10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

11/14 札幌2日目セトリ&MCの様子

2010.11.15 *Mon*
前回に引き続き、まこプゥさんから
札幌コン2日目の様子を教えていただきました。
感謝カンゲキ雨嵐でございます!!

お言葉に甘えて、今回もありがたくUPさせて頂きます。

まこプゥさん、ありがとうございます!




以下、ネタバレ含みますので、
知りたくない方は続きを開かないでくださいね。



























今回は、セトリの変更点も教えていただいたので、
京セラのセトリと照らし合わせて、
札幌コンのぶんも載せておきますね♪


1.movi'n on
2.Love Rainbow
3.Trouble maker
4.Attack it
5.Everything
6.T.A.B.O.O
7.let'me down
8.マダ上ヲ
9.Kagero
10.oh!yeah
11.静かな夜に
12.1992*4##111
13.CARNIVAL NIGHT part2
14.one love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
~MC~
17.ユカイツーカイ怪物くん
~MC~
18.Don't Stop
19.リフレイン
20.Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22.come back to me
23.Magical song
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so Sweet
26.言葉より大切なもの
27.Belive
28.サーカス
(アクセントダンス)
29.Monster
~挨拶~
30.to be free
31.空高く

アンコール①
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

アンコール②
36.果てない空
37.サクラ咲ケ



曲が前後移動したり、消えたり増えたり、
結構変わってますね~。
会場毎にこんなに変わるのかな??
次の東京ではどんなセトリになるんでしょーか??



そして、昨日のMCなどの様子も教えていただきました♪


トラメのラストでの大野くん、
またまた仲間はずれにされてたそうです(笑)
相変わらず、いじられちゃってますね♪

MCでは2日目も相葉ちゃんいじりがあったそうです。

登場前の円陣の仕切りを、
2日目は相葉ちゃんが担当したそうなんですが
テンションが上がり過ぎちゃって、何言ってるかわからなくて
グダグダな感じになっちゃったと。
ストリングスの人たちが、やり直ししてたそうで、
初日は、おおちゃんがやって、バッチリだったと褒められてました。


今回の札幌1泊2日の荷物についての話も出たそうです。

潤くんは今回、アタッシュケースみたいなものを
持って来てたそうで、荷物がそんなにいらなかったんだけど、
ちょうどいいサイズがそれしかなかったからと。
そのバッグについても、昨日お風呂で、
翔ちゃんと相葉ちゃんが話してたそうなんですが
「あの松潤のバッグ見た?」
「あれ、キャッシュケースみたいだよね?」
「ん?アタッシュケースじゃね?」
という、やり取りがあったそうです。

おおちゃんも小さめのバッグではあるけど、
全然スペースが余って困っちゃうということで
松潤がそのアタッシュケースを誕生日に
プレゼントしてくれるという話になったのですが
「似合わないよね~」って言われてました(笑)

あと、カバンの話が出た時に、
「リーダーのカバンの中には何が入ってるの?」と質問されて。
「最近、マンガを読んでるんだよね」と。
で、それがONE PIECEだそうで…。
「リーダーがマンガ読むって珍しいよね」って言われてました。
今、10巻を読んでるそうで「泣いた?」と聞かれ、
「そう、泣くって聞いたから、
 マンガで泣くってどうなんだろうと思って読み始めたんだけど。
 泣くってテンション(期待)が高すぎて、
‘うっ’と思うとこはあるけど、まだ泣いてない」と言ってました~。

にのに「60巻までありますから~」と言われ、
「あと50巻もあるのか~」って感じでした。


北海道の料理も楽しんだようで・・・。

昨日の夜は、ジンギスカンを食べに行ったそうです。
「ジン ジン ジンギスカ~ン」って歌ってました!!

大泉さんご紹介のお店、ちゃんと開いてたんですね♪


あと「T.A.B.O.O」あとの「let me down」の時かな?
相葉ちゃんとおおちゃんの出てくるタイミングが遅れちゃって
ゴメンナサイ!って相葉ちゃんが謝っていて。
そんなミスが次からないように、
「T.A.B.O.O」の「ゲッダーン!」のとこで登場するようにしたらどうか?と言われて、
翔ちゃんが少し照れながら「それはT.A.B.O.O」って口にバッテンしながら答えてました。

怪物くんが登場して、他の4人が絡んでいた時に、
帽子から異常に髪の毛がはみ出していて(しかも右側だけ)
モニターに映るのを恥ずかしがっていました!
黄色(金髪)のカツラを入れてるみたいで、ズレちゃったようです。

怪物くんが帰ろうとした時に、
にのが「何か一発ギャグを言ってから帰ってください」って言ったら
怪物くん、困った顔をして「何もない・・・」みたいになって
結局、翔ちゃんが「じゃあ、俺が」って言ったら、
みんな次々と「じゃぁ、俺が!」って手を上げたので
怪物くん「じゃあ、俺が」
みんな「どうぞ、どうぞ」って、
ダチョウさんのギャグをやってました。


挨拶の時に、相葉ちゃんが「一句詠みたいと思います。」と言って・・・
『北海道 やさしい笑顔と 味噌ラーメン』
と披露してくれました。
結局、味噌ラーメンは4杯食べたそうで、
今日も本番15分前まで食べてたそうです(笑)

にのが「年に1回と言わず、2回くらい来たいね!」って言ってくれました。
「実現は無理でも、そういう気持ちでいつもいるよ」と。




5×10コンDVDのドームのMCでも、
相葉ちゃんテンション上がりすぎで、
オーバーヒートしたって言ってましたね(笑)
でもそれだけライブを楽しみにしてくれてるって事だと
思うので、ファンとしても嬉しいですよね♪
そして、札幌初日は大野くんの掛け声だったんだ~!
どんなんだったのかな~?

どのMCも、嵐ちゃん達の仲のよさが伝わってきますね♪
読んでるだけで幸せ~♪♪
今回も嬉しいご報告、ありがとうございました!!


あと・・・
札幌最終日の大野くんのファンサで、
手のひらを広げた5に1本指を加えて
「6」と見えるように答えているのがあったそうです。

あきひはさっぱり分からないんですけど・・・。
どなたか、意味をご存知の方がいらしたら、
ぜひ教えてくださいませ~!!



COMMENT

札幌は雪です♪
数日ずれていたら、嵐ちゃんにも雪を見せてあげられたのに~。
私は、まだまだ夢の余韻を引きずっています

あきひさん、私の拙いレポを載せていただいて恐縮ですうまく伝わっていますか??私が書いているよりも、ずっと嵐ちゃんはキラキラしていたし、楽しそうでしたよ~
覚えてるとこ(印象に残ってるとこ)だけなので、カンペキじゃないけど…少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです

日曜日のコン帰りに味噌ラーメンが食べたくなって、ラーメン屋に寄ったんです。食べ終わったあとも、コン話に花を咲かしていたら、コン帰りっぽい女性たちが次々と入ってきてました。
たぶん、みんな相葉ちゃんの影響で味噌チャージにきたんじゃないかと(笑)
2010/11/16(火) 08:01:44 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
Re: 札幌は雪です♪
まこプゥさん、こんにちわ!

ひょえ~っ!そちらは雪ですか~!!!
大阪も今朝は冷え込んで、冬用の上着を今シーズン初めて着ました。
嵐ちゃん達、雪見れたら喜んだでしょうね~。

雪が降るほど寒くても、心はまだまだ”ほっかほか”ですね♪
私も1週間くらい夢見心地でしたよ~(笑)
未だに、あの日に帰りたいって嵐友ちゃんと未練たらしく言ってますけど(笑)

ライブの様子を教えていただけて、本当に嬉しかったです。
勝手に頭の中で妄想再現してました(笑)楽しい~♪
それくらい、よく伝わってきましたよ~。
こちらこそ、貴重なレポをいただけてありがたいです。
会場にいけなくても、嵐ちゃん達の様子が分かれば、
それだけで嬉しいですもん。
いっぱい楽しませていただきました♪
ありがとうございました~!!

相葉ちゃんの味噌チャージ!!
そりゃ、帰りにみんな食べますよね~!
ラーメン屋さん、何でこんなに味噌ばっかり注文が?って
思ったでしょうね~(笑)
嵐バッグ持ってる人はほとんど味噌だったりして(笑)
味噌チャージしながら嵐話、サイコーですね!
おかわり出来そう!

そういう私も昨日、味噌ラーメン買いました(笑)
インスタントだけど・・・抜かりなくサッポロ一番を!!
近日中にチャージ予定です!
2010/11/17(水) 01:49:47 | URL | あきひ→まこプゥさん #- [Edit
昨日はアラオケ♪
私のレポが少しでもお役に立てたなら嬉しいです。自己満足なレポでホントすみません

“ほっかほか”継続中です
昨日、ライブに一緒に行った友達と、ライブのために愛知から帰省してきた友達と3人でアラオケしてきましたぁ

セトリ通りに曲を入れて、3時間食べながら歌いまくりました(なんて行儀の悪い!
自分たちのMCも入れつつ、楽しんじゃいました

ちなみに友達は、しやがれで大泉さんがお土産に持ってきた北○楼のバームクーヘンを買ってました週末は、午前中から売り切れだったみたいですね


そういえば、13日に葉○瀬太郎さんも、別会場でコンサートがあったんですけど~。
そのコンサートに行った友達の話しで…
「皆さん嵐のコンサートに行ってしまうんじゃないかと心配してました。嵐を我慢してくれてありがとうございます!」と挨拶があったそうです(笑)
また演奏者の女性が、タクシーに乗って会場に行くよう指示をしたら、「嵐のコンサートは、札幌ドームですよ」って言われたとか(笑)

いろんなところで、嵐旋風?が起こっていたようです。
2010/11/17(水) 09:36:49 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
Re: 昨日はアラオケ♪
まこプゥさん、おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

ほかほか、今日も続いてますか~?
毎日、ライブのことを思い出すと幸せですよね~♪

アラオケ~!!!
私、一回やってみたいんですよ~!!
いつも嵐会は、うちだったり友達の家だったりなので、
みんなで思う存分、嵐ちゃんの歌を歌ってみたくて!
まこプゥさん、めっちゃ楽しそう~!!!
普通の嵐会してても3時間ってあっという間だから、
アラオケだったらもっと早く過ぎちゃいますよね~、きっと。
こんど、嵐会メンバーにプレゼンしてみよ♪
出来たらまた報告します(笑)

北○楼、大人気みたいですね~!
うち、バームクーヘン大好き家族なんで食べてみたいけど、
なかなか手に入らなさそうなので、落ち着くまでちょっと待とうかと。
こっちの北海道物産展とかで売ってたら買いに行こうかな~♪

葉加瀬太郎さん、ハイリスクな日にコンサートだったんですね(笑)
北海道でも嵐が風を巻き起こしてたんだ~!
2010/11/19(金) 10:31:26 | URL | あきひ→まこプゥさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
