10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/1/14 ARASHI DISCOVERY

2011.01.14 *Fri*
おはようございます

昨日の嵐ちゃん、おもしろかったですねぇ~。
久々のレギュラー番組、嵐切れの心に染みましたー!

大野くんの印象でいきなり「Take me~」が流れたので、
うぎゃーーっっ!!
急に心臓がドッキドキして、アワワワ・・・
慌てふためいちゃって、大変でした(笑)
不意打ちはいけません・・・
特にあの大野くんは(私にとって)もんのすごい威力を持ってるので。
その後のムキムキ ロッキーも、
大野くんのほんわり笑顔も。
さすがギャップ王子・・・
萌え~でございました

翔ちゃんの智っぴ呼びも
今年は「智っぴ」ですか?翔ちゃん。
5人のミュージカル・・・4名様はドン引きだったけど、
番組の中ででもいいから、見てみたいなー!!
フィッシングボートに食いつく大野くん(笑)
スイッチ入ったら、反応も早いね(笑)
「なんでぇ~」って・・・可愛すぎ~!!
おじいちゃんなカーディガンコーデ。
めっちゃ好き!襟の形も色も、赤チェックのシャツも!
公園をのんびり散歩が似合うね・・・
場所はもちろん井の頭公園で!

あー、いろんな大野くんの表情が見られて、幸せー!
今回は一人のゲストさんとの時間が長かったから、
なんか、ちょっとのんびりな雰囲気で、
宿題くん思い出しちゃったなー。



では、今日の大野くんです。




大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は、横浜市のカナさんから頂いた問題です。

先日、受験票が届き、受験番号が私にとって
縁起の良い番号でした。
さて、自分にとって縁起の良い数字のことを
何というでしょうか。

次の3つの中から選んでください。

1、ラッキーナンバー
2、ジョッキーナンバー
3、ロッキーナンバー


♪movin' on


答えは1番のラッキーナンバーです。

さて今週は東京都墨田区のミサさんから頂いたメールにお答えします。

私は受験が終わる2月まで、大好きなカラオケを封印して
8月から行っていません。
大ちゃんは以前、釣りを封印していましたが、
ものすごく行きたくなった時はどうしてましたか? 
アドバイスを下さい。


なるほど。
なるほどね。

僕もそうですね。
去年は・・・
え~、釣りをね、
え~、ドラマ始まると同時に4カ月封印しましてね。
う~ん。

いやぁ・・・。
でもね、おもしろいことにねぇ、
多分、ミサさんは、
今が1番行きたいと思います。

ってのは・・・
8月から封印して、最初のうちは、
だってもう2月まで行けないから、
考えないんです。

でも今、1月ですよ。
あともうちょっとですよね。

だからどんどんウズウズしてるんです。

僕もでした。

6月とか入って、
7月くらいからかな?
あのー、もう釣りに行っていい感じだったの。

撮影が終わるにつれてどんどん、

もうすぐ!
もうすぐっ!

になってねぇ・・・
耐えられなくなるんですよ。

その気持ちわかりますよ。
でもそこはダメですよ!

絶対に耐えないと意味がないですから、
ねぇっ。

何のために封印したんだ・・になるからねっ。

気持ちは分かる・・・うん。

でもワクワクするんですよ、どんどん。
あともうちょっとだ!!になると、
えぇ。

でも、どうしてもぉ・・
どうしても行きたいんなら、ねっ。

ものすごく行きたくなった時はですねぇ・・・


えっ?
カラオケに行って、歌うことがしたいんですよね?
そりゃ、もちろんね。

どうしても行きたいんなら・・・
カラオケボックスには行っていいんです。

カラオケボックスの中で受験勉強する。

歌っちゃダメですよ、絶対に。

耐えられるかな? ミサさん(笑)

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

ではまた来週、

大野智でした!


♪Oh Yeah!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
