08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

あれ?④は??

2010.12.30 *Thu*
なんでないの??





毎日、夜中に放送してる
「元旦はTOKIO&嵐5時間半」

あきひの所は、なぜか明日の④だけ放送なし・・・。

で、31日は⑤を放送するみたい。

?????

何で???


毎日、録画してるんだけど揃わないんだねー・・・

相葉ちゃん、見れないのかぁ・・・
残念・・・

まぁ、でもね、
こういうのもう、慣れっこですから。
4人分見れただけでも、ラッキーだし。

1日のしやがれ、面白そうですね~。
個人的には、ヒゲ面角刈り翔ちゃんが衝撃的でした!
あまりのビジュアルに、
はーっっ!!!翔ちゃんがーっ!!って(笑)

ネプチューンさんの洗礼は、いかほどなのか・・・。
楽しみです!!


COMMENT

お世話になりました
あきひさん、おっはよー!

翔くんのヒゲ面角刈り・・・スゲー似合ってた!
こんなオッサンいそうだわぁ~って言ったら翔坦さん方に怒られちゃうね。
でも馬鹿な事を全力投球で楽しめちゃう嵐さんが大好きで~す!!

さて私は今日で今年最後のエントリーをして終了しました。
あきひさんにはお世話になりましたね。
途中バタバタとしてお邪魔できない時もあったけど来年はもっとお邪魔する所存でございます。
来年もシクヨロ~!
出会ってくれてありがとう☆

あきひさんの来年が明るく幸せな1年でありますように・・・
2010/12/30(木) 08:43:20 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: お世話になりました
ミュウさん、こんばんわー!

こちらこそ、大変お世話になりました!!
星の数ほどある嵐ちゃんブログの中から、
私を見つけて声まで掛けてくださって・・・
最初にコメント頂いた時、嬉しかったんですよー!!
本当にありがとうございました。
いろんな人が支えてくださって、今の私があります。
大野くんを好きでい続けることも、
ブログを続けることも、自分ひとりでは無理だったから。
感謝カンゲキ雨嵐でございます。

私も今年はバタバタとして、ゆっくり何かをするって事が全然出来なくて。
ミュウさんちにも、中途半端にお邪魔しに行っちゃってましたが・・・
来年も、落ち着くなんて事はなさそうなので、相変わらずバタバタですが・・・
こんな私ですけど、来年もひとつ、
仲良くしていただけると嬉しいです♪

2011年がミュウさんにとって、
明るく実りある1年になりますように!


ところで・・・
ミュウさんちでコメント残そうかなと思ったんだけど、
もう最後のエントリーしたとの事なので、こっちに書いちゃいますが・・・

奇遇ですね~、私も最近「How's~」見てたんですよ~!
私は青いアフロの大野くんが見たくてリピってたんだけど、
ミュウさんの書いてたところもツボなんですよね~。

ワタシ的には、
Walking in the rainのキレキレっぷりも、
so-so-soの超絶かっこいい、ちょっと尖った大野くんも、
テ・アゲロのセクシー大野くんも、
Blueをしっとり歌い上げる美しい大野くんも、
ワタシの大好きなONLY LOVEを歌う姿も、
accent danceのパーフェクト大野くんも、
15th Moonのエロっぽい大野くんも、
パレットで泣かせる大野くんも・・・
もー、大好きなの!!

メンバーみんな、若くてちょっといきがっててね。
今とはまた違った全力感がすごく好きです。
今の大福のような大野くんとは真逆の尖った大野くんがとてもかっこよくて。

ミュウさんのエントリー見たら「いざっ!」も見たくなったよ。
でも今は目の前の大きな大きなお仕事にワタシも全力投球だから。
お正月があけて落ち着いたら、見てみますね~!
「いざっ!」マルチアングルがたまらないんだよね~。
また復活してくれないかなー。

2010/12/31(金) 01:26:25 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
