10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

10/27 ARASHI DISCOVERY

2010.10.27 *Wed*
おはようございます

さ、さ、寒い~!!!!!
昨日は北海道で初雪が降ったとか・・・。
来月の札幌ドームの頃には雪景色なんですかね~!
秋をすっ飛ばして、一気に冬が来た感じ

今朝もめっちゃ寒いです・・・
半そで半パンで学校に行こうとする息子に
長袖長ズボンとジャンバーを無理やり着せました。
今、風邪引かれたらシャレにならんので・・・。

あー・・暖房器具の掃除しないと・・・。

では、今日の大野くんです








大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は生活用品の問題です。

ちょっと、マネージャー!
この暦、来年のやつ~?
それ、誰の物?
あっ!彼のなのか~。
へぇ~、彼のなんだ~。
かれんだ~・・・・・。

さて、1月から12月まで、毎日の日付や
曜日などが記されているものを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、カレンダー 2、バインダー 3、いけないんだ~


♪Dear Snow


答えは1番のカレンダーです。

箱根登山鉄道が、2011年度のオリジナルカレンダー
「箱根路ものがたり」を発売しました。
月めくりの各ページには、登山鉄道沿線や、
えー、観光名所など、四季折々の箱根の景観が
水彩画により描かれているという事です。


カレンダーな~。
ないな~、部屋に、
飾ってないなぁ~。

大体ね、あの、ケータイでね、見ちゃうかね。
最近は、うん。

予定はね、ケータイの中に入ってないの。
だからスケジュールも、分からない、基本。

だからマネージャーによく、スケジュール見してって言って。
ほんで、見て、「あぁ、なるほどねぇ」って。

だからね、あのねぇ、
そう、スケジュールはね、書かないけどね、
たいてい、覚えるけどね、見て。

ほんでね、あのー、おいら、日記つけてるから、
そこに、今日の、仕事内容を書く。

だから、全部見たら分かるの、手帳みたら。
「あっ、何日か前は、あっ、この番組やってたんだ」
とかね。

そう、だからね、皆さん、日記って大切なんですよ。

3日前の事とか、忘れちゃうじゃないですか。
ねぇ、ましてや、1週間前の事なんて忘れてしまう。

しかし、そこに日記をつけていれば、思い出す!

ましてや1年前に何やってたんだろう?って、
日記を見てみたら、
「あぁ、1年前はこんな事やってたのか」
思い出す!

これをつけないと、一生思い出さないんですよ。

すごいイイ事いってんな、オレ。

だから皆さん、日記はつけましょう!

以上、大野智でした。

♪果てない空






スケジュール、手帳にもケータイにも入れないんだね~、
今をときめく嵐さんだから、仕事たくさんありそうだけど、
覚えてれるのが凄いな~。

私は手帳に書いて、カレンダーに書いても
ばっちり忘れちゃう人なんで・・・。
今日の学校参観も、昨日手帳みて思い出しました

日記つけたら覚えれるようになるかな・・・?
続くのか?っていう問題があるけど(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
