08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ガンツトレーラー in なんば

2011.01.30 *Sun*
行ってまいりました、ガンツトレーラー!

トレーラー画像と、映画グッズ画像が少々ありますので、
ネタバレしたくない方は見ないでくださいね。

画像多いので、重いかもです。

会場には11時頃着いたんですけど、
もーー、とにかくっ!寒くて寒くて!!!!!
しかも、ただでさえ寒いのに風が強くて寒さ倍増、
顔と耳が痛いー(涙)
ときおり雪も舞ってました

今日は娘(5歳にの担)も連れてったんだけど、
行きの電車の中では、にのちゃんを見るの楽しみにしてたのに、
現場に着いたとたん、寒さでテンションダダ下がり(笑)
メッセージの書き込みも断固拒否(笑)
展示は興味深げに見てましたけどね。
夕方、帰り際にもう一度よってみた時は機嫌も直り、
にのちゃんへのメッセをせっせと書いてました

昨日も大盛況だったそうですが、
今日も人がいっぱいで、入れ替え制になってました。
待ち時間は5分ほどで、割とすぐに見れました♪
Xガンなどの小道具を持っての撮影はナシでした。←残念!



P1010196_ガンツ全景
全景。
後ろの絵がPERFECT ANSWER仕様になってる??



繧ャ繝ウ繝・ヨ繝ャ繝シ繝ゥ繝シ縲�繝舌ャ繧ッ_convert_20110130224001
側面。



繧ャ繝ウ繝・??蜈ィ譎ッ・胆convert_20110130223328



繧ャ繝ウ繝・��險医■繧・s_convert_20110130224657
玄野くん。
ガンツスーツって、エロい~!
想像してたよりも、ガッシリ
スラッとしてるけど肩幅とか、胸周りがゴツくて・・・。
にのちゃんって、華奢なイメージがあったから、ギャップが~!
長ーいおみ足にもびっくり!

繧ャ繝ウ繝・��險医■繧・s縲∝イク蜈ダconvert_20110130225316
岸本恵ちゃんスーツと。
見事なボンッ・キュッ・ボン!
これだけ体のラインが出る衣装・・・夏菜ちゃんすごい・・・。
凡人には着れませーん。

繧ャ繝ウ繝・��蜉�阯、_convert_20110130224245
加藤くんと西くん。(西くん半分切れてるー
松ケンさんのスーツは、でかい!
ノルウェイの森見たときも思ったけど、体格がおっきいんですねー!


P1010160_convert_20110130225948.jpg
異質な雰囲気ぷんぷんのガンツ球。
すごくリアル、そしてデカイ!



P1010161_convert_20110130230644.jpg
Xガン&Yガン。


P1010181_X.jpg
Xガン(ショットガンタイプ)


P1010159_convert_20110130230443.jpg
ガンツソード。



いやー、どの道具も細部まで作りこまれてて、
よく出来てて、製作サイドの気合を感じました。
この道具を持って戦うにのちゃんが見たいー!
早く映画が見たいよー!(2/1までお預け中)



会場の真向かいは、なんばグランド花月なので、
こんな方たちも・・・(笑)
P1010184_convert_20110130232248.jpg
P1010186_convert_20110130232549.jpg

吉本のグッズショップの人が一生懸命、
「やや嵐」グッズの呼び込みしてましたわ(笑)



ガンツグッズも買いにいったけど、
すでに品切れ?になってるのもあって。
P1010197_convert_20110130231622.jpg
欲しかった携帯ストラップと缶バッジがなくて。
マスコットキーチェーンと、メタルチャームコレクション買いました。
あと、ついパンフも。

マスコットキーチェーン、でっかいの!
P1010198_convert_20110130232001.jpg
怪物くん帽子とほぼ同じ大きさ(笑)
当分の間、ケータイはガンツ仕様です♪


トレーラースタッフのみなさん、寒い中お疲れ様でしたー!
次は神戸・・・頑張ってくださいねー!


さぁ、HDDの整理しないと!!
ガンツのにのちゃん祭りに、auのCM祭り・・・
WSの編集がいっぱい残ってる。
わ~ん!!DVD見たいよー!!
大野くんに溶けたいよー!!
でも、ちょっとだけと思ってかけたらガッツリ見ちゃうから(笑)
がんばろ~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
