10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

11/13札幌コンMCの様子

2010.11.14 *Sun*
まこプゥさんより、13日の札幌コンMCの様子を
少し教えていただきました。
ご本人の了承もいただいたので、
ありがたくUPさせていただきます。

まこプゥさん、ありがとうございます!!



以下、ネタばれ含みますので、
知りたくない方は続きを開かないでくださいね。





































嵐ちゃんたちは、当日13日に北海道入りしたそうです。
その空港での相葉ちゃんエピソード。
Mステで羽田の管制塔をスカイツリーと間違えたという話を聞いていた係の人に
「相葉くん、あれがスカイツリーです」って言われたって(笑)
眠かったけど「やっぱそうですよね」って乗っかったらしいです 。

今回、ドームの控え室にはいろんな食事が用意されてたそうで、
しやがれみたいな感じで、ラーメンとかもその場で作ってくれるのがあったそうです。
そのときの相葉ちゃん、リハ前に一度ラーメン食べたのに、
開演30分前に、また味噌ラーメン食べたって。
「普通、始まる直前には食べないでしょ。
 ラブレインボーじゃなくて、ミソレインボーになるよ。」って、
翔ちゃんの突っ込みあったそうです。


そして、今回もみんなでお風呂だったみたい。
札幌ドームって大浴場なんですね~♪なんて素敵(笑)

リハ後に大浴場に入ったそうで、
翔ちゃんが先に入っていて、相葉ちゃん、にのちゃんが
後から一緒に入ったみたい。
相葉ちゃんが、シャワーがだんだん熱くなってるのを調整せずに
「熱い、熱い」って真っ赤になりながら浴びて、
いざお風呂を上がる時にしゃべりながら勢いよく透明のドアにぶつかったらしいです。
先に上がって髪をタオルで拭いていた翔ちゃんも、あまりの衝撃音にビックリしたと。
「普通、ドアに気付かないわけなくない?」とにのに突っ込まれてました。
そのあとマネージャーさんが来て、その透明のドアにバッテンのテープ貼らなきゃって言ってたとか(笑)


まだまだ相葉ちゃんのミラクルは続いたようで・・・。

相葉ちゃんがMC中に走り出したと思ったら、
ステージの上で本気でコケてました(笑)
水の演出で濡れてたっていうのはあるんだけど、
マイクがゴツッていうくらいの衝撃で腰と頭を強打しちゃったそうです。

そして、コン当日の13日は相葉ちゃんの弟さんの誕生日だったそうで、
「よかったら『おめでとう』言ってくれる?」というリクエストに応える形で
ファン皆で「おめでとう」コールをしたそうです。

MCの間、大野くんは大きく動くわけでもなく、
怪物くんへの着替えにはける直前に何か一言を言った程度だったそうです。

13日は相葉ちゃんの天然っぷりが炸裂だったみたいですね~☆


そして翔ちゃんが怪物くんに変身してるお客さんを見て、
「会場にはホントにたくさんの怪物くんが来てくれてますね」って話になり
「ちびっこの怪物くんや、少し年配の怪物さんや怪物ねぇさんも!」って話したそうです。

怪物くんに変身したファンのことは、結構取り上げてくれますね♪
あきひが入った京セラも両日とも、触れてくれました。
怪物ねぇさんって♪♪←言われてないけど嬉しい(笑)


今回はセトリに結構、変更があったそうで、
Love Rainbowは2曲目だったそうです♪



MCを想像しただけでも、楽しそうな嵐ちゃん達が目に浮かびます♪
ファンの皆さんと嵐ちゃんたち、相思相愛の空間ですもんね
今日も素敵で楽しいライブになりますように!!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 01:06:34 | | # [Edit
Re: 14日のMCなど~
まこプゥさん、おはようございます!

またまたレポいただいて・・・感謝カンゲキです!
ありがとうございます~!!
昨日も盛り上がったんですね!
ワクワクしながら読ませていただきました。
文字だけでもこんなにワクワク出来ちゃうなんて!
うーん、やっぱり全公演DVD化してほしいわ~(笑)
きっとどれを見ても嵐ちゃんサイコーでしょうね!

お言葉に甘えて、またまたUPさせていただきます!
今日は朝から外出予定なので帰宅後・・
今日中にはUPを目指します!
なので、気長にお待ちくださいね~!
2010/11/15(月) 09:11:39 | URL | あきひ→まこプゥさん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 12:52:30 | | # [Edit
Re: 追記です!
まこプゥさん、こんにちわ!

追記のコメントありがとうございます~!
早速、先にいただいた分と一緒にUPさせていただきました。
ここはちょっと・・というところがあれば、
遠慮なく言ってくださいませ。

2日間の様子を教えて頂けて、本当に嬉しかったです♪
どの会場でも、楽しそうな嵐ちゃんとファンの姿は変わりませんね。
それがとっても嬉しいな~。
やっぱり、嵐はサイコーですね!!!
幸せのおすそ分けを頂けて、私も幸せになれました♪
貴重なレポをありがとうございました!!
2010/11/15(月) 15:54:48 | URL | あきひ→まこプゥさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
