10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ついつい・・・

2010.12.03 *Fri*
選んでしまう、嵐ちゃんカラー

今週月曜に京都に行ったときに買った物。

P1010051_convert_20101203020244.jpg
一目ぼれのウサギちゃん。

P1010053_convert_20101203084240.jpg
アメちゃん入れに・・・ミニミニ巾着。

P1010052_convert_20101203020404.jpg
子供へのお土産のお手玉。

無意識に選んでたみたいで、帰宅後に並べてビックリ!
見事に智色でした・・・。

ちなみに・・せっかくの京都なので、
「青蓮院」行けたらな~と思ってたけど、
旦那の母のお供で行った為、自分の時間がなくて。
案の定、時間も足りず、行けなかったよ~(泣)

なので、せめてもの記念にと思い・・・
P1010049_convert_20101203085101.jpg
ダッシュで写真撮ったので、ブレてるし・・・(泣)
でも、ここで大野くんが頑張ってたのかと思うと、なんか、ジーン。
13年も前のことだけどね(笑)
思わず、クンクンしちゃいました・・・。



クリスマスツリーにと思って買った飾り。
P1010061_convert_20101203084334.jpg
5色揃ってるのを見て即買い!
って、百均だけど(笑)


名古屋用にと・・マグボトル。
P1010062_convert_20101203084418.jpg
これは青色探したけどなくて、黄色にしようかなと思ったら、
黄色というより金色だったので・・・。
翔ちゃんカラーに決定!
T.A.B.O.Oの衣装の色みたいでお気に入り♪

ちなみに・・・i-podも翔ちゃん色。
P1010067_convert_20101203084545.jpg
これ、青もあったけど大野くんのイメージの青じゃなくて、
翔ちゃんカラーに。
裏には嵐ちゃんへの愛のメッセージを刻印してもらってます♪


あと、モノじゃないんだけど嵐色で最近気になるのが・・・
ド○モの木村カエラちゃんのCM。
見事に赤青黄緑紫の5色!
見たら必ずテンション上がります(笑)



COMMENT

アラシックの性
こんにちは~!
私も嵐カラーが家のあちこちに増殖中・・・
でもやっぱりブルーが1番多い!!
私は歯ブラシまでブルーにしてるんで寝ぼけていて、たまに旦那ちゃんのと分かんなくなっちゃうことがあります(笑)
百均のクリスマスツリーの飾りも同じの買ったよ♪
京都劇場の写真は初めて見たので感動しました!
ありがとうね☆
2010/12/03(金) 12:19:41 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: アラシックの性
ミュウさん、こんばんわ~!

やっぱり選んじゃいますよね~!
しかも無意識なことが多い多い。
どんだけ好きやねんっ!ってたまに思います(笑)

歯ブラシ、私も青にしたいけど、
確実に、旦那さんに間違って使われそうなので・・・。
まだ手を出せずにいます(笑)

クリスマスの飾り、お揃いですね♪
見つけたときはテンション上がった~!(笑)
でも、まだツリー出さずなので飾ってないケド・・・。

京都劇場、ブレブレで申し訳ないです・・・。
13年前の大野くんが頑張ってたところ・・・。
まだあどけなさが残る大野くんにこの頃気づいてれば!
と、大後悔・・・。
それに、1年半しか住んでなかったのに、
今も大野くんは関西弁の発音が上手で感心しちゃう。
きっと、耳がいいんだろうな~。
2010/12/04(土) 23:45:57 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
