08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

名古屋のこと

2010.12.06 *Mon*
名古屋弾丸ツアー、行ってきました。





朝6時過ぎに出発して、9時過ぎに到着。
ナビの到達予想よりも遥かに早くついたけど・・・
道も空いてたのでね・・・
まぁ、スムーズに運転できたということで(笑)


去年はドームに着いた時点で、グッズの列の最後尾が
見えないくらい伸びてたので、今年もそうかなぁと
覚悟していったら・・・
ドーム横の歩道橋の半分くらいまでしか列がなくて、
もしかして並ぶ場所間違った?って思ったくらい、
人が少なかったですー!
係員さんも2時間程と教えてくれて、まぁ、ビックリ!
去年の6時間を覚悟してたから、拍子抜け(笑)
吹く風は冷たくても日差しもポカポカ、
列も順調に動き、最終的には並びに1時間40分ほど、
購入に30分ほどで、今までで一番楽にグッズ買えました♪

P1010094_convert_20101206100209.jpg
名古屋は青色♪♪うれしー!!


P1010072_convert_20101206095959.jpg
今年はフラッグ上がってました~♪
(去年はドラゴンズとかの旗が上がってた記憶が・・)
やっぱり、フラッグ見るとテンション上がりますねー!
きれいな青空に、そよそよと気持ちよさそうにはためいてました♪
それに、近くに嵐ちゃん達がいるんだと思うと、
会えなくても、声を聞けなくても、やっぱり嬉しい~♪


相方ちゃんの娘ちゃんがまだ1度も翔ちゃんに会った事がなくて。
私たちには名古屋がラストチャンスだったので、
会わせてあげたくて、1枚でいいからチケット探したんだけど、ダメでしたー。
京セラの時よりは遥かに少ないものの、
チケットを求める人はやっぱりたくさんいて・・切なかったです。
次のツアーは、本当に会いたい人のところにチケットが届くと
いいなぁ・・・。
娘ちゃんは、欲しかったピンバッチも買えて、
音洩れも少し聞けて、満足したみたい。
よかったわ、頑張って来た甲斐があったよ!

音洩れ、私たちも少し聞いたんだけど、
大野くんのソロ部分が聞こえるたび、キューンとなって、
「Atack it」の「は~い!×3」の所は思わず涙チョロリ・・・。
聞けば聞くほど、会えないのが切ないね。

私たちが嵐ちゃんの近くに行けるのは今日が最後だから、
来年、また会えるのを楽しみにまってるよ~!って
思いながら、名古屋を後にしました。



ドームでピンバッチをケータイのストラップに
つけてる女の子がいたので、さっそくマネしてつけてみたら。
P1010093_convert_20101206100120.jpg
・・・・・クドイ??(笑)
っていうか、重い(笑)
でも、付けられる所がほんとになくて。
カバンにつけてたら、2回も落としたし
(しかも毎回限定の方が落ちる!国立は紛失・・・)
せっかくだから、どこかには付けたいし。
まぁ、ストラップにも穴が開いちゃったので、
ちょっとの間、これでいこうかな。
カバンにつけるよりは落とす確率も低そうだし。


家族へのお土産。
P1010095_convert_20101206100256.jpg
高速のSAで買ったもんだから、いろいろおいてあって。
うなぎパイは、浜松行ってないけどついつい(笑)
お菓子は子供に、お味噌のチューブは写真の味噌おでんが
美味しそうで、お試しに。
今週末おでんなので早速試します!

帰宅後、コタツに入って、
頼まれてたグッズの仕分けなどをしてたら、
気づけば朝でしたー!
自分が思ってたより、疲れてたみたい(笑)
でも、楽しかった~♪
娘ちゃんにも来年の名古屋の予約をすでに入れられたし(笑)
また行きたいな~!




COMMENT

お疲れさま
あきひさん、こんにちは~!

なんちゅー最速時間で購入できたの???早すぎる!!歩道橋の半分くらいとは・・・
1月は2日目に並んで4時間半だったから今回は1日目に並んでみたの。ハマりましたな(汗)
凄い待ち時間じゃなくて本当によかったね!

確かに1月はフラッグ無かった!!今回はパシャパシャ写真撮ったけど土曜日は風が強すぎて上手く撮れなかったの。つくづくツイてない女っす。

私はFNSあるんで早めに帰ったんで音漏れも聞けず・・・聞こえたんだね☆
本当にあそこにいるだけで幸せだったよ♪みんな笑ってるし、こっちまで嬉しくなったよ。

うなぎパイは私の地元の銘菓なのよ。そうなの、私は浜松なんだよ~!欲しくなったらたくさん送るよ(笑)
2010/12/06(月) 11:49:43 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: お疲れさま
ミュウさん、こんにちわ!

私は逆に二日目の方が混むかなぁと思ってたの。
でも、よくよく思い出したら、前回の名古屋6時間も
初日でしたわ・・・。
あの時はほんとにすごくて・・・
ドームから駅を何個か行ったところに最後尾があったの。
私は駐車場探してる間に相方ちゃんに並びに行ってもらって、
いざ停めて相方ちゃんを探すも、列はどこまでも伸び・・・
不安で何回も電話かけながら探したなぁ・・・
まぁ、今となってはいい思い出話だけど。
(私たちの中では”名古屋の苦行”と呼ばれてます)
来年は、ぜひ2日目に!!(笑)

フラッグは、午前中は風がいい感じになびいて上手く
撮れたけど、午後からは風が止んでダメでしたー。
京セラも風が強くて撮るの一苦労だったなぁ。
動くものをきれいに撮るっていうのもまた難しい(笑)
でも、フラッグっていい記念になるもんね!

音洩れ、出入り口のところにたまたまいたのでがっつり聞こえたよ~。
まぁ、あまりほめられる行為ではないのでオススメできませんが・・・。
でも、聞けば聞くほど逆に悲しくなっちゃって・・・。
切なさ倍増!みたいな。泣けたもの。
入れなくても、ドーム周辺にいるだけで嬉しいよね。
ここにいるみんなが嵐の事大好きなんだなぁと思うと嬉しい。
雰囲気を味わうだけでも、十分幸せなのです。
(入れるのが一番なんだけどね・・)

ミュウさん・・・うなぎパイの方だったんですね~。
私、てっきり名古屋よりこっち、西の人かと思ってましたよ~。
うなぎパイ、美味しい~!
そして、ガンダムを見に行きたい~!!!(笑)
確か、そちらに立ってらっしゃいますよね?(笑)
ガンプラ工場にも行きたい~!!(笑)
トトロのバス停もありますよね~?(笑)
いやー、すばらしい!
ワンダーランドだわ~♪
2010/12/07(火) 10:43:59 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
