10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ジャックじゃなかったの??

2010.12.14 *Tue*
今日は、御堂筋線の日立広告ジャックを
見に行ってきましたー







今日は、嵐友ちゃんと3人で御堂筋線の難波駅に。

日立HPに広告掲示と車両ジャックって書いてあったので♪
こっちでラッピング車両が見れるなんて、
まぁ~、滅多にない事だし、
めっちゃくちゃ期待して行ったんですよー。

で、構内に降りると、いきなり嵐ちゃんたちの広告!
hitachi_convert_20101214200621.jpg
おおーっ!!って一気にテンションアップ
この衣装、大野くんに良くお似合いで好きなんですよね~。
蝶ネクタイもかわいいかわいい♪

で、構内の他のところにも広告を探しにいくも・・・
1枚もないー!!
駅構内を全部回ったわけじゃないので見落としもあるかもですけど、
私達が歩いたところには、全然嵐ちゃんたちがいないーっ
あ・・あれ・・??なんか想像と違うで・・・?
わざわざHPに期間まで書いてあったので、もっと嵐ちゃん一色を
想像してたんですけど・・・。
結局、嵐ちゃんを見たのは↑の1枚きり・・・。
うーん・・・めっちゃ残念。
前にあったauの時のほうが嵐ちゃんいっぱいだったなぁ・・・。

で、本題の車両ジャック。
御堂筋線は10両って書いてあったので、もうワクワク♪♪
先に智友さんから、山手線の車両ジャックの情報を頂いてたので、
表も中も嵐ちゃんを想像しながら、
目の前に大野くんの扉が来たらどうしようって(笑)
緊張して待ってました。

しかし、なかなか来ない・・・
でも、すぐに来るとは思ってなかったから、
まぁ、気長にまとうよって喋りながら待ってたけど。
5分に一回くらい電車が入ってくるのに、
嵐ちゃん電車は、ほんっとに来ないの!(笑)
で、しびれを切らした嵐友ちゃんが駅員さんに聞きに行ってくれて、
その駅員さんも詳しいことが分からないから、
他の方に連絡して聞いてくれて。
(駅員さん、ご親切にありがとうございました!!)

そしたら、嵐ちゃんの電車は10両のうちの1両、
女性専用車両のみで、外側の広告はなく、
内側の広告のみがすべて嵐ちゃんになってる、との事。

えっ???????
今、なんと????
聞いた話と全然ちゃいますけど?????
ジャックじゃないんですか?????

あまりの展開にテンションダダ下がりになりつつも、
もうこうなったらとにかく、嵐ちゃん一色の車内に乗りたい、
写真に撮りたいの一心で、嵐ちゃん車両を待ちましたが・・・

1時間以上経っても来ないー!!!!!
探し出してから1時間半経過・・・。
幼稚園のお迎え時間もあるので時間に余裕がなくて、
ジャニショにも行く予定だったので、
仕方なく嵐電車はあきらめましたー

ジャニショは難波の隣、心斎橋駅が最寄り駅なので、
そこでも嵐ちゃんたち見れるかなーってちょっと期待してたけど、
ここにも嵐ちゃんたちはいらっしゃいませんでした。
(私たちが通ったところには)

電車に時間使いすぎて、ジャニショ終わったあとは
お昼食べてすぐに帰らないといけない時間になってるし~!

あぁぁ・・・何しに行ったんだろ、私たち・・・

っていうか、これでいいの?日立さん・・・???


せめてもの救い・・・
P1010106_convert_20101214200827.jpg
お昼食べるために入ったクリスタ長堀の雑貨屋さんで見つけたチャーム。
大野くん色の”S”マーク。
実は私の名前も頭文字がSなので、迷わずお持ち帰り


うーん、しかし消化不良やわ。
難波にいけるのは明日しかないので・・・
時間がありそうならリベンジ・・・しようかな・・・。


COMMENT

日立広告
ありゃ…
ジャックって言うからには、ジャックしてほしいですね!!


私は先週末銀座に行く用事があったんですけど、駅であきひさんが見た緑バックの大きな広告がいきなり目の前に☆
あと、同じくらいの大きさで日立HPにもある一人一人の商品とのショットがありました。
不意打ちでやられました♪
六本木とかもそんな感じでした。

私は情報収集が遅いので、不意打ちにあうことが多くて
みなさんのようにちゃんと情報知らないと見逃してることも多そうです
2010/12/15(水) 00:20:32 | URL | ぷりん #- [Edit
御堂筋線
ブログ訪問ありがとうございました。最近急速に嵐化してます。

御堂筋線のはショボいんですね。山手線も遭遇するのは大変みたいだけど、内も外も嵐さんらしいのに。地下鉄だけど、御堂筋戦線は外も走るから外側広告も有りだよなぁなんて思ってたんですけど。

日曜日に大日のイオンに行ったら、日立広告の嵐さんがフロアの広告立て(?)にいて不意討ちだったのでビックリでした。
2010/12/15(水) 09:26:44 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
あちこち嵐さん
あきひさん、こんちは~!

電車残念だったねー今日も行ってるのかな?(笑)
私の住むとこには、そんな大きな日立の嵐さんがないんで、それ見ただけでもテンションMAX~♪

そのブルーのS可愛いね!私はイニシャルSでもないのに集めてるよ。
もうこの際、改名しようかしら・・・
っつうか名字「大野」にさせて下さいな☆んふふ
2010/12/15(水) 10:42:16 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: 日立広告
ぷりんさん、こんばんわー!

そうなんですよー。
ジャックって書いてあるから、意気揚々と向かったものの。
へっ??な結果になっちゃいました~。
緑バックの嵐ちゃんたちは私も不意打ち
(駅入ってすぐ見れると思ってなかったので)
あの緑がチラッと見えた瞬間、心臓バクバクしましたよー♪
体に悪い~、嬉しいけど(笑)
いつか、こっちでも嵐ちゃんが印刷されてる乗り物が見れたらいいな~。
2010/12/16(木) 00:21:25 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit
Re: 御堂筋線
ふぁるさん、こんばんわー!

御堂筋線・・・
嵐ちゃんを見つけるほうが難しい状況でしたよー(涙)
どこがジャック?っていうのが本音・・・。
まぁ、地下なので待ってる間寒くなかったのがせめてもの救いかな。
地上なら、確実に風邪がぶり返してただろうなぁ・・・。
もう、見にいける日がないので、きっぱり諦めてます。

そして・・・イオンに嵐ちゃん達がいるって聞いたことあったんですけど、
ほんとにいるんですね~。
よし、今度はイオンに行ってみます~!
イオンは家の近くにあるし、行きやすいのでありがたい~!
2010/12/16(木) 00:26:49 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: あちこち嵐さん
ミュウさん、こんばんわ~!

お察しの通り、今日も嵐ちゃんを求めて御堂筋線を漂ってきましたが・・・
惨敗!昨日と同じ結果です、トホホ。
うーん、日立さんは何をもって車両ジャックと書いたんだろうか??
不思議でならないです~。
もう、見に行ける日がないのできっぱり諦めましたー。

最近は、”青色”と”S”に脳みそが過敏に反応します(笑)
改名、したいねぇ~。
私の名前、智くんに結構近い名前なので、全然違和感ないし(笑)
どのポジションの設定で改名しましょうかね?(笑)
2010/12/16(木) 00:34:31 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
