10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

新年明けましたね~!

2011.01.02 *Sun*
あけましておめでとうございます

P1010133_convert_20110101235207.jpg
さとしだるま





*マテルさん*
遅くなりましたが、この記事のコメントより
お返事お返ししています。
読んでいただけると嬉しいです♪


いやー・・・無事2011年を迎えられて
としております。
こんなに緊張感のある年の瀬は初めてでしたー
それに・・・紅白を最初から最後まで、
チャンネル変えずにちゃんと見たのもはじめてかも
普段聞かない人の歌もたくさん聞けて・・・
紅白って意外と面白いですねー!


紅白の司会・・・
嵐さんたち、ほんっとうによく頑張りましたよね
あんなに立派に司会を務め上げた5人が、すごく誇らしいです

めちゃくちゃ緊張しただろうし、
プレッシャーもハンパなかったと思うけど・・・
それに負けず、嵐5人が嵐らしくのびのびと楽しげに、
でも一生懸命頑張ってる姿が見れて嬉しかったし、
なにより全国津々浦々まで、キラッキラに輝く嵐ちゃんたちの姿を
見てもらえたのが嬉しいです。
「うちの子たち、すごいでしょー?」って聞いて回りたいくらい!

前日の紅白序章では
「何とかします!」って言ってた大野くん。
本番では、大事な部分はリーダーが前に出て、ビシッ!と決める・・・
ちゃんと何とかしちゃう、何とか以上にしちゃう大野くんは、
やっぱりすごいなぁ。
この人がいたら大丈夫だって、思えるって・・・
やっぱり、リーダーだね

嵐って、それぞれが個性豊かで、得意な分野がみんな違って、
個人のお仕事でもその力を遺憾なく発揮してきた訳だけど・・・
5人が揃うと×5じゃなくて、無限の力になるのね。
それって・・・「仲がいい」ってだけでは出来ないことですよね。
信頼ももちろんそうだけど、今まで共に過ごした時間、
乗り越えた壁、たくさんの経験・・・
そういうことを共有しあって、お互いを高めあってきたからこそ、
なせることなのかな・・・と思います。

私はまだファンになって日が浅いけど、
長い時間、嵐として頑張ってきたからこその、
大舞台での堂々とした嵐ちゃんを見ると、うるうる感動しちゃって。
オープニングで泣きーの、怪物くんで泣きーの、
歌の力で泣きーの、僕達のふるさとで癒されーの、
歌本番でかっこよすぎて泣きーの(笑)
優勝旗を大野くんが頂いたところで感動して泣きーの・・・
泣いて笑って感動して、大忙しの紅白になりました(笑)



カウコンも・・・
緊張から開放された嵐ちゃんの笑顔が
とっても可愛いくって!
充実感溢れた表情もすごくよかった!!
やっぱりカウコンの嵐ちゃんはこうでなくっちゃね!
ステージも綺麗 でね~
もっと質素なのを予想してたからビックリでした。
NHKさん、ありがとう!
でもそんな綺麗なステージに負けないくらい、嵐ちゃんもキラッキラ
ビシッと決めて歌うのも、しびれるくらいかっこよくて好きだけど、
あんなふうに楽しそうに、ワチャワチャいちゃいちゃしてる姿も
たまらなく好きですー!
そんな仲良しな姿見て、緊張もとけたのか、
カウコン見終わった直後に、記憶がブッツリ途切れて・・・
コタツにお泊りしちゃいました・・・
いっぱいリピろうと思ってたのに~!残念。



紅白からカウコンまで、長い長い一日でしたが・・・
嵐さんをはじめ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!




さぁ、2011年になっちゃいましたけど・・・

今年も健康第一で、嵐ちゃん一筋で、
突っ走りたいと思います

こんな私でございますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


去年の目標が、嵐のコンサートに行きたい!で、
運良く叶えてもらえたんですけど・・・

今年の目標も、やっぱり、

嵐ちゃんを想うすべての人が、嵐ちゃんと会えますように!!!

これ以外にないです!

365日のうちの1日、数時間だけ、
その数時間だけ、夢を見させてください。

今年も大野くんに会えますように・・・。




お正月といえばおせちとお雑煮ですが・・・
うちはおせちを誰も食べないので最近は作らなくなって、
お雑煮だけ作ってます。

P1010136_convert_20110101235321.jpg
うちのお雑煮。
具はシンプルに金時にんじんと雑煮大根のみです。

おもち大好きなので、ついつい食べ過ぎて、
ただいま、コブタまっしぐら・・・
そろそろ動かないと、やばいっす!!



COMMENT

マテルさん、あけましておめでとうございます!
相変わらずの遅いお返事で申し訳ないです。

紅白の嵐ちゃん、立派でしたねー!
あんなに大きな舞台でも、動じず冷静に司会する姿は、とても頼もしく見えました。
嵐ちゃん達らしく司会することが出来て、
本当によかったなと思います。

マテルさん、ステキなところにお住まいなんですねー!
地名をみて真っ先にサザンが思い浮かびました(笑)
うちも海は近いですが・・・大阪湾です(涙)

年が明けても、アラシゴトのラッシュは止まりませんね!
置いてかれないように、健康第一で、今年も1年、頑張って嵐ちゃんを応援していきましょうね~!

本年もよろしくお願いいたしまーす!!
2011/01/02(日) 15:22:32 | URL | あきひ→マテルさん #- [Edit
嵐ちゃん最高!
あけましておめでとうございます☆
いやぁあきひさんと同じくこんなに真剣にドキドキしながら最後まで紅白を観たのは初めてでした。それにしても嵐ちゃん達は見事に大役を成し遂げてくれましたね!!私もオープニングから涙、涙でしたよ~
そのあとのカウコンもみんなホッとしたのかいつもよりカッコよかったと思ったのは私だけでしょうか?紅白の司会という凄い経験を経て嵐ちゃん達はまた絆が深まって、2011年も更にいいお仕事ができるでしょうね。
私も置いていかれないように皆さんと共に突っ走りまーす。

今年もよろしくお願いいたします\(^O^)/
2011/01/02(日) 17:28:20 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
興奮の嵐
あきひさん、こんばんは~☆

明けちゃいましておめでとうございます!!
今年もどーぞシクヨロです。

紅白の嵐さん頑張りましたね♪
私もこんなに紅白を真剣且つ長時間観たのは初めて。
いつもチョイチョイ番組変えてたしね。
最初から最後まで、まるで身内が出てるかのようにドキドキして観てたよ。
やっぱり5人は最強なチームワークだね!

カウコンのキラッキラな笑顔がホント可愛かったね~このお正月休みは是非ゆっくりしてもらいたいね!

今年もアラシゴト・サトシゴトを一緒に楽しもうね☆


2011/01/02(日) 22:10:35 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: 嵐ちゃん最高!
リィさん、こんにちわ!
お返事遅くなって申し訳ないです。

紅白、あんなに緊張して、しかも泣きながら見てるって。
はたから見たら、???でしょうけど(笑)
やはり、あの堂々とした姿を見ると感無量でしたね。
本当に・・求められたもの以上の力を出せたんじゃないかな?
やっぱり、嵐ちゃんたちはすごいです!

そのあとのカウコンは対照的に心から楽しそうで。
見てる私も緊張が解けました。
私もいつもよりカッコ良かったとおもいますよ!
みんないいお顔してましたもん♪

この大きな経験を糧に、嵐ちゃんたちはまた一歩、
前に進むんでしょうね。
私たちも置いてかれないように頑張らなくちゃですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
2011/01/05(水) 11:38:55 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit
Re: 興奮の嵐
ミュウさん、こんにちわ!
新年早々、相変わらずの遅い返事で申し訳ないです。
今年も、去年に負けないくらいの全力疾走で
嵐ちゃんについていくつもりです(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまーす!!

いやー、紅白~カウコンまで・・・大変な1日だったね、
嵐ちゃんも、ファンも(笑)
わたしも、いつもはガキ使見るのに、今年は全く見ず。
録画もし忘れたくらい、頭の中は嵐ちゃんで一杯でした。

紅白の最初の方なんて生きた心地しなかったよ、ドキドキして。
でも、そんな心配も不要で嵐ちゃんたちは、緊張はしつつも
のびのびと楽しそうに、しっかりお役目を果たしてたね。
すごいなぁ~と思ったよ。
みんなまだ30前の若い男の子たちなのに、
あんなに立派に大役を務めるなんて。
さすが、プロだなぁと思いました。
優勝も出来て・・・ホントによかった!

カウコンは対照的な嵐ちゃんだったね!
もー、はじけっぷりが可愛くて!!
緊張を解いてくれて、その後コタツで爆睡しちゃったわ。

お正月のお休みは、のんびりゆっくり過ごしててほしいね。
潤くん、熱出してないかな(笑)
翔ちゃん、初夢見れたかな?(笑)

2011/01/05(水) 11:51:53 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
