08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/1/26 ARASHI DISCOVERY

2011.01.26 *Wed*
おはようございます

ちょっとしか寝てないので・・・さすがに眠いです
しかーし!今日は相方ちゃんちでみんなでDVD鑑賞会なので、
眠いなんていってられない!
ちなみに、お昼ご飯は無謀にも坦々鍋・・・。
あの映像見ながら鍋なんて、食べれるわけないのにー!


では、今日の大野くんです。






大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は嵐の問題です。

本日、嵐のライブDVDが発売されまーす!
まじっすか!
やったぁっすー!
うれしいっすー!
みんな買ってほしいーっすー!

さて、嵐は、先日ツアーを終えましたが、
年が明けてから、最後に行った公演場所はどこでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、福岡 2、ホノルル 3、サイパン


♪movin'on


答えは1番の福岡です。


そうですよ。
福岡で、えー、ライブは終了いたしました。
みなさん、わざわざ見にいただき、ありがとうございました!

そして、本日ね、ライブDVD発売ですけどもね。

去年締めくくったのは名古屋ですか?
名古屋公演で年末、終わりましてね。

そうですよー。
そのあとからですよー、
あのー、年明けにかけて忙しかったんですよ。

まぁ、そりゃ、あのー、紅白歌合戦ですからね。

まぁ、でも大変ですね。
ねぇ、去年なんて司会・・だし。

ホントに、やっていいのかな?っていうくらいの(笑)

とにかく、緊張してましたね!
気ぃ張ってました。
うん、そう、気ぃ張ってたって感じかな、常に。

無事、終えましたよー、よかったですよー、ほんっとに。

ありがとうございました、みなさん。

えぇ、それがねぇ、そう・・えー、終わってからすぐ!
ジャニーズカウントダウンの中継ですね、えぇ。

あのー、現場にはどうしても間に合わないんで、
えぇ、中継に、えー、なってしまったんですけどもねぇ、えぇ。

まぁ、だから、よくねぇ、あのー、終わったあと聞くのが、
紅白は緊張感があって、終わってから・・
終わってからの嵐も見れるわけじゃないですか、
あのー、カウントダウン中継で。

そん時の顔が1番いい顔してたってみんなに言われる。

ふふっ。

嵐さが出てたって。

そりゃぁそうだよね!

ま、カウントダウンが・・
なに?気が楽って訳でも何でもないよ!

ただ・・・やっぱ一個、
お、重いっていうか、ものが・・クリアしたから・・・
なんか違ったんだろうね。

うん。

えぇ・・・もう、一生忘れない、
えー、なんだ・・年末になりましたね。

えぇ、みなさん、見ていただきありがとうございました!

以上、大野智でした!

♪Happiness






栗原さんも言ってたけど、
今日の大野くんはとっても滑らかな話口調で。
それだけ、年末~紅白の印象が強いんでしょうね。
そりゃそうだ、あの紅白の司会ですもんね・・・。
プレッシャーも責任感もとてつもなかったと思います。
はたで見てるだけでも紅白終わったあとはグッタリでしたから、
当のご本人様達は本当に大変だったと思います。
カウコン、ほんとにいい表情してましたもんね♪
重圧から開放されて、歌い踊る嵐ちゃんたちは
とっても可愛くて光り輝くオトコマエさんでした♪
怒涛の年末年始、本当にお疲れ様でした。

お正月は少しはゆっくりできたのかなー?
にのちゃんがラジオで言ってたのは、
相葉ちゃんとリーダーはドラマと映画、
自分は出かけるの好きじゃないし、
海外旅行に行ったのは翔ちゃんと潤くんだけかなーなんて言ってたけど。


COMMENT

解放感
おはようございます~。カウコンの中継は本当に解放感溢れてました。やりきったっていう感じのすごくいい顔だったなぁ。私、紅白の途中でカウコンへ行っちゃったから、あの表情見て無事終わったんだなぁってホッとしました。

今年はどんな1年かなぁ?既に新曲も映画もCMも決まってるし、忙しくなりそうですね~私達も。
2011/01/26(水) 09:38:46 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
本当にカウコンのときは、みんないい顔してましたよね~♪
まさかのNHKの屋上にステージ作ってしまうなんて、ビックリしましたけど(笑)

そして、またまたお知らせです。
知ってたらごめんなさい。
今日、auの新CM発表会があるそうです。カッコいい嵐さんたちが見られそうですよ。
嵐さんが出席するかは分かりませんが、夕方のWSチェックですね。

2011/01/26(水) 10:33:58 | URL | チョコ #- [Edit
Re: 解放感
カウコンの嵐ちゃんたちの晴れやかな表情、
すごくよかったですよね~♪
開放されたーって感じで(笑)
重大任務ですもんね、紅白の司会って。
それを無事成功させた達成感もあって、
いつもに増して、キラキラ輝いてたもの。

今年ももう、アラシゴトがえらいことになってますよね(笑)
週1くらいで大きいニュース出てるんじゃないかってくらい。
頑張ってついて行かないとですね!
もちろん、健康第一で!
2011/01/26(水) 20:11:33 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: タイトルなし
チョコさん、こんにちわ!

またまたお知らせいただいて、ありがとうございました!
いつもすごく助かってます~!
嵐さんたち、ご出席でしたねー。
まだ映像は確認してないんですけど、仲良しさんだったみたいで。
しかし・・・au はすごい事しますねー!
ビックリやら、嬉しいやら大変やらで、てんてこ舞いでした(笑)
明日のCM解禁が楽しみです♪

カウコン、私もあんな立派なステージを想像してなくて、
NHK敷地内の庭とかと思ってたんで(笑)
両局の気合を感じましたねー。
そんなキレイなステージに全然負けない嵐ちゃん達の
キラッキラぶりがまぶしくて。
ほんと、大役をやり切った充実したいい顔でしたよね。
未だに何回もリピしちゃいます♪
2011/01/26(水) 20:20:21 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
