10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

新曲「Lotus」

2011.01.15 *Sat*
バーテンダーの主題歌に嵐ちゃん決定ですね!








ここ関西では1時間遅れで始まった
「バーテンダー大作戦」
(この時間帯の朝日放送は、『探偵ナイトスクープ』という、
 関西では不動の人気の番組があるため、必ず1時間遅くなるの)

主題歌のPV披露があると聞いてたので、
番組が始まる前に、いてもたってもいられず、
情報チェックしてみたら。

主題歌は嵐ちゃん!
いやったー!!
しかーし!もう予約開始してるしー!!!

はひーっ!!!
とにもかくにも、予約!!!ってことで、
番組を集中して見れませんでしたわ。
(相葉ちゃんごめん、明日ちゃんと見直すから!)

ネットのCD屋さんはどこもかしこも繋がりにくい状態で、
ほぼ1時間かけて無事に予約終了!
これでやっと一安心。

はぁぁっと、一息ついたらちょうど主題歌の発表が!

きゃーーーっ!!!
ちょっとーーーっ!!!

白い衣装の嵐ちゃん達が・・・
めまいするほどかっこいいんですけど~!!!

ドキドキドキドキ・・・・。

しかも!
ガッツリ踊ってるじゃないか~!!!
5人のすらっとした腕が、
シュッシュッときれいに動くのを見ただけで、
それでけでクラクラクラ・・・。

踊る嵐さんたちは、やっぱりいいですねー。
こないだの嵐会で、3人口を揃えて、
「踊ってる嵐ちゃんが見たいなー」って言ってたの。

くぅぅっ・・・。

うれしいよーーー!!!
かっこいいよーーー!!!


曲調は・・・Truthっぽい?
白いTruth?
歌詞は・・・復讐は必要ないもんね(笑)
真夜中なのであんまり大きい音で聞けず、
ちゃんと聞き取れなかったから・・・
明日チェックしなきゃ!


いやぁ・・・年明け早々、怪物くんに続き、新曲発売、
こんな幸せな事が続いて・・・うれしいなぁー。

ドラマも歌も、早く見たいし聞きたいよー!!
2/4が待ち遠しいです!!

あ、でもその前にライブDVDですね♪♪
お楽しみがテンコ盛りだ~!!!


COMMENT

新曲
こんにちは。「Lotus」いい曲よね! 久しぶりに新曲に対するテンションが上がりました~。PVもカッコ良い感じだったし、やっぱり踊る曲がいいわ~。今回は予約も早々に完了して一安心。
怪物くんニュースに盛り上がったと思ったら、新曲発売と嬉しいニュースが続々ですね!ツアーもラストだし、DVDの発売も迫ってきたしね~。今年もお楽しみがたくさんありそう。
2011/01/15(土) 11:03:12 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 新曲
ふぁるさん、こんにちわ!

新曲、いいですよねー!
Monster以来、久々にガツンときましたねー!
感じはTruthに似てるかな?
ライブで盛り上がれそうな曲ですね♪

ほんと、まだ1月あけてないのにこの忙しさ(笑)
4月までは毎月リリースがあったり、ドラマ始まったり、
何かしらの大きな事がありますもんね♪
嬉しい限りです♪♪
今年も頑張って嵐ちゃんと走らなきゃですね!
あー、楽しみ~!!
2011/01/15(土) 17:00:05 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
新曲
こんにちは。
私も無事に予約を完了しました♪

いいですねー、今度の新曲☆
うん、「白いTruth」!!
私も昨日そう思いながらきゃーきゃー言って、あの数秒を何度もリピしながらニヤニヤしてました。

白い衣装にかっこいいダンス…
くらくらですね、これ。

一昨日は嵐ちゃん楽しかったし、昨日はMステで昔の映像見れたし♪
充電ができました。

何よりも今はDVDが待ち遠しいです。
早く26日になれ~☆☆☆
2011/01/15(土) 19:07:42 | URL | ぷりん #- [Edit
新曲
今晩は。私はすっかり新曲情報に乗り遅れてお知らせメールで初めて知りました。相葉ちゃんの特番、こちらも一時間遅れで予約録画はしていたので急いでPVだけみて即予約しました。間に合いました。智くんがセンターで踊っていると嵐くん達のダンスが引き締まって見えるから好きです。いや私だけかもしれないけど。楽しみですね。
ロケ場所は私はインド、もしくはその近辺とお供達の話で感じたのですが・勘違いならごめんなさい。
天咲のお酒。感想ありがとうございました。楽しみしておきます。
2011/01/15(土) 19:52:05 | URL | かなゴンまま #- [Edit
新曲!!
こんばんは~
あぁやっと昨夜の新曲のPV観れましたここでみなさんの書き込みを読んでたら、仕事そっちのけで早く帰りたかった~

あんな短いのに何回リピしたことか(笑)なんだか“手”の動き、ドキドキしちゃいますねみんなのの手だけを追いかけちゃいました。早くフルで観たい~


しかし私はオンライン予約に乗り遅れ、しっかり完売…仕方なく店頭受け取りで予約できたけど嵐ちゃんのCD発売日(前日も)CDショップ凄い混むんですよ。頑張って並びまーす。
2011/01/15(土) 20:57:59 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
Re: 新曲
ぷりんさん、こんにちわー!

無事の予約、おめでとうございます!
完了しないと落ち着かないですよね・・・。

「白いTruth」
分かっていただけて嬉しい!
私も猛烈リピですよー!!
後半、映像が小さくなるのでテレビにかじりつきです!
子供にテレビから離れなさいなんて言ってるくせに(笑)

スッと前に出てきたかと思ったら、
美しい動きで滑らかなダンス!!
一瞬でトリコです!!
しかも、センターが長い!
あれ?相葉ちゃんメインじゃないの?って思ったほど(笑)

一瞬の映像で、あのかっこよさですから・・・
全編みたら、倒れるんじゃないかな、私・・・。

Mステも・・・色気炸裂の大野くんがいましたねー。
ARASHIといえば伝説のスケスケ衣装が多いので、
あの衣装の嵐ちゃん達が見られるのは嬉しいです♪♪

DVDもあと1週間弱になりましたねー!
早くみたいです!!
もうすぐCMも流れ始めるだろうし、テンション上がりますよね!
前日から落ち着かないだろうな~(笑)
2011/01/16(日) 01:36:54 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit
Re: 新曲
かなゴンままさん、こんにちわー!!

そちらも1時間遅れなんですね。
今回はこの1時間が大きかったですねー。

私も、自分の地域が遅れて放送される事を、番組が始まる前にハッと気づいて。
他の地域の方は既に主題歌の発表を見てるんだと思って、
慌てて予約に走りました。
それでも、受付終了の所がたくさんでしたよ。
真夜中に一人ヒヤヒヤしました。

白い衣装の嵐さんたち、ほんっとうにかっこいいですよねー!
一部分であれだけかっこいいんだから、全編みたらどうなるか・・・(笑)
大野くんセンターは、いいですよね!!
引き締まって見えるのはもちろん、5人がきれいに見えるから好きです。
大野くんをがっつりみられるものありがたいし!

ロケ地、教えていただいて思い出しました!
確か、翔ちゃんが以前、急にインドに行ってみたくなって、
急遽旅に出たんですよね。
そっか、インドにはあの丸い天井の建物(モスク?)もありますもんね。
また大野くんのラジオでロケの報告とかもあるかもしれないですね。

天吹のお酒。
センター試験、今日でしたよね?
全国的にお天気が荒れましたが、
娘さんが無事に受けておられるといいのですが。
美味しいお酒になりますように~!!

あ、そうだ!!!
かなゴンままさんちのお酒って同じイチゴ酵母のお酒ですよね??
確か、冷蔵保管だったと思うんですが・・・。
一度、ご確認を~!!
2011/01/16(日) 01:58:36 | URL | あき→かなゴンままさん #- [Edit
Re: 新曲!!
リィさん、こんにちわ~!!

こんなにかっこいい大野くん・・どうしましょう(笑)
初めて見たときは衝撃が大きすぎてフリーズしました。
あまりにも麗しすぎて!

バーテンダーという設定上、もっとしっとり系の歌を
想像してたら・・・
まぁ!!がっつりダンスナンバーじゃないですか~!
うひゃーって、一気にテンションあがりました~!
番組終了後からひたすらリピリピです!
画像が小さくなるから、画面にかじりつきです!

で、大野くんを見てたら、歌詞が聞こえなくなり、
歌詞を聞いてたら、ついつい大野くんの動きに集中しちゃって、
歌詞が頭に入らないという、堂々巡りをしてます。
なので未だに歌詞については???のままです(涙)

ひらひら、シャキシャキ動く嵐さんたちの腕が
たまらなく魅力的ですねー!
フルでみたら・・・たまらないでしょうね~。
早くみたいな~。

新曲の予約は毎回、ヒヤヒヤですね。
店頭に行けば大丈夫とわかってはいても、
もしかしたら・・・と思うといてもたってもいられないですもん。
でも、リィさんもちゃんと予約できて良かった♪
発売日はレジに行列が出来るんですってね。
嵐ちゃん人気、すごいですね・・・。
2011/01/16(日) 02:13:29 | URL | あき→リィさん #- [Edit
今さらですが、明けましておめでとうございます。

新曲、カッコ良かったですね~
踊ってる智くんに目を奪われ、タイトルと発売日に全く気がつきませんでした(^-^;
サビでセンターなのも、嬉しい♪
紅白もあって、振り付けとか覚えるの大変だったと思うけど、さすが嵐さんですね!

年明けから、アラシゴトがいっぱいで、嬉しい悲鳴です☆
まずは、国立のDVD♪
楽しみ超です!
2011/01/17(月) 01:06:23 | URL | チョコ #- [Edit
Re: タイトルなし
チョコさん、こんにちわー!

私も今さらですが・・・
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新曲・・・
どうしようもないくらい、大野くんがかっこよすぎるんですが!!
私も画面を見るのが大変で、大野くんの動きに吸い寄せられて歌詞を聞けず、
歌詞を聞こうとするも、目も心も大野くんに吸い寄せられ・・・。
チョコさんのコメントで、タイトルと発売日が出ていたことを知りました(笑)
大野くん、センターでしたね♪
しかも、一瞬アップもあり、全身もあり。
ツボ満載の予感・・・早くフルで見たいです。

まだ1月も空けてないのにこのアラシゴトの波。
嬉しいですね~♪同じく嬉しい悲鳴です♪
国立DVDまであと1週間ちょっと。
もうすぐCMも始まりますよね。
それすら待ち遠しくて、見たら悲鳴上げそう(笑)
楽しみ~!!!
2011/01/17(月) 02:09:02 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
