08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

12/27 ARASHI DISCOVERY

2010.12.27 *Mon*
おはようございます

今日も大阪は極寒です・・・
朝は少し雪も降って、もうすでに家から出たくないです・・・(笑)

今朝の「あさいち」、いのっちさん×嵐ちゃんのインタビュー、
嵐ちゃんたち嬉しそうで、ほのぼのしてて、よかったですねー。
Mステ衣装の嵐ちゃんたちステキ過ぎです!
1年の最後の日に今年1番しゃべるんだね、大野くん。
楽しみにしてますー!

2日ほどブログ放置状態でした・・・すみません。
その間に、たまり溜まった雑誌と、
ごちゃごちゃになってたDVDの整理をし、
たくさんの嵐さん出演番組も見ながら、編集もし、
あれやこれやの嵐さんのニュースもチェックし、
けっこうがっつりアラシゴトに励んでおりました。
DVDは収納ファイルが全然足りなくて、今日100均に買いに、
雑誌も溜まりすぎて(ついつい記事を読んじゃって)なかなか
全部をファイルするには至ってませんけど・・・
年末までにスッキリさせて、新年を迎えたいな~と。
家の大掃除は・・・暖かくなってからで!!


では、遅くなりましたが
今日の大野くんです











大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は体の問題です。

体の大きさを客観的に捉えるため、
各部分の、長さ、幅、周囲のほか、
重さなどを測定することを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、身体測定
2、こうかそくてい
3、漢字検定


♪果てない空


答えは1番の身体測定です。

5歳から17歳の男子の平均身長が、
えー、すべての年齢層で前の年を上回らなかったことが、
えー、文部科学省の調査で分かりました。
え、文科省は、日本人の骨格などから考えると、
え、身長はこれで頭打ち、と分析しています。


ほぉぉぉぉーーっ。

僕もねぇ、身長はねぇ、
ちっちゃかったですねぇー、昔っから。
えぇ・・・。

前にならえで、一番前でしたからね。
腰に手を当てる、タイプの。
えぇ。

でも、楽なんですよ~。
けっこうねぇ、前にならえ・・長い・・く、
長い時が・・あったんですよ・・よく。

でね、後ろの子とかね、
「手がもうキチぃ~」とか言ってんの、
よく聞こえました。

あとねぇ、そうだな、僕、
16歳の時から身長変わんないんですね。
とくに。

あの、電車の・・
あの、ドアの、横の釘・・があったんですよ。
その目線が一緒だったんですよ。

で、んふっ、未だに・・
あの、変わんないんですもん、目線が。

あぁ、やっぱこの釘か、
やっぱ、オマエか、みたいな。
うん。

僕は今、この身長で十分でございますけどね。

えーっ、ねっ!
これからも・・・伸びることはないと思うけどね、
えー、伸びたら報告します!ふふっ。

以上、大野智でした!(笑)

♪できるだけ






私も背が低いので毎年、前にならえは腰に手でしたー。
そう、楽なんですよね~。
前も良く見えるし。悪さは出来ないけど。

以前、宿題くんで矢口真里ちゃんがゲストの時、
大野くんの横に真里ちゃんが並んだ姿をみて
おぉぉぉっ!と思った事がありました・・・。
(矢口真里ちゃんとよく似た身長なんで)

大野くんの横に立つことなんて一生ないから、
あぁ、大野くんの横に自分が並ぶとこんなカンジなんだなぁって。
ちょっと変な妄想しちゃいました・・・。

COMMENT

整理
こんにちは。私も何とか年内に雑誌を整理したいと思って先週励んでました。TV誌の年末年始号以外は完了です~。年末年始号はファイル待ちです。もうファイル代がバカになりませんが、嵐さんだらけのファイルは楽しいですね!

今朝のあさイチのインタビュー、「5人均等に喋る」と言ってたのが嬉しかったです。大野さんの歌も声もたくさん聞けそうですね。
2010/12/27(月) 12:16:16 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 整理
ふぁるさん、おはようございまーす!

ファイル代、普通に買ってたらもたないので、
ひたすら100均を愛用中です(笑)
今はその置き場にも困ってて・・・。

嵐ちゃんだらけのファイル、いいですよね~♪
どこ見ても嵐ちゃんって♪♪

紅白は嵐ちゃんの声がたくさん聞けそうですね。
去年の出場も手に汗握ってテレビの前で見たのに、
今年は出ずっぱりでしょ?
見るこちら側も、終わったらグッタリしてそうですよね(笑)
そんな紅白も、もうあさって!
司会発表から、あっという間ですね~!
2010/12/29(水) 09:15:03 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
