08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

GANTZ&大奥

2010.02.21 *Sun*
先日、息子の授業参観の時に、@にのちゃんのお友達と話す機会があって
GANTZと大奥の話になった時に
「2つとも映画館に見に行くけど、私、絶対泣くわ~」と
言うので「何で?」と聞くと
「だって大奥は濡れ場あるし、GANTZはこれやし・・・」と
両手でモミモミのジェスチャー(笑)

大奥は原作読んでたから、濡れ場があるのは分かってたけど
GANTZは原作を全然知らなくて、公式HPのあらすじをを見ても「???」
だったので、コミックをレンタルして、ただ今読破中です。
想像以上にハードなSFで、描写も結構激しくて最初はビックリ。
でも読み進めると、GANTZの世界に引き込まれる。
撮影にすごく時間が掛かってるって言ってたのも、納得。
アクションもかなり激しそうな感じで、にのちゃん、腰大丈夫かな?

そして確かに・・・エロ要素多いわモミモミは間違ってなかった(笑)
にのちゃんの玄野計も、松山ケンイチくんの加藤君も
違和感なくすんなり受け入れられたけど、玄野計のエロ部分だけは
どうも・・・・・抵抗感が・・・。
大奥の濡れ場は、にのちゃんが「お役目」として「義務」で務めるのだけど
玄野計は自分からすすんでのエロなので、ちょっと・・・(笑)
自ら「べろんちょさま」と公言するにのちゃんの
そういうシーンは見たことがないので、見たいやら
見たくないやら、複雑な心境です。
最近、にのちゃんが副担と言われるものになりつつあるので尚更。
でもカラダは見たいなぁ・・・。割れた腹筋(笑)楽しみ。
「青の炎」の華奢でも男の子らしいキレイなカラダを思い出してしまう。

でもコレがもし大野くんの話だったとしたら・・・
画面は直視ムリかな・・・泣いちゃうかも
「ピカ☆ンチ」で君枝さんに食べられた後の
バスタオル(シーツ?)巻いてるシーンでもう、充分です・・・。

こういう話になると、松潤ファンの方はスゴイなぁと思う。
「Tokyo Tower」のシーン見た時はビックリしたもん。
ジャニーズでここまでしていいの?って。
「僕は妹に・・・」の長回しのシーンもキレイだったなぁ。
松潤のラブシーンって、すごくキレイで上手で、いやらしすぎなくて。
「僕妹・・・」は思わずリピってしまった位キレイだったなぁ。
でも、ラブシーンの機会が多いと、それだけ動揺する回数も多いわけで。


GANTZも大奥も公開自体はすごく楽しみで心待ちにしてます。
ただ、公開までにちょっと心の準備が必要なようです。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
