10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

11/4 ARASHI DISCOVERY

2010.11.04 *Thu*
おはようございます

今朝も嵐ちゃん紅白司会のニュースが
各局で流れてますね~♪
昨日は動揺しまくりだったけど、
一夜明けても、ひゃー、やっぱすごい事だわ~!

大野くん・・・ロングジャケット~
かっこいいよぉぉぉ~
胸元の白いフワフワも~っ!!!
きゅーーんっ

潤くん、ちゃんと大野くんに振ってくれてありがとう!

そして、今朝の大野くんのラジオで、栗原さんが
大野くんと翔ちゃんのコメント部分を流してくれました。
ありがとう、栗原さん~!!

では、今朝の大野くんです





大野智のARASHI DISCOVERY~


今日はキャラクターの問題です。

一人で、ディズニーキャラしりとり~!

ミッキーマウス!はいはい、
スティッチ!はいはい、
チップ!はいはい、
プーさん・・
あ~っ!「ん」がついちゃった!!
罰ゲームにマニアックな物まねしますぅ~!

シーバスのなき方・・・
「えぇっ!」  ←文字で表現できません!!!

さて、「ひこにゃん」「せんとくん」「戸塚さいかいはつ君」など、
地域のPRや町おこしの為に考えられたキャラクターを、
俗になんと言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、ゆるキャラ 2、ぼけキャラ 3、生キャラメル


♪Dear Snow


答えは1番のゆるキャラです。

逗子市観光協会が、えー、市内観光をPRする
シンボルキャラクターの愛称を募集しています。
このキャラクは、えー、今年5月からHP限定で登場していて、
父にアオウミガメ、母にアカウミガメを持ち、
えー、厨子海岸近くの竜宮城に暮らすお嬢様という設定、
えー、亀のカッコはしておりません、人間の姿のキャラです。


なるほど。
今ここに、キャラクター、しっかり載ってますけど。
結構、細身な・・・キャラクターですね。

名前は重要ですからね。
「カメドン」ってのは、どうでしょう?
「キャメドン」でもいいな・・・。
女の子ですけど、そこはまぁ、しょうがないっていう・・。

キャメ、キャメってかわいい。
や、やっぱ、キャメロン・ディアスに似てるし。

キャメ・・・
キャメちゃんだとぉ、いいんだけど・・・
まぁ、こう、そうかっていう感じになっちゃう、
それで終わっちゃうの。

だから!
キャメドン!
キャメ・・・かわいい、
ドン??・・おぉっ?
あぁ、すごい、なんか、すごい裏があるなぁって感じがするわけ。
くすぐられる訳。
どういう子なんだろうと。
ねぇっ、一見、かわいらしいけど、
なんか、奥に秘めた決意みたいなのが、あんのかなぁと。

そういう名前がいいよね。
だから、キャメドンで。
キャメドンちゃん、がんばってね。

以上、大野智でした!

♪ファイトソング



AD内で流れた、紅白歌合戦司会発表記者会見時の
大野くんと翔ちゃんのコメントも載せときます。
大野くんのコメントはWSであんまり流れてなかったので、
ありがたかったです♪

大野くん

そうですね、ほんとに初めてのことなので、
もう、失礼のないように、精一杯、えー、一番楽しむという事が、
一番大切かなぁと思っているので、楽しみながら、
えぇ、できたら、伝わるのかなぁという感じです、はい。


翔ちゃん

まぁ、あのー、僕たち5人いますし、
勝手に松下さん含めさせていただくと6人いますので、
あのー、グループでの司会というのも今回が初めてと言う事で、
ま、人数も単純に多いんですよね。
なので、あの・・適材適所といいますか、
なんか、こう、力をあわせて、役割分担しながら、
やっていけたらなぁと思ってます。







シーバスの物まね「えぇっ!」がかわいすぎて、
朝から心をもってかれました・・・
ゆるキャラの名前に熱弁をふるう大野くんの声を聞きながら
ほんとにこの人、紅白の司会するのかしら(笑)って思っちゃったけど、
でも、決めるときは決めちゃうのが大野くん、嵐ちゃんなんですよね~。
みんな、やったら出来る子だから!
紅白って本番に向けて、たくさん準備があるんですよね?
出演者全員と面談とか?大変だー。
体に気をつけて、この大役を無事にやり遂げてほしいです。
応援してま~す!!

COMMENT

びっくり
こんにちは。紅白の司会は驚きました。名前は時々あがってはいたけど、いくら何でもと思っていたので。すごく大変って聞くけど、櫻井さんもいるし、中居さんという先輩もいるし、何とかなるかな?何か子供の発表会を見守る母みたいな気にもなってきますけど…。

10周年過ぎて一段落かと思ってたら、今年はもうすごい年ですね。ジェット機は飛ぶわ、ミリオン出るわ、国立4日間、観光庁のもあったし、紅白司会まで来ちゃったなんて。そんな中でも地に足つけて、一つ一つ楽しもうとしている嵐さん達。心から応援していきたいと思います。
2010/11/04(木) 09:19:36 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: びっくり
ふぁるさん、こんにちわ!
ものすごくお返事が遅くてすいません!
今さらながらな話ですが・・・

紅白司会、びっくりでしたね~。
嵐ちゃんを好きになってから、一番動揺したかも(笑)
司会は、本当に大変って私も聞きました。
進行もスケジュールも秒刻みなほど、ギッチリなんですってね。
けど、5人一緒だし、中居兄さんも力を貸してくれるだろうし、
NHKもバックアップしてくれるだろうし、
なにより、嵐ちゃんたちの力を信じて、見守りたいと思います。
私も、もう母の心境ですよ~(笑)
去年の紅白だって手に汗握って見ましたから。
「歌の力」の時なんて、胃が痛くなりました(笑)

私も10周年がピークかなと思ってたんですけど、
今年はさらに凄いことになりましたね。びっくりです。
でも、当の5人さんは本当に冷静で。
一生懸命、がんばる嵐ちゃんを見てると、
こちらも全力で応援しなきゃ!と思います。
2010/11/09(火) 10:12:53 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
