10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

やっぱり・・・

2010.12.10 *Fri*
読み始めました!







ワンピース!
P1010099_convert_20101210225523.jpg
とりあえず、5巻までレンタル。
早速、目ざとい息子が食いついてきて持ってっちゃいましたが。
なんせ、長いから・・・読み始めた事、絶対後悔するだろーなー(笑)
当分、ツタヤ通いが続きそうです・・・。



あと、notアラシゴトですが・・・
P1010100_convert_20101210225624.jpg
ドンキーコング買いに行って、これ買ってきました
「ニノ」と付いてるけど、タイトル買いじゃないですよー!
もともと欲しかったので・・・
私、アクションよりはロープレ派なので、
ドンキ苦手なんですよね・・・。

でもこのゲーム、最初に話を聞いた頃に、
ジブリプロデューサーの鈴木さんのラジオに
にのちゃんがゲスト出演したので、
絶対にのちゃんが製作に参加してるんだと思い込んでて(笑)
実際、にのちゃんはゲームには全く無関係、
鈴木さんのラジオは「ニッポンの嵐」でのご縁だったんですけど。
まだゲーム初めてないので、どんなのかワクワクです♪

今もアラシゴトに追われてゲームする時間なんて全くないのに、
マンガとゲーム・・・続くんだろうか、私(笑)


COMMENT

悩み中
ワンピース、面白いですよ♪うちは、全巻あります。
笑えるし、泣けます。今、小2の娘がはまってて、気づくと読んでます…。
智くんも読みはじめたみたいだけど、結構ありますからね~。今、どのくらい進んだんでしょうね。

二ノ国、私も買おうかどうしようか悩んでるんです。
私もロールプレイング派なので♪でも、年末にむけてやるひまがなさそうなので考え中…。
でも、欲しいから買っちゃうかな(笑)
2010/12/11(土) 21:25:45 | URL | チョコ #mQop/nM. [Edit
Re: 悩み中
チョコさん、こんにちわー!

ワンピース、全巻お持ちなんですね~。
うちも小3の息子と旦那があっという間に5冊読んじゃいました。
息子もマンガだと食いつきがいいです、普段はあんまり本読まないのに(涙)
私はニノ国に必死だったので、まだ手付かず。
でも1週間レンタルなので、早く続きを借りて来いコールを無視して、ゆっくり読んでみます(笑)

大野くん、チョッパーがまだ登場してないような事を言ってたので、
12巻より前を読んでるんでしょうね~。
(ツタヤでチョッパー登場は12巻以降と書いてあったので)
忙しくてなかなか読み進まないのかな?

ニノ国、面白いですよ~。
ロープレ派とは言っても、ドラクエ好きなので、
それ以外の最近のRPGは長い事してないんですけど。
すごく進めやすく、やりやすいです。
付属品に大きな本が付いてて、それを使って
話を進めていくのも、面白いです。
ただ、この本がないと話が進められないので、
基本、おうちでないと出来ないかな?
(持ち歩くには結構大きいので)
あと、ジブリの絵がすごくキレイです!
(ジブリファンなのでたまらない!)
私もヒマがないと言いながら、結構話すすめちゃった(笑)
なので、アラシゴトにちょっとシワが・・・。

2010/12/13(月) 00:06:04 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
