Mon*
今ごろ、アラシちゃん

VIPルームに木村カエラちゃん。
見た目が結構奇抜なので(私にはそう見える)
もっと変わった人かなと思ってたら、すごくかわいらしい方でした。
大野君の第一印象を宇宙人ぽいって言ってたけど、
カエラちゃんも、結構宇宙人っぽいよ(笑)
嵐くん達も話しやすいのか、トークが弾んでましたね

今回の大野君もググイッと積極的
「歌手になって正解っすよね!」
「Butterfly、あれはもう最高ですよ!」
「Butterfly」歌詞もメロディーもキレイだもんね~
あまりJ-POPなんかを聞かなさそうな大野くんが覚えてるんだから。

料理も掃除も自分でするカエラちゃん。
カエラちゃんの編み物みて、久々に私も編みたくなっちゃいました
仕事から帰ってきても掃除すると言ううカエラちゃんに
「何かやってないと嫌なタイプなんですか?」
「やっぱり考えちゃうとか」
怖い怖いと流されちゃったけど、大野くんの言いたいことは分かるよ~
何もしないと、いらないことを考えたり、つまらないことを思ったり、
ネガティブな方に意識が向いちゃうから、
ほかの事に意識を持って行ってるのかって聞きたかったのかな
絵や作品を作る事も、歌詞やメロディーを考えることも
どっちも、同じ、一人で突き詰めていく孤独な作業やもんね。
「何がおかしいんですか」相葉ちゃんに慰められる表情もカワイイ
せっかく聞いてるのに・・・ねぇ。

松潤とマーク付のメールしてるって言う時の、
二人のニコニコうれしそうな顔もカワイイ~
大野くんらしい、優しい気遣い

タイ古式マッサージ
マッサージが苦手な大野くんが、一番キツそうなのにトライ・・・。
しかも、あの体勢・・・
もう、これは・・・大野くんの表情が・・・たまりません
眉をぎゅっとよせて、耐える表情・・・。
「恥ずかしい」と言いながら顔を横に背けた表情がぁっ・・・色っぽい・・・
大野くんにあんな表情させて、それを至近距離で見られる先生がめっちゃ羨ましい~
メンバーはお尻にイタズラしてたけど
私は、やっぱり大野くんの表情の方がツボでした
相葉ちゃんの「じゃぁ左も」の甘え方も可愛かったなぁ

大野くん、頑張りの甲斐があってお気に入り嵐に選ばれて良かったね~

大野くんの色っぽい表情にドキドキ、お腹いっぱいで、ダウトの記憶がすっ飛んじゃいました
今回大野くんがダウトではなかったような・・・?
後で見直してみます~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
