08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

怪物くんがスクリーンへ!!!

2011.01.13 *Thu*
怪物くん映画化

朝起きて嵐ニュースチェックしてたら
このニュース、びっくりしましたー!
バッチリ目が覚めましたわ
(ドラマの時も同じパターンだったなぁ・・・)
ウワサはちょいちょい聞いてたんですけど、
ドラマ終了から時間が経って、もうないのかなと思ってたら!

怪物くんが映画化、しかも3Dって!
大野くんのキレイなお顔がスクリーンでアップで見られるうえに、
手もにゅーんと伸びてくるなんて!!
夢みたい
(おととしの驚き嵐の3Dライブでも大興奮だったのに!)

すごいなぁ・・・初めての単独主演映画ですよ~。
なんか、じーんとしちゃう。
うれしいなぁ~、うれしい~うれしい~

すでにクランクイン、来月は東南アジアロケも控えてるそうなので、
大野くんはじめ、キャストの皆さん、スタッフさん、
無事撮影が出来ますように!!!


あさっての福岡で大野くん、いや王子から報告あるのかな??
レポめぐりが楽しみ~♪♪

今年は嵐ちゃん主演映画がいーーっぱいですね!
ガンツ2部作に、神様のカルテ、そして怪物くん!
映画館にいっぱい行かなきゃですね



COMMENT

楽しみ
こんにちは。私も夕べ寝る前に知って、今日は目覚まし時計と共にバチッと起きました(やっぱり気合い次第ね)。WEBのニュースで見れたけど、大阪のズームは相変わらずダメだったなぁ。流れたらしいのにね。でもこれから楽しみだわ。
2011/01/13(木) 09:31:00 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
嬉しい!
私も朝スポーツ新聞を見て知りました~待ちに待った映画主演嬉しいですねズームインは毎日録画していますが、そのあとも日テレの番組を次々と予約しました
また雑誌でもたくさん見れるかな~
2011/01/13(木) 10:21:02 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
最高
こんにちは。毎日寒いですね。
今朝は何故か早起きでTVのスイッチ入れるといきなりお・お・王子が3Dでスクリーンにと。びっくりです。年末に智くんの様子が最近おかしいような気がするから年明けに嬉しいニュースがあるかも?と言われてた方がいらしたのですが本当でした。やっぱり年季が違うと感心してしまいました。テンション一気に上がりました。智くんをスクリーンで観ることが出来るなんて嬉しくて。ズームでコメント。映画にして良いのか?と坊ちゃん。ドラキュラに何言ってるザマスかと突っ込まれてましたよね。海外ロケ、王子が大好きなものに関連する場所。ここは翔くんがもう一度行きたいと言ってなかったですか?体調に気をつけて撮影頑張ってほしいですね。
映画館パスポート有りませんか?(笑)
話は違うのですが智くんが気に入ってたお酒。お味はどうでしたか?うちは今、床の間に飾ってます。娘のセンター試験が終わったら飲んでみたいな~と思っています。
2011/01/13(木) 18:54:51 | URL | かなゴンまま #- [Edit
Re: 楽しみ
ふぁるさん、こんにちわ!

ふぁるさんは寝る前だったんですねー。
ズームは、相変わらずだったけど、
その後の番組は見れましたしね♪
上島さんのグダグダに背を向けて笑ってる大野くんが
個人的にはツボでした(笑)
相変わらず、いい雰囲気の4名様でしたね~。
映画の完成が楽しみで仕方ないです!
ほぼ1年後ですが・・・(笑)
2011/01/14(金) 10:20:38 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: 嬉しい!
リィさん、こんにちわー!

待望の単独主演映画ですねー♪♪
もう嬉しくて嬉しくて♪
公開が待ち遠しいです!
(あと11ヶ月もあるけど(笑))

にのちゃんが年末の何かの雑誌だったかな?
来年の抱負で「5人で映画撮りたい」って言ってたから、
てっきりそういう方向でいくのかなぁと思ってたんです。
(にのちゃんって、実現しなさそうなことは言わないじゃないですか?)
だから、まさかの単独にびっくりでした!

来たるべき怪物くん祭りに備えて・・・
今から節約しなくっちゃ!!

今年も1年、楽しい年になりそうですね♪
2011/01/14(金) 10:27:18 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit
Re: 最高
かなゴンままさん、こんにちわー!
ほんとに、毎日寒いですよねー!
去年の長期予報では暖冬って言ってたのに(笑)

大野くんの様子が違うって気づくの、すごいですねー。
私、なーんにも感じませんでした(笑)
でも、いま思えば・・・
来年の前半は釣りに行かないとか、
ラジオで怪物くんの話したりとか、
思い当たる節はありますねぇ、もう遅いけど(笑)

お供の3人とも、相変わらずいい雰囲気で。
体調や怪我に気をつけて、無事撮影を終えてほしいですね。

ところで、海外ロケの場所ってどこなんですか??
翔ちゃんが以前行ったことあるところなんですか~?
よろしければ教えてくださいませ。

天吹のお酒。
私、あんまり飲めないので味とかよく分からないですけど、
日本酒独特の、むあっ~としたアルコール臭が少なく、
少し華やかな香りがして、とっても飲みやすかったですよ~。
(日本酒なので喉はカァーッとしますけど)喉越しがいいので調子に乗って飲んで、
後でえらい目にあいそうって嵐友ちゃんは言ってました(笑)

娘さんのセンター試験、無事に終わるといいですね。
2011/01/14(金) 10:47:35 | URL | あきひ→かなゴンままさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
