10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

11/26 ARASHI DISCOVERY

2010.11.26 *Fri*
おはようございます

三十兄ぃになった、今日の大野くんです






今日はハルさんからいただいた問題です。


11月26日は、大野くんのお誕生日~!

ありがとうございま~す!

さて、暗闇で火をつけて明かりにしたり、
時には、誕生日ケーキに年齢の数立てて、
その火を消したりして使うものを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、ろうそく 2、約束 3、遠足


♪HAPPY BIRTHDAYの歌(誰のだろ?)


答えは1番のろうそくです。

さて、今週は問題を提供してくれたハルさんから
いただいたメールにお答えします。


お誕生日、おめでとうございます!

どうも!

大野くんは何本吹き消すんですか?
30歳になっての目標があったら教えてください。


ほぉ~。
えー、この番組を初めて、9回目の誕生日になるんですよ。
2001年のね、10月からこの番組がスタートして、
えー、やってますけど。

えっ?
あんの?
まじで?(笑)
ほんとに?(笑)

(おそらく9年前の大野くんの声)
『誕生日です!今日!(手をたたくパチパチ)』

テンション、たけー!(笑)

『22歳です!!』

あっはっはっはっ(笑)

(パチパチパチパチ)

おぉっ!!

『若い!
 何ですか、あのー、抱負ですか?
 えぇー、22歳は頑張りますっ!』

んはっはっはっ(笑)
テキトーすぎるだろっ!
んっふふっふ(笑)

『えー、22歳は、もっと、すばらしい年にしたいと
 思うんで、みなさん、えー、どうか応援の方、
 よろしくお願いします!』

んはっはっはっはっ(笑)

『今日も1日頑張りますので、よろしくお願いします!
 以上、大野智でしたー!!!』

はっはっはっ(笑)
若いね、オレ・・なんか・・
突っ走ってる感じしなかった、今?
んへへ(笑)

若いねー、ダメだ、もう、おいらも・・頑張ろ。

ねぇ、30歳は頑張りま~す!!
んへへ(笑)

これですよ、ねぇ~。

いやー、すごいなぁ~。
ちょっと恥ずかしいね、でもねぇ、昔の聞くと。

ね、昔の自分を思い出して。
また、一からね、出直しましょ!

ビシッといきましょうよ、これはね。

えぇ~、まぁ、この・・しゃべるスピードはまぁ、
しょうがないにしても。

ちゃんとやりましょう。
ちゃんと打ち合わせもしましょうよ!
昔は、打ち合わせねぇ、
1時間くらい掛けてやってたじゃないですか(笑)
んふふっふ(笑)

ねぇ・・えへへっ(笑)
最近、ペンすら持ってないしね(笑)
うん。

ダメですよ、そんなんでは。
んふふっ(笑)
ほんっとに!

昔をちゃんと思い出して、初心に帰りましょう!

ねぇっ!
30代は初心に帰ります!

ということで、
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

♪ユカイツーカイ怪物くん

♪君はいないから









22歳の大野くんの声、超かわいい!!
今よりも声が高くて、今の口調の2倍くらい、
勢いよく話してました(笑)
1年ごとの大野くんの声がどんな風に変化していくのか、
聞いてみたいな~。
大野くん、バカウケしまくりだったけど、楽しそう♪
ラジオ、9年も続いてるんですね~、すごいなぁ。


いよいよ30代に突入だけど、
気張らず、そのままの大野くんでいてくれたらな~と思います。

大野くんが毎日楽しく、笑って過ごせますように。
健やかな1年でありますように。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
