10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

12/29 ARASHI DISCOVERY

2010.12.29 *Wed*
おはようございます

昨日、少し暖かかった大阪ですが、
今朝はまた寒ーい朝に逆戻りです・・・。

めざましで、VSのPRが流れましたねー。
白い紋付はかまの嵐ちゃんたち、
眩しすぎるかっこよさ!
着物姿もお似合いで・・・あぁ、男前やわ~
にのちゃんの着物の袖から見える二の腕にも激萌え~♪
チラッと映った大野くんのうなじにも・・・♪
って、発言がすっかりオッサン化してるやーん

大野くんの
「風邪引いてる方は、早く治せ!」
あぁぁぁ・・・風邪引いてる時に聞きたかった・・・。

おかげ様ですっかり完治しました!

あれだけで風邪薬10回分くらいの効き目あると思う!
また風邪引いたときにあの言葉聞こうっと!

ビックリしたのが、阪神の金本さんご出演?
バラエティーに出るイメージがなかったので。
アニキが出るって分かっただけで、
嵐ちゃんが勝てない気がするのは私だけ・・?


って、すみません、話ズレました・・・
では、今日の大野くんです。






大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は色の問題です。

今、僕が着ている洋服の色は、
ネイビーの湘南キングTシャツとジーパンです。
なので、けっこう青系が多いでございます。

さて、ファッションをはじめ、インテリアや商品などで
色彩、配色などについて助言をする専門家を何と言うでしょうか。
次の3つの中から選んでください。

1、カラーコーディネーター
2、カラーコンタクト
3、カラーコピー


♪果てない空


答えは1番のカラーコーディネーターです。

先日、僕が
「車のボディを好きに塗り替えられる車があればいいのに」
って言ったの、覚えてますか?
実は、アメリカのフォード・モーター創業者、
ヘンリー・フォードがこんな言葉を残しております。
『車は顧客の車の好きな色に塗っていい。それが黒である限り』
なるほどね~。
車は黒がいいという訳ですね。

そんな中ですね、
アメリカ化学大手、デュポンが各国の自動車の色を、
調べました。
その結果、最も多かった色はシルバーで、
全体の26%を占め、黒は24%と僅差。3位は白とグレーが
それぞれ16%で並び、5位は赤の6%でした。

なるほど。
シルバーが多いんだねぇ、これね。
意外だよね。
黒っぽい気がしてたけど。
まぁ、僅差ですけどね。

いやぁ、でもね。
僕が車を買ったら何色にするか。

できるなら、透明の車に乗ってみたい。
んふふふふっ。

むき出し。
やっぱ透明が見たいね、うん。
恥ずかしいのかなって思うもん。
乗ってみて。
どんな気持ちになるのか知りたい。
これをぜひ。
え~、ね、発明してください。

以上、大野智でした!

♪Troublemaker






私の周りもシルバーの車に乗る人が多いですね~。
理由は汚れが目立たないからだって。
ウチは黒が3台続いて現在は、シルバーっぽい水色。
統計通りだ(笑)

大野くん、透明の車に乗ったらどれだけ恥ずかしいか、
どんな気持ちになるか知りたいって事?
超ドMやん!!(笑)
透明の車は・・・イヤだな~、乗れない!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
