08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

12/7 ARASHI DISCOVERY

2010.12.07 *Tue*
おはようございます

今朝もUPが遅くなってすいません。

では、今日の大野くんです




大野智のARSHI DISCOVERY~


今日はソーセージの問題です。

僕ねぇ・・ソーセージ大好きなんだよねぇ。
マジで、これマジで。
毎食、ソーセージでもいいなぁ。
ケチャップもいいけど、
この・・・黄色い、
この・・つぶつぶの、
この・・ちょっと、辛いやつがいいんだよなぁ。
それが何って?
その・・何かってわかんないってカンジで・・・。

さて、からしの、種子を、すりつぶして粉にして、
水や小麦粉を加えた香辛料を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、マスタード 
2、マスターテープ 
3、マスター、今日のオススメ何?


♪あの日のメリークリスマス


答えは1番のマスタードです。

イギリスを訪問した際、
ポークソーセージがきちんと焼けていなかった事に、
耐えられなかったドイツ人男性二人が、
え、誰でも完璧にソーセージを焼く事が出来る、
ソーセージ焼き器を開発しました。
この男性は、片面は、焦げているのに、
もう片面は、全く焼き目が付いていなかった事に気がつき、
一から設計し、え、開発したということです。


なるほど。
耐えられないんですよ。
ねっ。

いや、ちょっとね・・
あのー、何て言うんでしょうかね、
あの、話、切り替わっちゃうかもしれないんですけどね。

ワンピースってあるでしょ(笑)
あれ・・はやってるよね、マンガでね。
うーん。

僕はねぇ・・・
ワンピースデビューをしましたね。

友達に薦められて読むようになったんだけどね、
その・・なんつーのかなぁ・・
か、あのー、感動する・・泣ける、
マンガで泣けるってスゲーなぁって思って読み始めたの。

だって自分の、想像がすごかったの。
も、どういうことなんだと。
僕は泣けなかったの、正直。
だから、い、今んとこ、まだ・・ゼロ泣きですね、
すいません。

なんか、先々に、チョッパーってのが現れるらしい、
そこ・・が、ま、泣けるっていうね。

そこを、ちょっと期待して、ゆっくりとじっくりと、
えー、読んで行きたいと思います。

以上、大野智でした。

♪果てない空






ワンピースの事、札幌の時に話してたんだっけ?
あの時から読みたいなぁとは思うものの、手が出ず。
ワンピースって今時点で60巻まで出てるんですよね・・・。
レンタルで読んだとしても・・・時間もお金もかかるわぁ・・。

チョッパーはトナカイなのに人情派なんですよね。
(昔ちょろっと読んだの)

やっぱ、年末年始に読んでみようかなぁ・・・
大野くんの読んだ物はやっぱり読みた~い!
でも、HDDの編集も雑誌の整理も、やる事はてんこ盛り!
アラシゴトもたくさんだし、忙しい年末年始になりそう・・・。


COMMENT

ワンピース
こんにちは。ワンピース、すごい流行ってるね。うちの子供も好きだから、単行本も何冊か持ってるみたい。去年だったか映画も行きました。でもね~、私にはどうも向いてないらしく…。漫画、アニメは絵が気に入らないと、いくら話が良くてもダメで。でも、うちの上司も子供とテレビで見てて泣いたらしいし、合うとハマるんだろうなぁ。キムタクさんもすごい詳しいみたいだしね~。テレビ見てたら、めちゃめちゃ詳しい芸能人が多くてビックリです。
2010/12/07(火) 14:34:19 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
そうです!札幌です♪
MCでワンピースの話題が出たのは、札幌ですよ~。
通ってる整骨院に置いてあるので、待ち時間に読んでますが、週1しか行ってないので、まだ3巻を読み終わったとこです…先は長~い(笑)
2010/12/08(水) 18:47:13 | URL | まこプゥ #.17RNwB. [Edit
Re: ワンピース
こんばんわ~!
いつも亀レスですいません。

ワンピース、流行ってるんですねぇ~。
今日、子供のクリスマスプレゼント探しに、
何軒かお店まわったら、どのお店にもコーナーがありました。
そして、プレゼントもチョッパーのおもちゃに(笑)
こりゃ、ますますマンガ読まねば~!と気合入りましたよ(笑)

私も、どっちかっていうと苦手な絵です。
少年漫画って、やっぱり読みにくいなぁと思う事が多いかな。
でも、苦手だったガツンも結局話が面白くて読破してます♪
ワンピースも読めるといいな~。

年末にテレビで映画版のワンピースの放送もあるみたい。
ついでに録画しちゃって時間があれば見てみようかな。
ちなみに、毎週アニメの方を見てる旦那に泣けるのか聞いたら、
まぁ、泣けるとの事でした。
独特の世界観だから、ハマる人が多いのかもね~。
キムタク兄さんは初耳でしたよ~!
2010/12/09(木) 01:55:07 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: そうです!札幌です♪
まこプゥさん、こんにちわ!

そうですよね!
まこプゥさんにレポ頂いたときのMCの会話でしたよね♪

さすがに長いマンガ、大野くんもまだ読み終わってない、
しかも、まだチョッパーが出てきてないって、
だいぶ最初の方なんじゃないかな~?
今ならまだ大野くんに追いつけるかも?(笑)

まこプゥさんも読んでるんですね♪
確かに、先はめちゃくちゃ長~い!!!
いままででこんなに長く続くマンガ、読んだことないし!
来年1年かけて読もうかな~(笑)
2010/12/09(木) 02:01:15 | URL | あきひ→まこプゥさんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
