08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

11/25 ARASHI DISCOVERY

2010.11.25 *Thu*
おはようございます

今日の大野くんです







大野智のARASHI DISCOVERY~


今日はゲームの問題です。

最近のゲームのコントローラーって、
ボタンがたくさんあって難しいよね。
ねぇ、にの、このAとかBとかは、わかるん、んだけど、
このー、プラス型になってる、これ、なに?
えぇっ?見たままって言われてもわかんないよ!
教えて~!

さて、主にテレビゲーム機のコントローラーに使用されるボタンで、
カーソルの移動やキャラクターの移動に使われるものを
何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、十字キー 2、十字固め 3、10時36分


♪果てない空


答えは1番の十字キーです。

スペイン北東部の、え、振興開発地に
「スーパーマリオブラザーズ通り」という名の
通りが、誕生しました。
この地域には、他にもビデオゲームのタイトルを
えー、名前にした通りが、十数本、え、建設される予定です。
この地区に住む人は、えー、初めて住宅を購入する
20代~35歳の若者が多く、住民は、えー、
「僕らはビデオゲームと共に育った世代だ、ゲームに親しみがある」
と、語っております。


ほぉ~。

今ね、あの・・あの、WiiのCM?
相葉ちゃんと・・撮ったヤツ、流れてますけど。

ねぇ、ほんと面白いね。
ずーっと出来るもん。
うん。

こないだの相葉ちゃんとのはねぇ、
とりあえずやるゲーム、は、
「じゃ、次これやりましょう」
とか言われて、やるんだけど。

そんで遊ぶだけ遊んで、
「じゃ、ちょっと、カメラ位置とか、
 また、セッティングするんで、ちょっとお待ち下さい」って。

ほんで、楽屋にもゲームがあるわけよ、んほほほ(笑)
「さっきのやろーぜ!」とか言って。
「面白かったね」っつって。

で、ずーっとやって。
ほんで、「スタンバイできました~」って、
また(笑)行って、ゲームして。
だから1日ゲームしてるっていう(笑)

えぇ~、あれは面白かったねぇ、うん。

まぁ、ぜひ、みなさんもWiiをやってください。

以上、大野智でした!

♪ファイトソング






Wii Sport Resoat、やりましたよ~!!
めっちゃ面白い!!久々にゲームにハマった(笑)

で思ったこと。
相葉ちゃん、天才!バスケ部3年の想いはすごい!
フリースローのCMで軽々と連続で決めてるけど、
私、何回やっても最高15回を超えられず・・・。
(一緒にするなって話だけど・・)

大野くんのアーチェリーもすごい!
あんなにバシバシ真ん中に当たりません・・・。
最初はいいけど、だんだん的との距離が
伸びていって最後なんてあたればいいほうって言う(笑)
しかも初級で・・・。

ピンポンも燃えるし、チャンバラも必死でやったら
翌日、筋肉痛になりました(笑)
ゲームで筋肉痛って・・・
日ごろの運動不足を思い知りました(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
