08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Wii Sport Resort

2010.11.15 *Mon*
買ってきました!









P1000998_convert_20101114170527.jpg

うちにはすでにリモコン4個あるけど・・・
Wiiは最大4人までしかプレイできないけど・・・買っちゃった。
だってなんやもん!

それに、モーションプラス単体二つとソフト単品を買うより
リモコンセットのソフトとモーションプラス1個買うほうがお得だったので。

いままで、あきひのリモコンはピンクだったけど、
今回から青に変更!
ピンクはムスメ行きです

私はまだプレイしてないけど、今日ムスメがやってるのを
見てたら、結構ハードなのもあって面白そう。
ちゃっかり、運動不足解消にもなるかな~?


そんなWii Sport ResortのCM。
相変わらず、なかなか捕まらず。
第2弾も始まってて、もー、お手上げ状態です。

今日も平成教育学院とか録画したものの、収穫なし。
そうそう、平成・・に、六平さんがでてらして、
ロダンの「考える人」→「地獄の門」が映りました♪
成瀬さん、地獄の門をじーっと見つめてましたね♪
ちっちゃい事だけど、魔王つながりをみてニヤニヤしちゃった。


COMMENT

買えない~
こんにちは。私も買おうかどうしようかと思ってたんだけど、新発売はリモコンだけというのに気が付いて。。。私、既にソフトとオプション持ってたのでした。ずっと、前に買ったのはWii Resortで今回のはWii Sports Resortで別物だと思ってたのでした。でも、一体型のリモコンはいいですね。オプションつけると長くなるし、重くなるしイマイチなので。滅多に遊ぶことはないけども…。
2010/11/15(月) 09:26:09 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 買えない~
ふぁるさん、こんにちわ!

そうなんです、今回のソフトって
ずいぶん前に出た物なんですよね?
なので、すでに持ってる方って多いですよね~。
だからなのか、買いに行った先でも、
大々的にPRするでもなく、新作ソフトの近くに置かれてました。
(次に出るマリオのソフトの方がどーんと場所をとってました)
カタログも見かけなかったな~。

うちはたまたまソフトもモーションプラスもなかったので、
今回思い切りました。
一体型のリモコンはいいですよ~!
普通のと全然変わらないです。
モーションを付けたリモコンは重くて、
ムスメは青を使ってました(笑)
私もWiiで遊ぶことはめったにないけど、
とりあえず、CMの4種類はやってみようと思ってます。
Miiに大野くんの顔を登録しちゃおうかな~♪(笑)
2010/11/15(月) 16:03:01 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
