10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

10/29 ARASHI DISCOVERY

2010.10.29 *Fri*
おはようございます

今日から京セラ3日間。
怪我なく無事に、楽しい時間になりますように!!
私も予定を変更して、午前中には京セラ入りします。


では、今日の大野くんです







大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は千葉県のヨシエさんから頂いた問題です。

毎朝の通勤通学、お疲れ様です。
さて、平日の朝や夕方、通勤、通学の人たちで
電車や車が混雑する時間帯の事を何と言うでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1、ラッシュアワー 2、クラッシュアワー 3、スプラッシュアワー


♪果てない空


答えは1番のラッシュアワーです。

さて、今週は問題を提供してくれた、
千葉県ヨシエさんから頂いたメールにお答えします。

私は毎日、約2時間の通勤時間中に嵐の曲を聞いて、
元気をもらっています。
大野くんはどうやって曲を覚えて、歌えるようになるんですか?
よかったら教えてください。


はぁ~っ!
いや~っ、ご苦労様です!
ねぇっ、2時間の通勤時間ですよ、
大変ですよ、ほんとに~、ねぇっ。

もうねぇ、まぁ、曲ね。
まぁ、でも、聞いて聞いて聞いてだね。
それっきゃないですからね。

あとは・・歌詞を見て、イメージしてるとか。
で・・自然と覚えていきますけどね。

でもね、あのー、セリフとかってさ、
なかなか覚えづらいセリフもあるじゃないですか。
でも、それを歌にするとさ、覚えやすかったりの、
あれ、不思議だよね。

いや、そうなん、いや、そうなんですよ。
んふふふふっ(笑)

あのねぇ、なんだろ、あのー、
アジアツアーの時ね、あのー、
台北行ったり、韓国行ったりしたじゃないですか。

んで、コンサートの最後にね、あのー、
向こうの言葉で挨拶すんの。
なっかなかおぼえ、入ってこないじゃん、うん。

で、そこは、すごい、ま、
頑張って覚えるしかないんだけども、
その後、あのー「感謝カンゲキ雨嵐」って言う曲をね、
あのー、向こうの言葉で歌うっていうのがあって。

それだと・・・入ってくんの・・・なんか。

だからね、曲ってすごく偉大だなっと。

そうやって人の気持ちを持っていくよね。

曲は(笑)んふふ(笑)

今、よかったと思わない?ねぇ?
何か、いい事言ってる気がするとか言うの、
やめてもらっていいですかね?(笑)
すごくいま良かったんです、
アーティストっぽかったのに。

ねぇっ、でも曲ってやっぱ、その、人の気持ちを
こう、動かすよね、きれいに。
さ、さらっていくというか。

それを、僕は実感したんです。
んふふっ(笑)

という事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。
では、また来週、
大野智でした!

♪マイガール



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
