10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

11/2 ARASHI DISCOVERY

2010.11.02 *Tue*
おはようございます

今日の大野くんです


コメントのお返事が遅れております
すいません。
ただいま、ちょっと立て込んでまして・・・。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。







大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は音楽の問題です。

僕の家ね、そうだなぁ~、
自宅にカウンターを作って、
自分の釣ってきた魚を持って帰ってきた時に、
一流の寿司職人さんが、その場で握ってくれる事かなぁ。
「ヘイ!おまちぃっ!」
♪あ、ガリッ!あ、ガリッ!あ、ガリガリガリガリッ!♪

さて、シブガキ隊が1986年にヒットさせた、
おすしをテーマにした曲は、何でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、スシくいねぇ 2、大トロくいねぇ 3、ガリくいねぇ


♪Dear Snow


答えは1番のスシくいねぇです。

10代後半から、20代後前半の女性が握る癒し系すし店が、
え、先日、秋葉原にオープンしました。
その名も「なでしこ寿司」で、お店のコンセプトは、
え、フレッシュ&かわいい。
仕込みは一流店で、えー、長年修行した男性職人が、
裏の厨房で行い、カウンターで女性が握るというものです。


なるほど。
ここに写真ありますけど・・・
かわいらしいですよ、実に、えぇ。(←ちょっと嬉しそう?)

いやー、秋葉原、やりますね~。
何でもやりますね~。
えぇ~、もういろいろ出てきますよ、
そんな事いったらねぇ。

秋葉原・・
あの~、京都に知り合いがいて、
その知り合いが東京に来るってんで、
ちょっと案内してくれって。
「秋葉原いきたい!」とか言い出して。
「オレ、行った事ないよ!」っつって。
んふふふふっ(笑)

んで、行ったんですよ。
そしたらねぇ、ほんとに生で見たの初めてかな、
あの、メイドのカッコした女の子がさ、
あんな、もう、冬だったからさ、寒い中、
外でなんか、チラシ配ったりしてて。
「うわぁっ、ほんとにいるんだ!」って思って。
いやー、面白かったですよ・・うん。

その後ね、なに、お台場行きたいとかって言って。
お台場、まぁ、お台場・・・あの、テレビ局もあるから、
ねぇ、多少は知ってるなぁと思って、行って。

中国人の人たちと、韓国人の人たちがいっぱいいんのね、えぇ。

まぁね、また来たら、もう来たらもう、僕は案内しませんよ。
自分で行って下さいね。

以上、大野智でした!

♪果てない空







お寿司屋さんのコンセプトがフレッシュ&カワイイに
爆笑でした。カワイイはいらんやろ~って。
うーん、秋葉原って可愛けりゃ何でも商売にしちゃうんですね。
よー分からん・・・。

メイドカフェといえば、宿題くんで八嶋さんがゲストの時の
メイドカフェの回が面白かったな~。
大野くんは「ツンデレカフェ」でしたっけ?
お兄ちゃんに素直になれない妹って設定だったような。
手荒に接客されて、おびえる大野くんが可愛かった(笑)
メイドさんがデレに変わった時、「ずるくない?」(だっけ?)って
言った大野くんが普通の感覚を持っててよかったと思った記憶が(笑)

東京って地方の人間からしたら、巨大迷路みたいなんですよ。
複雑過ぎて、国立の時も相方ちゃんと2人で迷子になりましたし(笑)
まず、電車が分からない・・・
電車通勤してた大野くん、詳しそうだから・・・
大野くんに東京案内、してもらいたいっす!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
