10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/1/6 ARASHI DISCOVERY

2011.01.06 *Thu*
おはようございます
今日の大阪は、さささ寒いでーす!

今朝、何気にめざましテレビかけてたら、
翔ちゃんの声?が聞こえたので画面見たら
見たことない翔ちゃんの映像が!!
どうやら、エイブルの新CMだったみたいです。
ゴールドディスク大賞映像目的で予約録画してたので、
うまく捕獲出来ました♪
大阪で07:22分頃流れましたー。

では、今日の大野くんです








大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は神社、お寺の問題です。


初詣で1年の祈願をするのは、大事だね。
今年は・・いい絵が・・描けます様に!

さて、神社やお寺に参拝するために設けられた道を
何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、参道 2、合気道 3、なかはら街道


♪movin'on


答えは1番の参道です。

三重県伊勢市の伊勢神宮は、
え、去年の年間参拝者数が860万人を突破し、
えー、記録が残る1895年以降で最多を記録したと発表しました。
パワースポットブームなどを背景に、
え、幅広い世代が参拝したとみられています。


はぁ~っ。
すごいですね、パワースポット。

高尾山登った、おれ。
結構ねぇ、学校で登ったなぁ。
確か。

えっ?これ、パワースポットってどういうこと?
パワーが出るって事?

ここはすごいパワーを感じる的な事でしょ?

うんー。
って事で、に、関してやっぱり、
僕の中では井の頭公園ですねー。

井の頭公園ってのはね、やっぱりね、
昔から行ってるのもあるしねぇ。

うーん、あの・・あの感じがいいんですよ。

あそこ、歩いてるだけでいいんですよー。
 
ほんで、僕の中で好きなベンチがね、あるんですけどねー。
最近はいつもそこがねぇ、あのー、誰かがいるんでね。
えぇ、そこでよく、コーヒーとサンドイッチを食べながらね、
雑貨屋で買った本を読むっていうね、僕のスタイルがね、
えぇー、ちょっと、崩れつつあるんですけど。

まぁ、ほんと最近行ってないですからねぇ。

えぇ、今年もね、いや今年はね、結構行こうかなと思ってますよ。
えぇ、ちょっとねー、吉祥寺も最近行ってないんでね、
うん、ちょっと行って、いろんな穴場を見つけて、一人で、
えー、行きますんで。

えー・・もし見かけた際にはですね、
えー・・そっとしといてあげてください(笑)
ふふっ(笑)

以上、大野智でした。

♪STORY







私も去年、伊勢神宮行きましたねー。
鈍いのでパワーとかは??でしたけど(笑)
関東では高尾山なんですか?
こちらは、高野山とかかなぁ?

そして、またまた井の頭公園が登場!
もうね、これだけ聞かされると行きたくて仕方がないので。
500円玉貯金して行こうって決めました!
ちょうどディズニーランドに新アトラクションが続けて出来るので、
それに乗りに行くのと、ジブリ美術館を建て前に、
井の頭公園散策もばっちり行程に入れちゃえ!!と(笑)
500円なので、いつになるか不明ですが・・・。

最近、ベンチが空いてないという大野くん。
ラジオで言うからやーん!(笑)
珍しい人ですよね、あんなに大スターなのに、
出没場所を予告しちゃうって。
もし行った時に、ベンチでコーヒーとサンドイッチしてたら、
もちろん、声は掛けませんよ~。
木陰から見つめます!(違う意味でコワイ)


COMMENT

いつかは井の頭!!
あきひさん、こんにちは~!

またまた井の頭公園登場したね♪私も行きたい!
あきひさんは500円貯金なんだね?
私は100円玉貯金を去年の前半からやってるけど貯まるとすぐシングルCD出るから貯まんない!
100円玉貯金じゃ本当にいつになったら井の頭公園いけるか分かんないよ(汗)

雑貨屋さんで、どんな本買ってるんだろうね~
メッチャ気になる~!

私達の癒しの存在の智くんが癒される場所に猛烈に行ってみたいよ。
私も声掛けません(キッパリ)
木陰から見てるあきひさんの後ろで覗いてるよ←オマエもコワイよ!
2011/01/06(木) 14:35:40 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: いつかは井の頭!!
ミュウさん、こんばんわー!

井の頭公園・・・サトシックにとっては
聖地みたいになってきたね(笑)
行きたいねー!!歩きたいねー!!クンクンしたいねー!!

500円玉貯金・・・
聞こえはいいけど、確実に家計を圧迫するので(笑)
ついチョコチョコと取り出してしまい・・・
なかなか貯まらないのはうちも一緒!
まぁ、ディズニーシーにトイストーリーが出来てから行きたいので、
気長にボチボチ貯めまーす!
さぁ、いつ行けるかなー??

雑貨屋さんにユザワヤにパン屋さん・・・
吉祥寺には大野くんの好きなお店がいっぱいあるんだね。
地元でのんびり過ごせてるといいなー。

木陰で見守るに賛同ありがとうございます(笑)
いつか大野くんをお見かけした際には、是非一緒に連なって、
大野くんの姿を目に焼きつけましょう~!
2011/01/07(金) 00:34:29 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
